

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒ友の会 おなじみの人たち編

前回の続きです


まずは主催者の諭吉家から

IMG_0523繧・″縺。_convert_20101219214816IMG_0502縺、縺柔convert_20101219214536
諭吉おじさんとつくちゃんです

なぜか、小鉄くんと小町ちゃんの写真がナッシング(汗)

最後に諭吉おじさんのスクープ写真がありますのでお見逃しなく











続いてはバイキング家

今日の選抜メンバーは

IMG_0550繧ゅb_convert_20101219215717IMG_0584縺薙↑縺、_convert_20101219220159
ももちゃんサンタと小夏ちゃんです

ヒナちゃんも後ろに見えますね







続きまして~

茶文家です

IMG_0562縺カ繧点convert_20101219215831

今回は文太くんだけの参加です

茶太兄ちゃんはお家でお留守番だそうです





さぁ、どんどんいきましょう♪

マイロ家です

IMG_0536縺セ縺・m_convert_20101219215050IMG_0591_convert_20101221004536.jpg

マイロ兄さんとしーちゃんです

今度はサラちゃんが特別出演です

ちなみにうちの甥っ子はこの残念な兄さんが大好きです♪




さぁもう少し

パルコメ家です

IMG_0530縺ア繧祇convert_20101219214948IMG_0529縺薙a_convert_20101219214918

ご存じパルコ姉さん&コメ子ちゃんです

姉さん、今日はテントウ虫柄ですかぁ、まぁ派手好きで(笑)

まろんくん、ここに写ってましたね(汗)




もう1人大事な他犬種を忘れてました

IMG_0564縺溘¥・狙convert_20101219215905

拓ちゃんです

この歳であのビッグイベントを経験済みとは(汗)

しっかり、土産話を聞かさせていただきました(爆)




ラスト2つ

こたあず家です

IMG_0531縺薙◆_convert_20101219215019IMG_0581縺ゅ★縺浩convert_20101219220129

元気いっぱい小太郎くんと小豆ちゃんです

会うのは2回目でしたが、とてもフレンドリーにお話しさせていただきました



最後は、お久しぶりの

IMG_0539_convert_20101221010902.jpg

イブちゃんです

あずがガウガウしてごめんなさいね





お待たせしました

最後はスクープ写真で















IMG_0524繧・″縺。・胆convert_20101219214850

きれいな足あげです

しかも立入禁止にする~みたいな~(爆)




次回スナップショット編に続きま~す











[ 2010/12/21 01:15 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(7)

タイトル

日曜日はお疲れ様でした~
文太の写真ありがとうございます♪
私はおしゃべりに夢中で写真が全然なくて・・・
らむちゃんとは子供達とともにたくさん遊んだのになぁ~
写真なくてごめんよ・・・
また来年もランで遊んでくださいね☆
あ!もうそろそろ我が家ニーシュへGO=3です^^
[ 2010/12/21 08:45 ] [ 編集 ]

タイトル

ブヒちゃんもお子様も一緒になって遊べて。。こうゆう会っていいですね♪
いつもながら、とっても羨ましいです。
最後のお写真、パパさんナイスショット!(笑)
[ 2010/12/21 14:53 ] [ 編集 ]

タイトル

らむたん、拓たんと遊んでくれてありがとです。
楽ちかったみたいで、ウハウハちとったですよ。
また、一緒に遊んでくだたいね。
あたちは、派手にちとかんと、ママが見つけれん
らちいです。
[ 2010/12/21 19:02 ] [ 編集 ]

タイトル

ゆっ!諭吉ッ(><)そりゃあかんだろ!って突っ込んでくれればよかったのにー!
[ 2010/12/21 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

お天気良くて みんな楽しそうだぁ~♪
兄妹ご対面 今年は叶わずだったね。。。
来年こそは!!!

ゆきチャンのスクープ写真wパパさんナイスでーす。
せめてモザイク入れてあげて~(*μ_μ)ポッ
[ 2010/12/21 21:13 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさんナイスショットです。
私も次回はこういうスクープ写真が撮れるように
がんばろっ(笑)
またよろしくお願いします。
[ 2010/12/22 10:07 ] [ 編集 ]

タイトル

☆茶文ママさんへ
乙でしたぁ
文太くん、あいかわらずカワイイです
自分もあんま、気に行った写真がなくて・・・
らむと遊んでいただきサンキューです
来年もいっぱい遊びましょう♪

☆カノン母さんへ
ほんとに、こういう会を開いてくれることに感謝です
偶然、撮れた1枚です(笑)
なかなかでしょ

☆パル子さんへ
拓たん、完全にフレブルチックです(爆)
家来になってましたね、らむが(笑)
もう、拓ちゃん、わがままなんだからぁ
姉さんは、一番見つけられると思うんですがぁ
1歩間違えば、石と間違えちゃいますからかなぁ?(笑)・・・
また、よろしくで~す

☆諭吉さんへ
つっこもうとしてたときは、もうあのモーションに入ってましたぁ(笑)
あざ~っす

☆美夜さんへ
ホントですよ、来年は絶対参加ねぇ♪
ハル兄、なんかおとなしくてイイ子だそうで
今回はモザイクカットさせていただきましたぁ(笑)

☆小太mamaさんへ
なかなか、こういうのって撮れないんですよねぇ
次回もおもしろ写真がんばりま~す
今度は誰がいいかなぁ・・・




[ 2010/12/23 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/178-e2b085bf