

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睨み

毎日のように、ワイドショー等を賑わしてる、I川AB蔵さん

このI川家、伝統の睨みを見れば、一年中、風邪をひかないとか・・・

去年のインフルエンザが大流行した時は、公演で毎日やったらしいです



うちのAZ蔵姉さんも挑戦!

IMG_3605-1_convert_20101202114905.jpg

プライドの高さではAB蔵さんには負けてませんよぉ(笑)





この方は

IMG_3601-2_convert_20101202114939.jpg

無理っぽいですね(笑)







これを見ても、おそらく効き目はないと思われますので(汗)



みなさん、外から帰ったら、手洗いとうがいを忘れずに


ちょっと具合が悪いなと思ったら、すぐ病院に行って


寒い冬を乗り越えましょう♪





[ 2010/12/02 12:03 ] まったり | TB(0) | CM(6)

タイトル

毎日目に入るAB蔵さん、ちょっとウンザリ…。
AZ蔵さん(笑)の睨み、さすがデス!
あずちゃんのお顔、大好きなワタクシです☆
らむちゃんは優しいお顔ですね♪どちらも可愛い!
仕事柄、早々にインフルエンザの予防接種打ちました。
効き目が出るまでの今、気をつけないとです。
パパさんママさんも、風邪など召されませんように。。。
[ 2010/12/02 12:43 ] [ 編集 ]

タイトル

AZ蔵姉さん、今からその睨み!
将来楽しみだね。
我が家の風邪、飛ばしてくれないかしら?
あとちょっと、ここからの油断は禁物ですね。
[ 2010/12/02 17:22 ] [ 編集 ]

タイトル

AZ蔵姉さん怒りますよ!
一緒にして比べるな!っと^^
あずちゃんらむちゃん柄違いのお揃い?ですよね
すごい女の子らしい可愛いお洋服ですね
ママさんのチョイスですよね^^
[ 2010/12/03 00:30 ] [ 編集 ]

タイトル

AZちゃん、ナデナデしたくなっちゃう感じの
フワフワな毛艶していますね!
ラムちゃん、ハートのお洋服似合ってて可愛いv-238
[ 2010/12/03 09:33 ] [ 編集 ]

タイトル

睨み??
睨みに見えないよー。かわいいなぁ。。。って
思っちゃった(笑)
[ 2010/12/03 17:40 ] [ 編集 ]

タイトル

☆カノン母さんへ
AB蔵さん、なんか自業自得だね(笑)
睨みに見えますかぁ?(汗)
あず~、良かったね、ファンがいたよぉ♪
自分も先週、インフル打ちましたよ~
なるべく痛くない針の細い注射のところを探して(汗)
ありがとです。
あずらむのためにもここで寝込むわけにはいきませんから

☆空太郎ままさんへ
将来、有望でしょ(爆)
パパさんもこの睨み見てたら引かなかったかも(笑)
空気が乾燥してきたら要注意です

☆ゴニママさんへ
たしかに、あんな酒癖の悪い男と一緒にして欲しくないかもです
よく、服に気づきましたねぇ
ママが喜んでました♪
お安い割になかなかでしょ(笑)

☆モナかあさんへ
ナデナデしちゃって下さいな(笑)
そんなにフワフワではないですけどね(汗)
ハート柄、お値打ち商品ですよ

☆諭吉さんへ
やっぱり、見えませんでしたか(汗)
がんばったんだけどなぁ・・・

[ 2010/12/05 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/167-30cbc95f