

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーツリー

昨日の日曜日、もう1つやりたかったことがありました


それは






IMG_0251-1_convert_20101206153822.jpg

ツリーを出す事です

ブヒを迎えるまでは、ディズニーが大好きで

年1は必ず、東京ディズニーリゾートに行って

ディズニーグッズを集め(マックのハッピーセット、フィギュア、ペッツ、TOY STORY etc・・・)

だから、こんなツリーなんです(笑)


IMG_0252-2_convert_20101206153848.jpg



もう1つとっておきのものが


IMG_0255-3_convert_20101206153910.jpg

美女と野獣を知っている人ならば、おなじみの


ルミエールくんのキャンドルスタンドです


当時、たしか、2000個限定で、シリアルナンバー入りです


限定に弱い自分は、ついつい買っちゃった記憶が・・・



限定に弱いのは継続中ですけどね(笑)



せっかく、苦労して飾ったのに


IMG_0250-4_convert_20101206153933.jpgIMG_0256-5_convert_20101206153955.jpg




こいつら興味ナッシングでしたぁ(汗)














[ 2010/12/06 15:58 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

ワンズにはディズニーよりもご飯・オヤツなんでは・・!?グッズだって、きっとただのオモチャにしかならないんでしょうね。
[ 2010/12/06 21:54 ] [ 編集 ]

タイトル

ブヒが居ることで
生活も変わりましたが、
今の生活も心地良いですね!
お互いに(笑)
[ 2010/12/07 00:48 ] [ 編集 ]

タイトル

ツリー、可愛いですね!
私もパパさんとこみたいに大きなツリーを買う気マンマンで、
トイザラスに行ったら、ヒロに「ルナが歩けるようになって、一緒に飾りつけ出来るようになってから買おう」って言われてしまいました・・・。
でも、いざ買っても、飾るとこ考えないと。。。
やんちゃ嬢達の攻撃が・・・。
[ 2010/12/07 11:18 ] [ 編集 ]

タイトル

クリスマス近いねー。
ウチにはツリーなんてないからパパさんとこの写真みて堪能しとくわ~。
やっぱり当日はケーキ?!
犬たちにも豪華なの買うのかい?
[ 2010/12/07 12:29 ] [ 編集 ]

タイトル

まぁ~
なんてかわいらしい。。。。

クリスマスのシーズンはお部屋が賑やかになりますよねー!!
って、タジ家 ここ何年もツリー出したことないけど。。。笑

[ 2010/12/07 16:45 ] [ 編集 ]

タイトル

可愛いツリーですね
あずちゃんらむちゃんに似合うわ~~^^
可愛いツリーの下にプレゼント1,2,3、、、があるんですよね

クリスマスにお邪魔したい~~
[ 2010/12/07 17:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ジダンママさんへ
その通りでございます(笑)
いくら、がんばってもごはん、おやつには勝るものはありませんね(汗)

[ 2010/12/08 19:48 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
生活変わったけど、楽しい~♪
最高で~す
出費はかさむけど(笑)

☆GOLD KIDさんへ
ツリー自体は大昔に買ったものですよ(汗)
あずらむのために久々の登場です
あんまり、喜んでませんが(笑)・・・
パパさんの気持ち分かるなぁ
早くルナちゃんが大きくなるといいですねぇ
うちは、ブヒは基本、立ち入り禁止です

☆諭吉さんへ
うちのママはクリスマスが大好きです♪
こんなんでよければ堪能して下さいな
人間用は予約したけど
あずらむ用はまだ検討中です

☆TAJImamaさんへ
子供っぽいでしょ(笑)
ママさんとこも今年は出してみたら~?
あー誰かプレゼントくんないかなぁ・・・

☆ゴニママさんへ
ありがとです
もう少し大人っぽいのがよかったけど、これでガマンです(笑)
プレゼント、置かなきゃですね
こんなんでよければ、どうぞ(笑)

[ 2010/12/08 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/170-a541687a