

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xマスプレゼント 第2弾(本命)

本日、ついに待ちに待った物が届きました



IMG_0390-1_convert_20101212220905.jpg


10月に店舗を訪れた時から楽しみにしてた

N2-Bです

最後まで色は迷いましたが(汗)・・・



さっそく、着てみました










IMG_0381-2_convert_20101212220933.jpgIMG_0385-3_convert_20101212221000.jpg

眠いところ、すいませんねぇ(笑)

なんか、試着の時より、ディテールが上がっているような気が・・・

この作りで、この値段なら納得できますね

さすが妥協を許さないBuhixさんの拘りです






IMG_0389-4_convert_20101212221032.jpg

暖かいのかor疲れたのか寝ちゃいましたzzz





IMG_0383-5_convert_20101212221058.jpg


自分も昔、ALPHA N2-Bは着てたことはありました(今はもうないですが・・・)


でも、23年前に買ったN3-B(N2-Bより丈が長い)は今だに何故か持っているので、

家族そろって(ママ以外(笑))着たいと思います




さぁ、明日から、がんばって働くぞぉ(汗)



[ 2010/12/14 01:37 ] お買いもの | TB(0) | CM(14)

タイトル

2枚サージとはお洒落&大人ですねー
自分もN3-Bでおそろを楽しみたいと思ってます。
[ 2010/12/14 07:50 ] [ 編集 ]

タイトル

さすがあずらむ家!!
暖かそうですね~
また頑張って働いて次の季節が
やってくるよ~

ブログでビックリさせてしまいました・・・
またよろしくお願いします
[ 2010/12/14 13:23 ] [ 編集 ]

タイトル

さすがお洒落家族!!
我が家も家族会議の結果、今回は見送ることとなりました。
パパも若い頃好きで着ていたって、一生懸命説明してくれますが
好きな人にはたまらない一品のようですね。
これから外出が更に楽しくなりますね♪
[ 2010/12/14 18:44 ] [ 編集 ]

タイトル

カッコイイですね!
あずちゃんもらむちゃんも、よくお似合いです♪
父娘で、お揃いなんてステキ~☆
あったかそうで、これからの季節の外出が楽しくなりますね。
[ 2010/12/14 19:18 ] [ 編集 ]

タイトル

石油を掘り当てたか、宝クジが当たったか。。。
凄すぎる!
最近お買い物カテゴリ記事が多いね☆
金額を愛が超えたパパさんは凄い!
私はお金と愛が平行だよ。。。
[ 2010/12/15 02:19 ] [ 編集 ]

タイトル

かっかっ~金持ち~!!
うちでは、とてもとても買えましぇ~ん(笑)
っていうか、うちは似合わない・・・
そう言いきかせてます。。。はい。。。(苦笑)
[ 2010/12/15 12:12 ] [ 編集 ]

タイトル

いや~ん、素敵☆☆
みなさんのオソロも見たいです!
ママさんにも着てもらってくださいね。
あっ、私がかわりに着ましょうか?
たしか実家にまだあるようなv-391
[ 2010/12/15 17:19 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁ!本命プレゼント豪華すぎる~!
あずらむちゃんは幸せワンコですね^^
どこに行っても暖かそうだし注目度高しですね!
うちはクリスマスプレゼント何にしよう^^;
[ 2010/12/15 20:07 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん凄いですね~!
いいないいな。
うちは誕生日続くし
クリスマスあるかなぁ??
皆でお揃いカッコいいですよね。
[ 2010/12/15 20:15 ] [ 編集 ]

タイトル

オシャレ番長ですね~
ペアルック、素敵です☆
自分の好きなブランドの服を、娘達も一緒に着れるなんて嬉しいですね!
それにしても23年前の服がまだ手元にあるなんて、パパさん物持ちいいですね。
物を大事にできる方は、素敵です!
[ 2010/12/15 22:59 ] [ 編集 ]

タイトル

☆梅松父さんへ
すごい迷ったのですが、結局、定番にしました
自分もN2-Bも買い直そうかとも思いましたが、今回は断念しました

☆poohママさんへ
かなり、本格的で暖かいです
次に狙うはダウンです

ホント、びっくりしすぎました
会うのが楽しみです♪

☆SONOママさんへ
うちも危うく、断念しそうになりましたが、絶対、後悔すると
思ったんで、がんばっちゃいました
パパさんも軍物、好きだったんですね
寒くなっても無敵です

☆カノン母さんへ
冷静に見ると、男の子みたいでしょ(笑)
自分のはボロボロですけどね(汗)
田舎で着てても、意味ないかぁ・・・

☆諭吉さんへ
石油でも宝くじでもないですよぉ
日々の涙ぐましい努力の賜物です(笑)
たしかに、多いかも・・・・
ついつい、買っちゃうんですよねぇ

☆パオママさんへ
何かをガマンすれば、誰でも買えますよぉ(汗)
完全な自己満足です
ブヒたちはさほどでもないです(笑)

☆GOLD KIDさんへ
ありがとです
ママはこっち系には興味ないみたいです(笑)
替わりにぜひお願いします
似合いそ~

☆ramuhahaさんへ
ず~っと欲しかったですからねぇ
自分が(汗)
幸せと思っているのでしょうか・・・
らむちゃんのプレゼント楽しみにしてますね♪

☆小太mamaさんへ
こいつらのために今回もがんばっちゃいました♪
誕生日とクリスマスが重なると、ごまかされちゃいそうですね(笑)
ママだけは着ないと思われます・・・

☆しゃるるママさんへ
おそろで着せるの、なんか好きなんですよねぇ
まさか、これが一緒に着れるとは思ってもみませんでした
一回は手放したはずなんですけど、巡り巡って、何年か前に
戻ってきました(笑)
でも、思い切って捨てた方が、風水的にはいいみたいですよぉ


[ 2010/12/16 22:35 ] [ 編集 ]

タイトル

先日は、はなこにお祝いコメントをありがとうございました。

あずらむちゃん、セレブやわv-10 Buhixさんではないですかぁ~
オサレですわ。とっても似合って、可愛いv-238
いいなぁ~
はなこはんは足が短いので、冬の洋服の袖が長くて・・・・苦労してますv-7
[ 2010/12/16 22:38 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰しちゃいました
パパさん~さすが☆
是非2ブヒとN3-Bを着て お揃いでクリスマスお出掛けしちゃってください
その写真のアップ楽しみにしてますよ

ママさん~その姿(パパさんも含め)撮影してね
待ってます
[ 2010/12/16 22:56 ] [ 編集 ]

タイトル

☆じんママさんへ
いえいえどういたしまして

セレブじゃないですよぉ、企業努力です(汗)
明日から、貧乏生活です(笑)
うちのあずも短いけど、がんばって着せています

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
がんばって、お出かけしちゃいますかぁ♪
自分のは、ボロボロですけどね(笑)
単なる自己満足です
撮りたいと思いま~す♪


[ 2010/12/18 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/174-649b23ee