

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状用写真

今日は朝からイイ天気

そろそろ、今年も終わり・・・

という事は、年賀状の準備をしなければ

庭のランで何枚か撮ったのだが、どれもイマイチ(汗)

IMG_3648-1_convert_20101205214831.jpgIMG_3651-2_convert_20101205214906.jpg

それぞれだったら、こんなイイ表情をしてくれるのに

2BUHIそろってとなると、片方はいいのに、片方はそっぽ向いたりとかいろいろ(汗)





気を取り直して

きょうはこれを作ってみました


IMG_3653-3_convert_20101205214940.jpg

親戚のレディちゃんの分もつくりました


ちゃんとバッチリ出来たんですよ、食べやすいようにカットしただけですから





年賀状はなんとか強引に決めました(笑)


[ 2010/12/05 22:01 ] まったり | TB(0) | CM(4)

タイトル

わかる~。。。
ウチも今年も年賀状写真、酷かった。。。
まぁ、数人にしか出さないし、許してくれって感じで。
注文してきたら、決定写真の隣の写真で注文してたよ。。。だめだね、こりゃ。
[ 2010/12/06 12:23 ] [ 編集 ]

タイトル

写真には特別こだわるお人ですからね~w
妥協は許さないもんね~
もちろん料理もねっ!
この手作りハンバーグはあずパパが作ったの?
もちろん、おいしく完食してくれたよね?
やっぱ手作りが一番喜ぶよね
[ 2010/12/06 19:05 ] [ 編集 ]

タイトル

2ブヒ同時にイイお顔って、ホント難しいですよね(>_<)
ウチも、気に入ったもの皆無です…。
でも、今年は喪中で免れました。良かったぁ。。っていいのか!?

いつも美味しそうなご飯ですね!
衣食住全てに気を配られて、あずらむちゃんは本当に幸せですね☆
[ 2010/12/06 20:13 ] [ 編集 ]

タイトル

☆諭吉さんへ
わかってくれましたかぁ(汗)
うちも、枚数少ないけど、気合い入れた割りには空回りです・・・
隣の写真は最高っ(笑)

☆BOB父さんへ
みんな、キレイに撮れてますもん
はい、がんばって作りましたよぉ
ミンチから手づくりで
もちろん、完食でございました♪

☆カノン母さんへ
カノン母さんはいつもキレイに撮れててうらやましいです(汗)
たくさんありすぎて迷うのでは?(笑)
短い犬生、HAPPYに過ごさせてやりたいですからねぇ
やれることはやってやりたいと・・・


[ 2010/12/07 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/169-fb8e8ead