

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目の正直

やっと、やっと、やっと

あずがBUHI

に載りましたぁ


IMG_0738-1_convert_20101227115145.jpg


載ったのはこの写真

IMG_2688_convert_20101013175629.jpg

お気に入り&Buhixでの店内の

写真だったのでWうれし~


今回のBUHIは必見です

あれこれそれどれもGoodです



ただ1名ふて腐れてるブヒ発見!








IMG_0715-6_convert_20101227002933.jpg

あたちも応募したのにぃ・・・


あんたは次回頑張ろうね(笑)



[ 2010/12/27 12:08 ] あず | TB(0) | CM(16)

タイトル

あずちゃん雑誌デビューおめでとう!
我が家も愛読してますが、毎回お友達を探すのが楽しみです。
早速買いに行かなきゃ(実は我が家も・・・笑)
次回はらむちゃんですね!
[ 2010/12/27 19:09 ] [ 編集 ]

おめでとう!

あずちゃん、BUHIデビューおめでとう!
次は、らむちゃんですね!!
我が家、今回はワイマオフ会の準備で「うちのコ自慢」を
すっかり忘れていました・・・。
次回は、らむちゃんと一緒に載れるように頑張りますよ!
[ 2010/12/27 19:48 ] [ 編集 ]

タイトル

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪あずチャン。やったね~!!!
ってまだBUHI買ってないーーー。
早く行かなきゃ無くなっちゃうよぉ;
3回目の応募でかぁ。なかなか難しいのねん。
うちも応募してみよーかな~♪
[ 2010/12/27 20:31 ] [ 編集 ]

タイトル

BUHIって今日発売日だったんですね…^^;
あずちゃんBUHIデビューおめでと~♪♪♪
いいお顔の写真です☆
明日、お昼休みにツ○ヤ行ってゲットしてきま~す!
らむちゃんは次だねっ!おねぇちゃんに続け~(^^)/
[ 2010/12/27 22:21 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、BUHIデビューおめでとうございます~☆
とっても可愛い表情してますね♪
3ヶ月に1度のお楽しみ。。我が家も愛読してます!
次は、らむちゃんですね!
[ 2010/12/27 22:27 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんのこの写真とっても可愛いものね~♪
次はらむちゃんですねっ♪

リンクありがとう~
[ 2010/12/28 00:06 ] [ 編集 ]

タイトル

良かったね~

思わず買って見つけてからすぐにでもメール・・・
思いましたが・・・
あの時間まで我慢したんですよ~
次はラムちゃんですね!
[ 2010/12/28 00:32 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんのすぐ分かったよ。
梅松も載ってるんだよ。分かったかな?

らむちゃん、来年の楽しみが早速出来たじゃーん!
[ 2010/12/28 09:44 ] [ 編集 ]

タイトル

BuhixでBUHIデビューなんて、かっちょいい!
あずちゃん、いいお顔で写ってるね。
らむちゃんは次回のお楽しみ♪
今度はBulldossさんで、行きますか!?
[ 2010/12/29 00:14 ] [ 編集 ]

タイトル

BUHI デビューおめでとうございます~♪
次回はらむちゃんもねっ!

載るの大変そうですねぇ~汗。
っていう、わが家は応募したことないんですが・・・笑。

今年はお世話になりました!
良いお年をおむかえくださいね♪
[ 2010/12/29 11:06 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん~ かわいこちゃんに写ってましたよーん♪
おっと! 実物の方がもっとかわいいよーねぇ♪♪

今回のBUHIは、春太郎家にとっても宝物になりました。
仲良しさんがいっぱいだし…
はるぴんも参加させて頂いたし…

よーし 次は らむちゃん&ぶっちゃんのウチの子自慢
ダブル掲載に向けて お互い頑張りましょーー♪
[ 2010/12/29 12:41 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン載ってましたねー。
この写真、とってもかわいいものぉー。
あずチャン、超笑顔だし!!!!!

らむチャン、きっと次は載るよぉ~
[ 2010/12/29 12:51 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんやりましたね~♪
かわいいもんな~^^
らむちゃんも次こそは!ですね^^
[ 2010/12/29 12:54 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんかわいい~~。
やりましたね!!
ちゃんこも今回載りました!
ちょっと恥ずかしい写真もありましたが、内緒~~。
[ 2010/12/29 22:03 ] [ 編集 ]

タイトル

☆SONOママさんへ
ありがとです♪
今回も諦めてたんで、スゴイうれしかったです
SONOMIL家は、ばっちりきまってましたよぉ(●^o^●)

☆こつぶパパさんへ
サンキューで~す♪
きなこちゃん、こつぶちゃんは常連ですもんね
ワイマのオフ会も延期とかで大変そうでしたね(汗)
らむはきっと次も無理でしょう(笑)

☆美夜さんへ
あざ~っす♪
エッ!
まだ、買ってないのぉ
早く買って見てねぇ(笑)
ハル兄は一発OKだよ・・・

☆アズんまさんへ
ありがとです♪
もう、きっと見て頂いてますね
めずらしくイイ顔してるでしょ
らむ、がんばれるかなぁ(笑)

☆カノン母さんへ
Thank youで~す♪
かのひび家は何回も載ってますもんね
らむもイイ写真が撮れればいいのですが(汗)・・・

☆TAJImamaさんへ
あの写真はホントお気に入りなんで
まさかタジサブ特集が載っているとは
びっくりでしたよ

☆poohママさんへ
ありがとです♪
メールもありがとです
ママさんとこは、毎回、流石ですね
らむは、何回目で載るのだろ~?(笑)

☆梅松父さんへ
もちろん、あずより先に見つけましたよ♪
らむも気長にがんばります(笑)

☆空太郎ままさんへ
たしかに、BuhixでBUHIデビュー響きはいいですね(笑)
空ちゃんの名前の由来があれだったとは・・・
らむはブルドスでいきますかぁ♪?

☆パオママさんへ
ありがとです♪
ママさんとこだったら、応募すれば載ると思いますよぉ
らむはまだまだですね(汗)

こちらこそありがとうございました
来年もヨロシクです

☆春隊長さんへ
あの写真イイ顔してるでしょ
ガウガウクイーンなのに(笑)

たしかに今回のBUHIはお友達いっぱいの
永久保存版ですね

次回はらむぶつでいきまっしょい♪

☆wacoさんへ
見つけてくれましたか♪
みんな、お友達が毎回、載っているので
いつも指をくわえて見ていたのですが
やっと仲間入りできました

らむ、そうですかぁ、載りますかネェ?(笑)

☆デイジーははさんへ
なんとか載ってくれました(汗)
あの写真は、めずらしく良く撮れてます(笑)
らむもがんばりますよぉ

☆ちゃんこ親方さんへ
あざ~っす♪
なんとか、載りました
ひょっとして、ちゃんこちゃんは右下のページ?




[ 2010/12/30 09:34 ] [ 編集 ]

タイトル

遅くなりました。
今日、BUHI買いました。
あずちゃん、可愛く載ってましたね~。
次回はらむちゃんかな??
姉妹で同時もいいですよね。
来年もまたよろしくお願いします。
どこかでハル君に会えると
いいですが。。。
[ 2010/12/30 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/182-427a801b