

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Home Christmas

オーブンで何か調理中の様ですね♪

クリスマスと言えばチキン!

今年は、既製品ではなく、がんばってつくってみました

IMG_0629-1_convert_20101223234326.jpg

ていっても、丸ごとチキンにを紐で縛り、塩こしょうして、油塗って、オーブン300℃で約1時間

そのまま、放置するだけなんですけどね






この方も待ちきれない蔵です(笑)






IMG_0630-2_convert_20101223234349.jpg

ガン見し過ぎなんですけど~・・・






完成~

IMG_0646-3_convert_20101223234426.jpg

左がタレで、右が塩こしょうのみ

もちろん、めちゃウマでした


IMG_0647-4_convert_20101223234502.jpg

前から1回食べてみたかった、カルボナーラ鍋です

パスタ入れる前です。




IMG_0650-6_convert_20101223234556.jpgIMG_0649-5_convert_20101223234531.jpg

なおくん、きょうちゃんにも大好評

とくに、〆のリゾットは最高っス





IMG_0656-7_convert_20101223234627.jpg

ワンコ飯はこれ

もちろん、瞬殺でしたよ





IMG_0657-8_convert_20101223234724.jpgIMG_0659-9_convert_20101223234748.jpg

人間用ケーキはココです

きょうちゃんの誕生日が24日なのでバースディケーキ兼用です





IMG_0660-10_convert_20101223234813.jpg

ワンコ用はココです






IMG_0666-11_convert_20101223234845.jpg

きょうちゃん、おめでとうです






IMG_0673-13_convert_20101223234950.jpg

待ちきれない蔵 PART2








IMG_0674-14_convert_20101223235021.jpg

レディちゃんもクリスマスファッションで待っていますよ











はい、ヨシ!


IMG_0678-15_convert_20101223235056.jpgIMG_0681-16_convert_20101223235203.jpg

いつも以上のかぶりつきです(笑)

らむさん、汚い食べ方






IMG_0668-12_convert_20101223234915.jpg


みなさんもよいクリスマスをお過ごし下さい





Merry Christmas














[ 2010/12/24 00:30 ] まったり | TB(0) | CM(12)

タイトル

外もいいけど、Home Christmasは暖かさがあっていいよね。
丸ごとチキンうまそー!!
でも右の塩コショーチキンの後姿が微妙に何かの後姿に似てない?www
[ 2010/12/24 19:12 ] [ 編集 ]

タイトル

ヲイラ1人だよ(><)裕二夜勤で明日は夜、忘年会らしい。。。
4頭はイビキかいて寝てばかりで、ぽつーん。。。
また1人で菓子作りました(爆)
やけ食い必至だわ。
[ 2010/12/24 20:58 ] [ 編集 ]

タイトル

メリークリスマス☆
チキンすごいですね!
こういうのは買うもんだと思ってた(笑)
きっとチキンの焼けるいい匂いに
あずらむちゃんもヨダレものだったでしょうね^^
我が家のクリスマスはケーキとお酒だけです。。
[ 2010/12/25 09:59 ] [ 編集 ]

タイトル

メリークリスマス☆彡
お久しぶりで・・・失礼いたします^^;
おうちでチキン焼いてすっごーい!!
我が家は忙しかったので?!お総菜コーナーで買ってきました。。。
ワンコさん用のケーキもあっていいですね~♪
ホームパーティーのあたたかさが伝わってきて、
今の我が家・・・ワタクシ一人+2ブヒ・・・
なんかさみしいクリスマスかもです(爆)
[ 2010/12/25 20:03 ] [ 編集 ]

タイトル

メリークリスマス
えぇ!日付が・・・・
ドンマイでいいよね~

チキンすご~い♪
さすがアズラム家
かーちゃんも 今年はローストチキンを作る予定ではいましたが
グータラしちゃってね
夕方のスーパー見切り品でごまかしちゃった(汗)
でも・・・手造りとはやはり大違い
画像で分かるね
美味しい物は ブヒも人もいい笑顔だね☆
[ 2010/12/26 00:04 ] [ 編集 ]

タイトル

凄いですね~
わが家も子供が小さい頃は色々考えてサンタの代役で
寝てる子供の枕もとにプレゼントを置いて・・・
今では夫婦2人だけですよ~
またクリスマスは仕事も忙しい時期なので
しかたがないですね~
ママさんへプレゼントは何だったかな?
[ 2010/12/26 00:45 ] [ 編集 ]

タイトル

チキンおいしそ~~。
ちゃんこ家も、食べましたが買ってきました(笑)
やっぱりクリスマスパーティーは楽しいですね☆
ブヒちゃんたちも、おいしそうな手作りごはん作ってもらえてシアワセですね。
[ 2010/12/26 12:13 ] [ 編集 ]

タイトル

メリークリスマス☆(1日遅れてしまいましたが…^^;)
素敵なクリスマスを過ごされたのですね♪
チキン、とっても美味しそうです!
そして、ガン見のらむちゃん、可愛すぎる~★
[ 2010/12/26 16:10 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん家のクリスマス。
お家X'masのお手本ぢゃーん!!!
チキンにケーキにちびっ子にワンs♪
良いね!良いねぇ~。
うちは今年は 全くX'masっぽくなかったよー;
[ 2010/12/26 16:33 ] [ 編集 ]

タイトル

はぁ~、めっちゃおいしそうですねぇ。。
ひとりで全部食べられそうです。
あずらむちゃんもおいしいご馳走あったかな?
[ 2010/12/26 18:27 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵なホームパーティーですね
何から何まで準備がすごい
全部揃って流石~~
美味しいのは間違えなしですね
あずちゃん家の一員になりたーい^^
[ 2010/12/26 21:48 ] [ 編集 ]

タイトル

☆BOB父さんへ
はい、ある意味、節約クリスマスです(笑)
うまかったです
意外と、簡単でしたが
そこに気づいちゃいましたね(笑)

☆諭吉さんへ
夜勤って、忙しいんですね
4ブヒはクリスマスとか、関係ないですもんね
今度、いっぱい作りすぎたお菓子ヨロシクです(笑)

☆ramuhahaさんへ
メリークリスマスです
全然難しくないですよぉ
すべて、オーブン任せです(笑)
もう、あずらむはニオイだけで大変でしたよ(汗)
クリスマスはケーキと酒があれば十分です(笑)

☆LAMYさんへ
メリークリスマス☆
意外と惣菜で買うと、高いんっですよねぇ
だから、生で買って丸焼きさせていただきました(笑)
たまには、ブヒにもケーキをと思って・・・
みんなパパさん、忙しいんですね

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
ママが金、土忙しいんで、今年は早めに・・・
かーちゃんもぜひ来年はローストチキンをヘルシオくんで♪
手作りは皮のパリパリ感がgoodです
見切り品とはナイス!

☆poohママさんへ
ちょっとだけがんばりました
子供が小さい頃は、いろいろ工夫してやりますもんねぇ
お体壊さない程度にがんばって下さいね
ママに?
すっかり忘れてました(汗)

☆ちゃんこ親方さんへ
おいしかったですよ♪
オーブンと時間さえあれば誰でも出来ますよ(笑)
うちのママは、1年で一番好きなのがクリスマスなんです
あずらむはパスタ大好きなんですよ

☆カノン母さんへ
メリークリスマス☆
どこにも行きませんでしたが、家でまったり、楽しかったです
チキン、あんなに、おいしいとはびっくりでした
らむはず~っと見てました(笑)

☆美夜さんへ
オーソドックスでしょ(笑)
全部、定番揃いでしたが(汗)・・・
来年のクリスマスがスゴイいいかもよぉ

☆tomoさんへ
全部、食べちゃって下さいな(笑)
あずらむにはミートパスタを初挑戦で作ってあげましたよ♪
すてきなクリスマスになりました

☆ゴニママさんへ
そうですかぁ
よーく見ると、手抜いてるんですよぉ(笑)
まぁ、全部おいしかったでしけど・・・
一員、いつでもOKですよぉ(笑)










[ 2010/12/26 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/180-c766ffc8