

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、里帰り

2011年を迎え、10日を過ぎましたが、やっとらむも里帰りする事ができました

ほんとは4日に行きたかったのですが、病院に行ったので(汗)





IMG_0848-1_convert_20110110221241.jpg

さっそく、元気なお嬢様と遊ばせてもらいました

ワクチンも済ませ、トイレも完璧だそうですよ

あとはやさしい家族を待つばかりだそうです


お友達とも遊んでもらいましたよ

IMG_0853-4_convert_20110110221410.jpgIMG_0855-3_convert_20110110221341.jpgIMG_0859-5_convert_20110110221440.jpgIMG_0860-6_convert_20110110221511のコピー

クリームの子がお兄ちゃんのブッダ君、6ヶ月だというのに、もう10kg

ブリンドルが数日しかかわらない妹のダーラちゃんだったかなぁ?

2ブヒとも、とってもおりこうさんでした



IMG_0850-2_convert_20110110221309.jpg

姉ちゃんがいないので、ちょっぴり寂しげなうちのらむ





姉ちゃんはと言うと


今回もうちでお留守番でした



IMG_0861-7_convert_20110110221543.jpg

ちゃんとお土産も買ってきましたよ



埋め合わせにちゃんといつもの公園にも行きました


その模様は、また後日に・・・











[ 2011/01/10 22:34 ] ニーシュ | TB(0) | CM(8)

タイトル

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

年末のランでは大変お世話になりました。
そして、素晴らしいプレゼントまで、、
ありがとうございました。

何をするにも取り掛かりの遅い我が家で・・
お礼もご挨拶もすみませんmm

らむちゃんは初お里帰りだったんですね。
ホントにあずちゃんがいないと、元気がないみたい・・。
お土産のおもちゃも気になります。
[ 2011/01/10 23:48 ] [ 編集 ]

タイトル

あずたん、オモチャ楽ちんだですか?
らむたんも、やっぱりオネェたんが
おらんと寂ちいですねぇ。コメ子も
そうだといいです。
お里帰り、うらやまちいです。
[ 2011/01/11 07:14 ] [ 編集 ]

タイトル

良いな~里帰り
ニーシュさんは我家にとっては「聖地」なのです(笑
ニーシュの会の時ぐらいしか行けないので年1回ペースでしか帰れません。
そう言えば、もうそろそろ案内があるかも知れませんね
[ 2011/01/11 10:26 ] [ 編集 ]

タイトル

遅くなりましたが…(汗)
あけましておめでとうございます☆☆☆
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~

里帰り…羨ましいです~
お友達にも会えていいな♪いいな♪♪~
文太のお里は和歌山なので…なかなか行けず…
でも一度は行ってみたいなって思っています~
[ 2011/01/11 15:59 ] [ 編集 ]

タイトル

本当に本当に遅くなりました(汗)が、今年も宜しくお願いします!
あず・らむちゃん、相変わらず可愛い姉妹ですね♪

お里が近いのは羨ましいです。
我が家もお母さんに会わせてあげたいなぁ・・・

お留守番のあずちゃん、公園で目一杯楽しんだのかな?
UP楽しみにしてま~す!
[ 2011/01/11 17:33 ] [ 編集 ]

タイトル

遅ればせながら…今年もよろしくお願いします。
里帰り、羨ましいです!
でも、みなさんの里帰りブログを拝見して、
ニーシュさんのあたたかな雰囲気を感じることができ
喜んでますので、今年もいっぱい里帰りしてくださいね☆
お姉ちゃんがいないと寂しそうならむちゃん、可愛いですね♪
[ 2011/01/12 17:56 ] [ 編集 ]

タイトル

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

あずちゃん、ホントにいじけてるように見えます!
お土産は喜んでもらえましたか?

今年も、2ブヒのオシャレ番長っぷりを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/12 18:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ラテチーノさんへ
遅くない、遅くない
あけましておめでとです
今年もよろしくお願いします

こちらこそありがとうございました
プレゼントはああやって売ってただけですから(笑)

あずは怖がり屋さん&ガウガウクイーンなので・・・
おもちゃは今のところ気にいっているようです
リンク貼らさせていただきますね♪

☆パル子さんへ
おもちゃは2つ買ってったんですが、あずが1人占してます(笑)
らむは姉ちゃん大好きなんで♪
コメたんもあのつけもの石、あっ間違えた
あの俊敏な動きの?姉さんが大好きでしょ(爆)・・・

☆SONOママさんへ
SONOMILくんは、なかなか無理ですもんねぇ
うちがBuhixに行くように(笑)
ニーシュの会は貴重ですね
そろそろあるんですかぁ?♪

☆ブンコさんへ
なかなか、近況が見れないんで心配しましたよぉ(汗)

あけおめです
今年もよろしくです

近場で助かりました(笑)
和歌山行くついでに名古屋にも寄って下さいな(*^。^*)

☆こなつのお母さんへ
本当に、ホントに遅くないですよぉ
あけましておめでとさんです

うちも父母には会ったことありませんが・・・

らむだけ、ランに連れて行こうかと思ったんですが
やっぱり可哀想なので、連れていってあげました(^-^)

今年もよろしくお願いします

☆カノン母さんへ
あけおめで~す
今年もよろしくお願いします

バーチャルニーシュさんの雰囲気伝わりましたかぁ・・・

今年も月1ペースで里帰する予定です(笑)

らむは姉ちゃん、命なんで・・・

☆GOLD KIDさんへ
もっと遅くなりました(笑)
あけおめで~す

あずもたまには単独行動に慣れてもらわないと
ガウガウとしての自覚を(笑)・・・

期待するようなおしゃれっぷりは見せる事はできませんが
今年もがんばりますね♪




[ 2011/01/14 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/188-57380399