
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろとThank youです

今年も残すところ、あと数時間

今年はホント、いろんな事がありました

ある方との出会い

でブログを始める事となり

そのブログがきっかけでいろんな人とお友達になる事ができました

今年の初めなんて、そんな事になるとは思ってもいませんでした

その出会いがなければ、らむも家族にはなってなかったでしょう(らむ、ごめん)(笑)

来年からは、仕事で責任を負う立場になるので、今までのようにブログを更新

できるかわかりませんが・・・意外と出来たりして(笑)

来年もあずらむをヨロシクお願い致します

今年はいろいろとありがとうございました









IMG_3630_convert_20101231012152.jpg


みなさん、よいお年を~








スポンサーサイト
[ 2010/12/31 01:41 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(10)

タイトル

今年も終わりですね。。
我が家もブログを通じてたくさんの
人達とお知り合いになれました。
もちろんパパさんとも^^
来年もあずらむちゃんの可愛い姿を
楽しみにしてますね♪
来年こそはお会いしましょうね!
よしお年をお迎えくださいね☆
[ 2010/12/31 12:10 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。1年ご苦労様でした!
来年もあずらむ姉妹の可愛い笑顔♪楽しみにしてまーす。
是非!生あずらむともご対面したいですよぉ。
では。良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いしまっす!!!
[ 2010/12/31 12:40 ] [ 編集 ]

タイトル

今年はほんとうに お世話になりました。

あずちゃんと会えた事は 大きな思い出になりましたぁ!

来年は らむぶつ初対面できたらいいですね~
よろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい…。
[ 2010/12/31 14:27 ] [ 編集 ]

タイトル

ブヒを通じて、ちゃんこ家も本当にいろいろな人と出会う事ができました。
また、来年も是非楽しい一年となりますように。。。
ちゃんこ家とまた一緒に遊んでくださいね~~。
[ 2010/12/31 15:18 ] [ 編集 ]

タイトル

朝霧から始まったご縁
たくさんのウイットの利いたコメント等々(笑)ありがとうございました。

来年も楽しい事がいっぱい訪れますように!

良いお年をお迎え下さい。
[ 2010/12/31 16:21 ] [ 編集 ]

タイトル

今年はあずらむちゃんちとお友達になって嬉しかったです
来年はどちらかでお会いできるの楽しみにしてます
よろしくお願いいたします
よいお年を~^^
[ 2010/12/31 18:30 ] [ 編集 ]

タイトル

出遅れました~
が!今年中に間にあった~よ(汗)
アズラム家には 今年1年 
ブログを通し 沢山お話出来たと思います
ありがとうございました

あずちゃん~らむちゃん☆
来年は 是非 うちに2ブヒ野郎たちと
合コンして下さいね
来年も宜しくお願いします
では あと数時間で来る 新年
良い年をお迎えください
[ 2010/12/31 20:53 ] [ 編集 ]

タイトル

同じ名前がご縁でお知り合いになれたあずちゃん♪
ブログでのお付き合いですが楽しかったです。ありがとうございました。(*^_^*)
来年もあずちゃんらむちゃんの可愛い姿を見せてくださいね~。
(文中のパパさんの面白コメントも楽しみにしてますよ^m^)
よいお年をお迎えください♪

[ 2010/12/31 22:54 ] [ 編集 ]

タイトル

おめでとうございます
暮れにお邪魔できず・・・
今年もよろしくお願いします
我が家もあず家にで会えて良かったですよ~
でもあずらむ家にとって良かったかは(汗
あずらむ家にとって良い年でありますよ~に
[ 2011/01/03 03:33 ] [ 編集 ]

タイトル

こちらの皆様もコメが年を越えてしまいました

☆ramuhahaさんへ
すいません、もう終わってしまいました(汗)
ホント、ブログって不思議な力を持ってますねぇ(笑)
毎日、会話しているかのようですもんね
今年こそは会えますね♪
よろしくお願いします

☆美夜さんへ
ありがとです
苦労したかなぁ(笑)・・・
今年こそは、ハル兄と会えますね
きっと
今年もよろしくです

☆春隊長さんへ
こちらこそお世話になり、いっぱい笑わさせて
頂き、ありがとうございました
はるぴんとの出口番長&出口スケ番は永遠に不滅です
らむぶつもいいコンビになる予感が(笑)・・・
よろしくお願いしま~す

☆ちゃんこ親方さんへ
ちゃんこちゃんとは、朝霧でいちばん最初にガウガウしたご縁がありますんで(笑)
また、遊んで下さいね
今年もよろしくお願いします

☆空太郎ままさんへ
ホント、あれがなかったら、今のこの関係ないかも(笑)
勇気を持ってメールしてホントよかったです
感謝してます
いつも図々しいコメですませんm(__)m
また、よろしくお願いします

今年もいっぱいHAPPYがいっぱい訪れますように・・・

☆ゴニママさんへ
こちらこそゴンくん、ジニちゃんとお友達になれてよかったです
また、よろしくお願いします
今年は、会えると思います
いい年になりますように・・・

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ぜんぜん、出遅れてないですよぉ
コメは年を越えてしまいました(汗)
いつもブログで笑わさせてもらいました
今年もいっぱいお願いします(笑)
今年はあずゴエ&タヴィらむで行きましょう♪
ガウガウで良ければいつでも合コンOKで~す(笑)

☆アズんまさんへ
ホント、同じ名前がいたのはびっくりでした
しかも大先輩(笑)
こちらこそ、とっても楽しかったです
(アズくんのパワフルなところが(爆))
今年もよろしくお願いします

☆空我ママさんへ
あけましておめでとうございます
コメのタイミングばっちりですよ(笑)
こちらこそよろしくお願いします

昨年はお世話になりっぱなしで、今年もなると思いますが(笑)・・・
たぶん、ブヒを迎えた時点で、あそこで出会う事は既に決まっていたんでしょうね
あれから、自分も愛ブヒ家の仲間入りすることができました・・・

今年もいっぱい楽しみましょう♪

今年もよろしくお願いします
[ 2011/01/03 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/184-1649f120