

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒ友の会 スナップショット編

今回で最後となりました、友の会特集

もう少しお付き合い下さい


IMG_0501-2_convert_20101221235023.jpg

写真がずらーっと並ぶだけですが・・・





IMG_0496-1_convert_20101221234947.jpgIMG_0504-3_convert_20101221235053.jpgIMG_0505-4_convert_20101221235123.jpgIMG_0506-5_convert_20101221235153.jpgIMG_0507-6_convert_20101221235227.jpgIMG_0518-7_convert_20101221235259.jpgIMG_0520-8_convert_20101221235333.jpgIMG_0532-9_convert_20101221235408.jpgIMG_0544蜈ィ菴点convert_20101219215237IMG_0534-10_convert_20101221235443.jpgIMG_0540-10_convert_20101221235526.jpgIMG_0553-11_convert_20101221235605.jpgIMG_0554-12_convert_20101221235645.jpgIMG_0559-13_convert_20101221235851.jpgIMG_0561-14_convert_20101221235929.jpgIMG_0563-15_convert_20101222000018.jpgIMG_0570-16_convert_20101222000053.jpgIMG_0571-17_convert_20101222000137.jpgIMG_0595-18_convert_20101222000236.jpgIMG_0596-19_convert_20101222000304.jpgIMG_0597縺ッ縺励k_convert_20101219220304







IMG_0598縺翫@縺セ縺Юconvert_20101219220330


おしまい

天気も良くて最高でしたぁ♪





















[ 2010/12/22 00:25 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(7)

タイトル

らむちゃん、社交的ですね~♪
あ、あずちゃんバイキングパパさんに抱っこされてますね♪♪
最後のお写真の あずちゃんキュートすぎます♡
LOVE注入されました!
[ 2010/12/22 00:39 ] [ 編集 ]

タイトル

更新お疲れ様でした

見れば見るほど楽しかったね~
今年は終わりですが
また来年です
子らから仕事がマックスに・・・
毎年の事ですが・・・クリスマスは
関係のないわが家です
[ 2010/12/22 10:46 ] [ 編集 ]

タイトル

またまた文太の写真ありがとうです☆
やっと文太も私も疲れが取れてきました(笑)
また来年も思い出たくさん作りましょう~
[ 2010/12/22 11:31 ] [ 編集 ]

タイトル

見ればみるほど、楽しさが伝わってきて・・・
行けなかったことが悔しいです・・・

来年は2ブヒちゃんと遊ばせてくださいね。
前回は動きが早くて抱っこ出来なかったので・・・。
[ 2010/12/23 12:09 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でしたぁ~!
楽しかったですね~^^
あずちゃんの不器用さ、本当にマイロとカブりましたよ(笑)
持ち上げて、持ち上げてお互いがんばりましょうね~!!
[ 2010/12/23 21:35 ] [ 編集 ]

タイトル

楽しそうな集まりですね
ブヒちゃんたちみんなすごいいい顔してます^^
可愛い~可愛い~~
パパさん写真いっぱい撮ったんですね
おかげで充分楽しめました
らむちゃんのカッコイイ姿最高ですね^^
[ 2010/12/23 23:56 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
らむは天職なんですかねぇ(笑)
あずはバイキング家に里子に出すとイイ子になるかも(汗)
ドドスコスコスコ♪

☆poohママさんへ
やっぱ、楽しいっスねぇ♪
来年もいっぱい遊びましょうね

お仕事ほどほどに、お体に気をつけて
頑張って下さいね
8ブヒのために・・・

☆茶文ママさんへ
もっとイイ写真があればよかったのですが(汗)
ママさん、若いのに~(笑)
来年もよろしくです

☆GOLD KIDさんへ
写真だけで、申し訳ないです
次回はぜひ、遊びましょうね

簡単に捕まると思いますよぉ(笑)
あずはその後が大変ですけどね・・・

☆マイロぱぱさんへ
乙でしたぁ
やっぱイイっすねぇ
あずもマイロくんも繊細な心の持ち主なんですよ
持ちあげ作戦乗りま~す

☆ゴニママさんへ
楽しかったですよぉ♪
いい顔してるでしょ
イイ写真がいまいちなかったですけどね(汗)
楽しんで頂いたなんて光栄です☆
らむ、カッコよかったですかぁ?(笑)


[ 2010/12/24 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/179-46fa020e