

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が早い

本日、やっとあずの注文してたニーシュさんに取りに行ってまいりました


あずは赤で、らむは黒です




IMG_0303-1_convert_20101207233813.jpgIMG_0305-2_convert_20101207233839.jpg


らむのは、以前行ったときに購入してたんでやっとそろって着られます




あずの服を見てたら、何かを思い出しますねぇ


赤と白と言えば


もちろん・・・


















IMG_0319-3_convert_20101207233915.jpg

サンタですよねぇ

これは、サンタとトナカイが一緒になってます




IMG_0311-4_convert_20101207233952.jpg

らむもやらないのぉ?


らむのは当日のお楽しみです♪

[ 2010/12/07 23:52 ] まったり | TB(0) | CM(7)

タイトル

あずたん、トナカイカチューシャちょっと
大きめでかわいいです。あたちがちたら
やたらとフィットちちゃうとこが悲ちいです。
[ 2010/12/08 07:55 ] [ 編集 ]

タイトル

サンタ、ウチにもこんかなー。。。
現金をプレゼントして欲しい。。。
それかフード1年分。

あずちゃんちはパパサンタがいるんだね~
クリスマスとかじゃなくてもプレゼントがいっぱい☆
[ 2010/12/08 12:30 ] [ 編集 ]

タイトル

またまた新しいお洋服ですか!
らむちゃんが黒着ると、とってもカッコイイですね♪
トナカイサンタのあずちゃん、可愛い~☆
でも、あずちゃん的には不本意かしら(笑)
[ 2010/12/08 15:27 ] [ 編集 ]

タイトル

あずらむちゃん~お洋服いっぱいでいいね
女の子は オシャレ楽しいものね
我が家の野郎2ブヒ とくにタヴィは服着るの嫌いなのよ
ゴエモンはかぶり物が ダメ!

こんなに可愛い子なら 買い物したカイがあるもんだ~
[ 2010/12/08 20:41 ] [ 編集 ]

タイトル

またも可愛い洋服を買って貰ってるゎ~w((´ω`))wワォッ!!
皆さん、セレブ過ぎ~(≧▽≦)
貧乏一家ゎ、何にも買えません(笑) 我慢②、、、(;´д`)トホホ…

プププ、少し早いけどもぉ準備しないとですね~♪
勿論、ウチゎ準備 何もしてないけど(汗)

あずらむちゃんゎ、ホントに幸せだ~(‘-^*)b
[ 2010/12/09 09:48 ] [ 編集 ]

タイトル

この洋服他のブヒちゃんが着てるの見た覚えがあります
お店やっと分かった^^
ニーシュさんのでしたね
二人ともとても似合ってます^^
[ 2010/12/09 14:22 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パル子さんへ
パルコ姉さんは逆にはまらないかと(笑)
特大サイズ用意しておきますね~♪

☆諭吉さんへ
なかなか、現実的な話ですねぇ
たしかに現金は欲しい(笑)
パパサンタはあずらむのために一生懸命、働くのでありました
ちゃん、ちゃん(笑)

☆カノン母さんへ
前、ニーシュさんに行ったときにあずサイズがなかったんで(汗)
らむ黒なかなかイイっしょ(笑)
あずはご立腹寸前でしたよ

☆ゴエタヴィかーちゃんさんへ
持ってるようで、持ってませんよ~(汗)
タヴィくんは裸族ですね
うちのあずも被り系ダメです
請求が恐ろしいけど・・・

☆テンママさんへ
セレブではないですよ
貧乏努力です
湯水のように使ってるだけです(笑)
短い犬生ですからね
まだ、間に合いますんで、準備して下さいねぇ

☆ゴニママさんへ
見た事ありましたかぁ
ボンボンプラスのです
似合ってますかぁ
らむ、男の子みたいでしょ(笑)?
[ 2010/12/11 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/171-e827b835