

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々、病院へ

新年も4日が過ぎた頃、もう病院に行くハメに(汗)

あずが足の指を負傷してしまい、のどのところの皮膚もちょっと赤い

まぁ、らむの爪も伸びてきたので、ちょうどよかったのだが・・・



IMG_3673-1_convert_20110108132741.jpg

何故か、姉さん、病院に行くのにうれしそ~♪

どこか、分かっているのかなぁ・・・




IMG_3680-2_convert_20110108133027.jpg

今日から、開院というのに、メチャ込混み(汗)

待っている間を利用しての小散歩にGO!





IMG_3684-3_convert_20110108133112.jpg

今年もお世話になります



IMG_3685-4_convert_20110108133141.jpg

病院の前のドッグカフェもあいにくのお休み(T_T)






IMG_3686-5_convert_20110108133305.jpg


IMG_3691-5_convert_20110108133400.jpg


IMG_3693-6_convert_20110108133522.jpg

近くの神社で今年2回目の初詣





IMG_3694-7_convert_20110108133604.jpg

病院のお姉さんに媚を売るらむ(笑)



あずの傷もたいしたことなく、塗り薬で完治するそうです









[ 2011/01/08 13:39 ] 病院 | TB(0) | CM(9)

タイトル

あず姉ちゃんの傷、大した事なくてよかったです。
何事も早めに対応ですね!
それにしても奇麗な病院ですね~、しかも目の前はドックカフェっていう立地がすてき。
媚売りらむちゃん、可愛い。末っ子は世渡り上手ですね(笑)
[ 2011/01/08 22:48 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

あずちゃん足の指を負傷v-362ドキッ!
よかった、塗り薬の治療で済むなら~
おしゃれな、あずちゃん&らむちゃんの
ファッションを今年も楽しませて頂きますね♪♪♪
[ 2011/01/09 00:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ご挨拶遅くなりまして、すみません。
あらためまして、今年もよろしくお願いします。

あずちゃん、足早く治るといいですね。
今年も、健康で元気いっぱいに過ごしましょうね!!
[ 2011/01/09 10:57 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン!!!どーしたぁ?
塗り薬で治る程度で良かったよ。。。
今年はハルも なるべく病院行かないで済む様に頑張るよー!!!
やっぱ健康が1番だよねっ。
あずチャンもらむチャンも 病院平気な良い子だね♪
[ 2011/01/09 19:33 ] [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどこかでお会いできるといいんですけど。

新年早々から病院で、大変でしたね。
早く治してね。
何か分からない時って・・・喋ってくれたらと・・・
でも、あずらむちゃんたちふたりでは喋ってたりしてねv-7
お大事にしてねv-238
[ 2011/01/10 12:36 ] [ 編集 ]

タイトル

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ぁらっ、新年早々の病院、ぉ疲れ様でした(≧▽≦)
そんなに酷く無いという事で安心しました♪
実ゎ、ウチも新年早々 病院通いとなりました( ̄▽ ̄;)

素敵な1年になりますようにヾ(*゚∇^*)ノ

[ 2011/01/10 14:11 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん ひどくなくってよかったですね!

ぶっちゃんも今日咳がひどくて病院行ってきました。

あずらむちゃんの病院もなんかオシャレそうですね。
ぶちゃんも病院も前と違って あまりに近代的で感動して帰ってきました。

でも お互い なるべくお世話にならない1年になりますよーに!
[ 2011/01/10 17:06 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
ちょっと擦りむいただけなんですけどね、大げさすぎましたね(汗)
昔は古かったみたいですけど、数年前に新しくして大盛況です
らむはそれだけがとりえです(笑)

☆Pちゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします
たいした事なかったからよかったです
こないだの京都は伏見稲荷、清水寺、平安神宮、円山公園、千恩院の
弾丸ツアーでした(汗)
湯葉と湯豆腐やっぱウマイ!

たいしたファッションじゃないけど今年もがんばります

☆ちゃんこ親方さんへ
こちらこそ、珍しく、忙しく遅くなりました(汗)
あけおめで~す♪
あずはたいした事ないですのでご心配なく
今年もいい年にしたいですね♪

☆美夜さんへ
蚊にさされた程度の軽いもんですよ(笑)
今年も健康、目指しま~す♪
でも、病院にはらむの爪きりには行きますけどね
黒いので(笑)・・・


[ 2011/01/12 18:18 ] [ 編集 ]

タイトル

☆じんママさんへ
あけましておめでとです
ホント、また会いたいです
もう、ほぼ治ったので大丈夫ですよ
ありがとです
たしかに、悪口ばっかり言ってたりして~(笑)

☆テンママさんへ
全然、出遅れてないですよぉ(返事が遅れすぎ(汗))
あけおめです
お互いスタートは病院でしたか(汗)
嫌な事は先に済ましといた方がイイですもんね
HAPPYな1年にしましょね♪

☆春隊長さんへ
ご心配おかけしました
うちはホントたいした事なかったですから
それよりぶっちゃんが心配です
ハイパーだから大丈夫ですね

健康に越したことないですもんね・・・

[ 2011/01/12 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/187-505895dc