

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママはスゴイ!

うちのママはとっても器用です

つい先日も




IMG_0444-1_convert_20101216224151.jpg


ご飯食べながら、あずと紐の引っ張りやっこ





IMG_0445-2_convert_20101216224245.jpg

あずも、こんなメシ食いながら、やってる奴には負けたくないか

ムキになっております











IMG_0451-3_convert_20101216224352.jpg


ハイ、残念

ママの勝ちでした(笑)










[ 2010/12/16 22:51 ] あず | TB(0) | CM(5)

タイトル

母は強し!
ですね~パパもしっかりしてよ~!
ネ!ママさん♪
[ 2010/12/17 00:43 ] [ 編集 ]

タイトル

あずさん、残念無念。
ママさん、凄い!パパさんには遊びの催促しないの?
大人の都合はお構い無しのあずさん、子供と一緒だね。
可愛くて仕方ないでしょ=3=3=3
[ 2010/12/17 09:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ホント~~!ママ凄い!!

人間の食事中になると、わがまま言ったりするよね。(笑)

↓買っちゃったのね。二人ともとっても似合いそう~。
今度は着ているお写真をよろしくぅ~
[ 2010/12/17 23:30 ] [ 編集 ]

タイトル

ププッ(^m^) ムフッ  ママさん、小慣れてマスょ~(爆)

↓ぅぉ~w((´ω`))wワォッ!!  2枚買い、、、*(゚Д゚*
何だか、あず家ゎ毎月クリスマスな気がしますょ(^▽^;)
だって、サンタさんが家に居るんだもの~( ´艸`)
ウチにも来ないかしら~、サンタさん(笑)
[ 2010/12/18 17:13 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
ほんと、強いです(笑)
年々、増していきます(汗)
自分は弱いふりしてるだけなんです・・・

☆諭吉さんへ
ママに軽くあしらわれます(笑)
自分はリーダーなんで、遊びは要求しませんよ~
はい、可愛いに決まってますよ(笑)

☆TAJImamaさんへ
なかなか、やるでしょ(笑)
ほんと、おかまいなしです(汗)
買っちゃいました♪
明日、デビュー予定です

☆テンママさんへ
ママにとっては朝飯前、いや、夕飯前です(笑)

2枚買い、やけくそです
明日から、節約生活が始まります(涙)
ブヒだけはまさにバブルです(爆)
[ 2010/12/19 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/175-fb18b792