

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒ友の会 はじめまして編

本日の日曜日、朝は車の窓ガラスが凍るぐらい寒かったですねぇ

日中もこのまま、寒いかなぁ~って思ったんですけど、

昼間は暖かい、暖かい


そんな最高の天気の日に

ブヒ友の会に半年ぶりにディニーズガーデンまで行って参りました
(前回は台風で中止だったんでwe'sさんで急遽)





前回、欠席だったのこの方も気合い十分です

IMG_0500縺ゅ★_convert_20101219214438

もうよだれが・・・




今回は時間の関係ではじめましての方特集です











まろあんだんご家

IMG_0514縺ゅs_convert_20101219214716IMG_0503縺?繧点convert_20101219214610

あんこちゃんとだんごくんです

まろんちゃんの写真がありませんでした(汗)




DAISYちゃんです

IMG_0516繝・う繧ク繝シ_convert_20101219214746

パパさん、ママさん、あずがとってもお世話になりました




ラテチノ家

IMG_0542繧峨※_convert_20101219215153IMG_0552繧峨※縺。縺ョ_convert_20101219215748

ラテ王子とチノちゃんです

噂通りのイケメンとpretty ガールでした♪





coco家の

IMG_0574縺薙%_convert_20101219220051

ココちゃんです

もう少しカワイイ写真があればよかったのですが

何故か、歯が出ちゃっています(汗)






サラレオ家の

IMG_0590縺輔i縺励★縺柔convert_20101219220234IMG_0569繧後♀_convert_20101219220013

サラちゃんとレオくんです

しーちゃん特別出演です(笑)






さぁ、ここで本命の登場

先週、家族の仲間入りをした

ヒナちゃんで~す


IMG_0546縺イ縺ェ・狙convert_20101219215324IMG_0547縺イ縺ェ・胆convert_20101219215352IMG_0548縺イ縺ェ・点convert_20101219215512IMG_0549縺イ縺ェ・農convert_20101219215607

まだ、地面を歩くのが怖いのか・・・

でも、何をしてても、とってもかわいかったですよ~







さぁ、おなじみの人たち編はこの次に・・・


























[ 2010/12/19 23:13 ] ブヒ友の会 | TB(0) | CM(9)

タイトル

わぁ♡
ブヒまみれ~幸せな時間ですね。
うわさのヒナちゃんをはじめ、みんなカワイイですね。
あずちゃん、ダウン似合ってますよ♪
12月ですが、今日の昼間はブヒにも優しい気候になってよかったですね。
続きのblog楽しみにしています。
[ 2010/12/20 00:12 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~
1日良い天気で良かったです
それにしても更新が早い!!
我が家も頑張ります
続きも楽しみですね~
日向載せて頂きありがとうです
[ 2010/12/20 16:23 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はありがとう!
プレゼントまでいただいて。。。
ウチも更新せにゃあかんなぁと(^^:)
週末までには頑張るさ=3=3=3
また、遊んでねぇー(^~^)
[ 2010/12/20 18:45 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日はありがとうございました。
ポカポカで暑いくらいでしたね~。
楽しかったです。
私も今から写真取り込んで
更新頑張りますよ!
ママさんと私、同じ歳でした^^;
ママさん若いっ!
[ 2010/12/20 19:37 ] [ 編集 ]

タイトル

寒さにも負けず!あずらむ家~ブヒブヒ楽しんでますね☆
天気がいい日に 芝だらけ~
最高ですよね
あ~我が家も混ざりたくなっちゃった
[ 2010/12/20 21:44 ] [ 編集 ]

タイトル

たくさんの出会いがあったんですねー。
お天気も良くって最高ですねっ(^^♪
静岡もジャンパーいらずの暖かな1日でしたよぉ~
あずチャン、今回は一緒でよかったねぇ~
[ 2010/12/20 22:22 ] [ 編集 ]

タイトル

あず姉さん、良かったね~(^▽^;)
まー、ランで高級ジーバ着て、セレブだゎ~*(゚Д゚*
ウチなら、買ったとしても着せられないデス(笑) ←筋金入りの貧乏(爆)

沢山のコ達と遊べて楽しかったようデスね(^ω^)ゞ
[ 2010/12/21 00:18 ] [ 編集 ]

タイトル

日曜日はありがとうございました!
ゴージャスなジャンバーがよく似合って、
かわいこちゃんでしたね~^^
あずちゃん、うなりながらの身の任せ具合が
かわいかったです~^^
また、お願いします☆
[ 2010/12/21 22:11 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
また、まみれてきましたよぉ♪
ヒナちゃん、めちゃカワです
ジャケットいらないぐらいの暑さでした
次回はぜひ

☆poohママさんへ
ありがとでしたぁ
天気、最高でした
最近、写真並べるだけなんで早いだけですよ(笑)
ヒナちゃんはやっぱり、名前の通り日向が似合いますね

☆諭吉さんへ
お疲れでしたぁ
たいしたもんじゃございやせんが・・・
パパさん、タイガースライターから六甲おろしが流れてる事を知って感動してましたよ(笑)
こちらこそ、またよろしくです
ちなみに2/5の土曜日だったらママは休みだそうです

☆小太ママさんへ
ありがとでしたぁ
気合い入れた服装でしたが、脱ぐはめに(笑)
でも、最高でした
うちのは若いんじゃなくて、若づくりだけなんですよ(爆)
また、遊んでねぇ♪

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
寒いかと思ったら、日頃の行いがイイせいか、快晴でした♪
次回は、得意の車中泊で、ぜひ参加を(笑)
刈谷PAから近いですよぉ

☆wacoさんへ
また、貴重な出会いをさせていただきました
まだ、あずちゃまには会ってませんけどね(笑)
あずらむに感謝です
ここまで天気がイイとは思ってなかったです
あずも、がんばりました(汗)

☆テンママさんへ
あずさんも広いのでご機嫌でした
最初だけ・・・
やっぱ着て、元取らなきゃ(汗)
完全に貧乏性(爆)

☆デイジーははさんへ
こちらこそ大変あずがお世話になりました
飼い主よりはちょっとゴージャスでしたが(笑)
あずももっと素直になってくれればいいのですが
あずが気にいったのは、きっとパパさんも、ママさんも
イケてたからですよ♪
また、よろしくお願いします
リンク貼らさせていただきますね


[ 2010/12/22 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/177-9cfab1e3