

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レポート

忘れていたわけではないが、だいぶ前のブログで紹介した

SUPER HOT MAT

20日ぐらい使ったので使用した感じを報告したいと思います


IMG_3516-1_convert_20101130230213.jpg

まず、らむはソファーの上のベッドでこのように使っています


IMG_3518-2_convert_20101130230241.jpg

あずは直接だと、肌触りが気にいらないのか?

ブランケットの下に敷いて使っています



保温性はたしかに、体温のみで暖かくなるとういうだけあって
たしかに温かい

使いすてカイロのぬるい感じ

でも、敷いてあるのと、敷いてないので比べると、たしかに違う

質感は少しざらっとしてるが、らむは気持ちよく寝てくれています

あずは直接はイヤみたいです

ただ、これだけだと、おそらく寒いと思われるので


正しい使い方は・・・






IMG_3599-1_convert_20101130230316.jpg

上からブランケットを掛けた方が、熱が逃げにくいと思われます





総評・・・やはり電源式のマットにはかなわないが、エコだし、決して温かくないわけではないので
     
     お値段もやさしいので、買って損はないような気がしますけど・・・




     ※あくまでも個人的感想です


      うちのモニターたちは気にいってくれてるようです♪



[ 2010/11/30 23:29 ] 教養 | TB(0) | CM(7)

タイトル

パパさん、レポートありがとうございます。
色んな意味でエコで、ほんわか暖かいのはいいですね。
さっそく買います!
[ 2010/12/01 00:52 ] [ 編集 ]

タイトル

レポ待ってました!
前回破壊王は無理って言われたけど気になって・・・
このあいだホームセンターで探したけど無かったよー
静岡には売ってないのかなぁ?

エコで良さそうですな。
エコポイントもらえるの?w

[ 2010/12/01 07:35 ] [ 編集 ]

タイトル

なるほどね~!

確かに、初めてのものって案外慎重になるよね。
あずちゃんも暖かさに気づいてくれればお気に入りになるはず。

ブヒって暑がり&寒がりだから、エコなわんこじゃないよね~(笑)

[ 2010/12/01 08:21 ] [ 編集 ]

タイトル

待ってました。
松坊ちゃんどーかなー 安いし利用しなくてもねー
ママさんに相談してみよう。
[ 2010/12/01 10:39 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふ
我が家ももう少し寒くなると・・・
ベッド使用のこもそうでない子も寝る前に
皆かけて上げますよ~あずちゃんの使ってる
毛布、案外使い道が沢山・・・
我が家ブヒの分持ってますよ~


お祝いのコメありがとうです。
[ 2010/12/01 17:54 ] [ 編集 ]

タイトル

電気代と安全性を考えたら、良さそうデスね(‘-^*)b
何しろ、あずらむちゃんが気に入ってくれたのがGOOD♪

ウチゎ、全く必要無さそうデス(笑)
今も、エアコンの暖かい風が当たらない、部屋の隅で寝てマスから(爆)
[ 2010/12/01 23:40 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
遅くなりましたが(汗)
まぁ、家計にもやさしいので、ぜひお試しあれ

☆BOB父さんへ
待たせちゃいました
破壊王でも、たぶん(笑)・・・
全国で売ってると思いますよぉ
エコポイントのかわりにブヒポイントがもらえます(爆)

☆TAJImamaさんへ
半信半疑で買ってみました
あずも、昨日から暖かいのか?直接寝てくれるようになりました
たしかに贅沢な奴らです(笑)

☆梅松父さんへ
忘れてたわけじゃないんですよぉ(汗)
まぁ、安いので、効果なくてもあきらめのつく値段ですから(笑)
ないより、あった方がいいって感じですかねぇ・・・

☆poohママさんへ
ママさんの、ブランケット大活躍です
本格的に寒くなると、朝方からタイマーでエアコンONです

おめでとうございます

☆テンママさんへ
お財布と環境にやさしいです
あずもやっと気にいってくれたようです
慎重派なので(笑)・・・
たしかに、年がら年中、クールボードのテンくんには必要なさそうですね(笑)

[ 2010/12/03 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/166-c5548cd4