

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだらの後の公園

本日の日曜日、朝の散歩の後は特にする事もなく

だらだらと・・・

そんな、こんなで時計を見ると、すでにPM3:00

あずらむも最初は行く気はなかったが、近場の公園に散歩に行くことに

IMG_0405-1_convert_20101212205509.jpg

今日は、暖かかったのに時間も時間なのでちょっと肌寒い




IMG_0406-2_convert_20101212205532.jpg

でもやっぱり嬉しそうです♪


IMG_0412-3_convert_20101212205558.jpg



そこでお友達発見!






IMG_0417-4_convert_20101212205627.jpg

さくらちゃん3歳♀です

ママは病院で会ったことがあるみたい・・・

ただいま、ダイエット中だそうです(汗)




IMG_0421-5_convert_20101212205656.jpg


IMG_0425-6_convert_20101212205724.jpg

今日もけっこう歩きましたよ



IMG_0428-7_convert_20101212205750.jpg

最近は日が短くなったせいか、暗くなるのも早いです


IMG_0433-9_convert_20101212205839.jpg

紅葉の跡形もありませんよ(笑)







最後に

IMG_0398-10_convert_20101212205906.jpg

1本だけ見つけちゃいました

ラッキ~



だらだらして体を休めるのもいいけど、やっぱ外に出なきゃダメだなぁ~って


反省するのでした(汗)
[ 2010/12/12 21:19 ] まったり | TB(0) | CM(4)

タイトル

キレイな公園ですね~ 雰囲気があって素敵です。
あずらむちゃん、ネックウォーマー? の2連付けですか??
温かそう♪ 
ネックウォーマー入手するか迷てます。どうですか?オススメですか?
最後の紅葉、奇麗です。自然の景色って癒されますね。


[ 2010/12/12 23:31 ] [ 編集 ]

タイトル

やっぱりキレイな公園ですねぇ~
あずらむちゃんお散歩楽しそうでいいな♪♪♪
あったかぁくしてお出かけしてるから寒いのも
へっちゃらかな??
お洋服&ネックウォーマー可愛くて似合ってます♪~
ホント日が暮れるの早いですよね…
それに日が落ちるとグンと寒くなるし…
風邪などひかれませんように~お互い気をつけましょう~
[ 2010/12/13 14:05 ] [ 編集 ]

タイトル

あぁ~っ!早速新作着てるじゃないですかぁ~!
さすがはあず&らむ家。。。(笑)
ウチも仕事から帰ってきて速攻でHP見たのですが、すでに閉店ガラガラでした・・(涙)
外にでるのはキツくなってきましたが、体にムチ打って頑張りましょうねぇ~^^
[ 2010/12/13 23:26 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
困った時にはこの公園に限ります(汗)
ネックウォーマー絶対、おすすめですよぉ!
☆柄とチェックで分かれているので、2連に見えたのかなぁ
ほんと、最後の紅葉でした

☆ブンコさんへ
この公園は、みんなそれぞれの楽しみ方がありますよ
ウォーキング、ボール遊び、アスレチックetc・・・
散歩がやっぱ好きなんだなぁってつくづく思います
防寒はバッチリかと(笑)
毎日、気温差が激しいんで、体調管理要注意ですね

☆マイロぱぱさんへ
はい、GETさせていただきました
じいじに7割ぐらい出してもらいましたけど(汗)
VIBULLさんも完売早いんですよねぇ
いやでも頑張らねば(笑)
お互いにね♪


[ 2010/12/14 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/173-7b1f656f