

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tume

きょうは、寒かったですねぇ

隣県では雪が降ったそうです

さて、話は替わり


うちのらむ嬢はご存じの通りブリンドルなので体が黒いです


もちろん爪もこの通り

IMG_0367-1_convert_20101209220844.jpg

黒いです

だから爪を切るときは、どこまで切っていいのか分からないので(汗)

病院で切ってもらっています



しかし

なぜか

後ろ足の爪は、












IMG_0368-2_convert_20101209220912.jpg

真ん中の指だけ、なぜか白い(驚)

この2本だけは自分でも切れそうだ(笑)


そんなことは全く気にせずに


IMG_0369-3_convert_20101209220938.jpg

いつもの定位置で寝ておりますzzz




姉さんも

IMG_0370-4_convert_20101209221003.jpg

ある意味定位置です



あずのように

IMG_0371-5_convert_20101209221027.jpg

こんな爪なら切れやすいのに


ただ、爪を切り始めると、違った意味であずがキレやすい(笑)



先日注文したVIBULLさんの服

がもう届きました

ほとんど、じいじに出してもらったんですけどね♪

[ 2010/12/09 22:27 ] まったり | TB(0) | CM(7)

タイトル

我が家もブリンドルのチョコの爪
子供の頃は黒い爪でしたが・・・
大きくなりグレーになってきました(汗
もう届いたのですね!
今回あHPオープンして2時間過ぎてから
見にいったら・・・クローズでした・・・
残念です
かわいいですね~良く似合ってます。
[ 2010/12/10 01:46 ] [ 編集 ]

タイトル

梅松はブリンドルなのに全部爪は白なんですよー
[ 2010/12/10 07:30 ] [ 編集 ]

タイトル

うちも小豆が来て、ブリンドルって爪が
真っ黒なんだ~と
びっくりでした!
爪切りは、小太郎で切り過ぎて出血してから
自分ではもう切れなくなりました(泣)
(冷汗が止まらんです)
あず、らむちゃんはいっぱい買ってもらえて
いいなぁ。
[ 2010/12/10 18:03 ] [ 編集 ]

タイトル

2本だけ白いなんて、驚きですね!
爪きり、ウチはプロにお任せしてます。
パイドだから見えるんですけどね~^^;
あず姉さんの定位置。。そこでいいんですか!?(笑)
[ 2010/12/10 20:37 ] [ 編集 ]

タイトル

 今日スタッドレスタイヤへ交換完了!
これでいつ雪が降っても安~心♪

 そうそう、ブリンドルの爪は黒い子が多い。
こてつも例に違わず全滅で(涙)
一度出血しちゃうと怖がっちゃって(こっちもだけど)
今はリューターで地道に削ってます。。。
[ 2010/12/11 17:06 ] [ 編集 ]

タイトル

ヽ(・ω・*)ノ あ!!まーた服増えてるwww

黒い爪…怖くて絶対!自分で切るなんて無理~。
ハルの白い爪でも 流血騒ぎ起こした私…。
不器用サンには無理でーす!!!
[ 2010/12/12 19:10 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
千代子さんはチョコレート色かと思ってました(汗)
VIBULLさん、ついついカワイくてポチッとしちゃいました(汗)
16日からまた再発するらしいですよぉ♪

☆梅松父さんへ
梅ちゃん、松くんの爪、ず~っと不思議だなぁって思ってました(笑)
でも、切り易くていいですね

☆小太mamaさんへ
小豆ちゃんもやっぱ黒でしたかぁ
流血すると怖いですもんねぇ
ついつい、買っちゃうんですよねぇ(汗)

☆カノン母さんへ
最初は目を疑いました(笑)
不思議でしょ~
やっぱプロが一番ですよねぇ
姉さんは屋根があるところが安心するみたいですよぉ

☆こてつぱぱさんへ
そちらは雪が多いんですかぁ?

やっぱ黒だと、どこまで切っていいのやら・・・
リューターで削るのも良さそうですねぇ

☆美夜さんへ
はい、増えちゃいました(笑)

黒は無理ですよねぇ
ハルくん、流血済でしたかぁ(笑)
自分も無理なんで、あずはママにやってもらっています


[ 2010/12/12 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/172-3026c968