

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末警戒

IMG_0746-1_convert_20101230085157.jpg

不審者はいないかぁ?


IMG_0747-2_convert_20101230085227.jpg

はい、姉ちゃん、いや、隊長大丈夫でございます

何か北と争っているヨン○○○島みたいですねぇ




IMG_0744-3_convert_20101230085126.jpg

後ろから見るとこんな感じです(笑)









何がしたいかって言うと

IMG_0743_convert_20101230115338.jpg

単なる貸切で遊びたかっただけなですね(笑)

寒いのにぃ~













IMG_0752-4_convert_20101230085255.jpg


遊びの後はヒーターを独占でした








[ 2010/12/30 08:54 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

ホームランがあっていいですねぇ~♪
これなら、お散歩行かなくってもいいかな?!
まぁ~そういうわけにはいかないでしょうが・・・笑。

今年も明日で終わり!
良いお年をお迎えください♪
[ 2010/12/30 18:08 ] [ 編集 ]

タイトル

年末警戒、ご苦労様でしたー。
今後も中距離弾道ミサイルを打ち込まれないように
注意してください。

今年はあずらむ家にお会いできましたね。
来年もブログ&ツイッターで突っ込んでねー
楽しみにしてます。
[ 2010/12/30 19:15 ] [ 編集 ]

タイトル

やっぱり、ぉ庭付きってィィですねっd(ゝ∀・) 羨ましい~(≧▽≦)

↓BUHI見ました~(^∀^*)ゞ 可愛く載ってましたねっ(‘-^*)b
来年ゎ、らむちゃんだ~♪

今年ゎ、大変ぉ世話になりましたm(;∇;)m
来年も宜しくぉ願いしま~す(*^ω^*)  良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

素敵な1年になりますように♪

[ 2010/12/30 22:01 ] [ 編集 ]

タイトル

遅くなりましたが、BIHI掲載見ました~
以前ホームページに使用されていた写真ですよね?
奇麗な写真ですよね♪ でも実物の方がもっと可愛いです!
次回もぜひ素敵な写真をBUHIでみかけたい♪

ホームランあるって羨ましいです、、 
不審者見回りお疲れさま~! あずちゃんらむちゃん、お仕事お疲れ♪


良い新年をお迎えくださいi-265
[ 2010/12/30 22:33 ] [ 編集 ]

タイトル

年末警戒、ご苦労様でしたっ!!(笑
BUHI見ましたよ~
我が家も来年こそ!!・・・って、毎回言っているけど(汗

来年もお会いしたいです!!よろしく!!
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2010/12/30 23:05 ] [ 編集 ]

タイトル

ラン堪能してますね~ しかも ストーブ独占!!
妹 強し!!ですね☆

良いお年を~
[ 2010/12/30 23:46 ] [ 編集 ]

タイトル

明けましておめでとうございます。
ふくの回復の兆しが見えてきました。流動食を食べれる
ようになり少し元気も出て来たみたいです。
最悪な事態も回避できました。
元気玉のおかげです。本当に心配して頂いてありがとうございます。
元気になったら遊んで下さいね
[ 2011/01/01 23:03 ] [ 編集 ]

タイトル

皆様、コメントが年を越えてしまいましたm(__)m

☆パオママさんへ
せっかく作ったランですので、元は取ってもらいますよ(笑)
お散歩は別腹です・・・

今年も良い1年でありますように・・・

☆BOB父さんへ
なんとか、ミサイルは打ち込まれなくて済みました(笑)
今年こそは再会できますように・・・
さっそく1発目、突っ込んどきましたよ♪

☆テンママさんへ
かなり、無理矢理の庭ですけどね(汗)
BUHI拝見、ありがとです♪
らむもがんばります
こちらこそいろいろありがとうございました
今年こそお会いできますように☆
よろしくお願いします

☆しゃるるママさんへ
BUHIありがとです
あの写真、お気になので応募してみました
実物はガウガウですけどね(汗)

なかなかランへのガードは堅いようです(笑)
今年もよろしくお願いします

☆リキ母さんへ
どうでもいい年末警戒ですけどね(笑)
BUHIありがとです
リキほのちゃんなら、掲載間違いなしですよ!
またの再会を楽しみにしています♪
よろしくお願いします

☆獅子舞かあちゃんさんへ
ランの後のヒーターは定番ですよ(笑)
体も大きいので、最近強くなりました

今年もよろしくお願いします

☆ふくゆめママさんへ
あけましておめでと~
ぶくちゃんの事聞いて、安心しました
ホント、よかったです
こちらこそ、また遊んで下さいね







[ 2011/01/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/183-4cad711f