

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこまで寒いかぁ?

IMG_0490-1_convert_20101219002759.jpg

完全防備で睡眠中zzz




IMG_0492_convert_20101219002826.jpg

姉さんも下半身露出で睡眠中zzz






IMG_0491_convert_20101219002852.jpg

そんなに近づいていたのぉ


熱風浴び過ぎ(笑)
[ 2010/12/19 00:34 ] まったり | TB(0) | CM(6)

タイトル

温かくて気持ちがいいのか
良く寝ますよね~
他のブヒ友さんのお宅でも
ヒーターにお尻がくっつくほど風に
あたってる子がいました
気持ちが良いのかな~
我が家は床暖でお腹は温かいのに
両わき腹が寒いのか・・
皆整列した中に入りたくて、
場所取りが激しいですよ~
[ 2010/12/19 01:41 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰してまーすv-356
久々に更新したのに早速コメいただきありがとうございました!

たしかに、下半身寒そうですよね(笑
おちりがツルっとしてるのでよけい寒そう~
ウチもヒーターの前にくっついてます。
ふたりくっついて寝たら暖かそうなのにねー
[ 2010/12/19 16:39 ] [ 編集 ]

タイトル

あず姉サン!!!下半身露出て…
変態オッサンみたいな言い方されてるよーwww

うちも朝起きると1番にヒーター前陣取ってるよ。
人間が思うより 寒がりなのかもね~。
[ 2010/12/19 23:14 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
寝すぎです(爆)
毎日、幸せそうに寝てますよぉzzz
床暖なら、上からブランケットを被れば完璧ですね
バトルは凄そうですね(汗)

☆tomoさんへ
元気そうなのでよかったです
下半身、見てると、ホント寒そうなんですよ(笑)
やっぱり、どこでもヒーター命なんですね♪

☆美夜さんへ
やっぱり、おっさんに見えますかぁ(爆)
めちゃめちゃ寒がりです・・・
ヒーターの前から動こうとしないですもん(笑)




[ 2010/12/20 18:30 ] [ 編集 ]

タイトル

温風の前でお団子になっているブヒちゃん達を見ると
ヒーターの無い我が家、この姿を見るためだけに欲しくなってしまいます。
[ 2010/12/20 22:16 ] [ 編集 ]

タイトル

☆SONOママさんへ
マンションは暖かいからいいですねぇ♪
うちはヒーターって言っても、セラミックなんで近寄らないと暖かくないんですよ(汗)
[ 2010/12/22 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/176-cd401a12