

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋でもOK

本日の日曜日、天気もまぁまぁ、気温もまぁまぁ

という事でこれは紅葉を見に行かなくては・・・

しかし、有名スポットはどこも一杯


以前行ったあの川遊びの事を思い出し


行ってきました多良峡


多少、駐車場は混んでいたが、許容範囲内


10分ほど待って入れました


さっそくのお出迎えの



レッド&

IMG_3521-1_convert_20101128202741.jpg


イエロー

IMG_3522-2_convert_20101128202817.jpg

少し小雨が降っていたが、これを見たら、ほとんど、気にならず






IMG_3523-3_convert_20101128202854.jpg

山を下っていきます


IMG_3526-5_convert_20101128202956.jpg

姉さんもこの美しさには感無量ですか?



IMG_3540-6_convert_20101128203053.jpg

らむ嬢も見る見る(笑)




ここのシンボルの吊り橋です

IMG_3555-8_convert_20101128203123.jpg




IMG_3557-7_convert_20101128210751.jpg

行く気満々です♪



IMG_3560-9_convert_20101128203313.jpg

そんなに急がなくても・・・



IMG_3564-10_convert_20101128203455.jpg

姉さん、今日は景色を見る余裕もありですかぁ

前回とは大違いです(笑)


IMG_3566-11_convert_20101128203536.jpg



橋を渡った後は軽い山道です

IMG_3568-12_convert_20101128203611.jpg

まだ、スピードは衰えません


IMG_3573-13_convert_20101128203654.jpg

ホントはお疲れなのでは?


IMG_3584-14_convert_20101128203738.jpg

ちょっと一息ついて記念撮影


IMG_3586-15_convert_20101128203809.jpgIMG_3587-16_convert_20101128203834.jpgIMG_3590-17_convert_20101128203954.jpgIMG_3593-18_convert_20101128203859.jpg


IMG_3546-19_convert_20101128204035のコピー



紅葉も、もうすぐ見頃が終わっちゃいますね


なんか、久しぶりに、こんなキレイなのを見たような(自己満足)・・・


また、来年だね





[ 2010/11/28 21:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

タイトル

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/11/28 21:38 ] [ 編集 ]

タイトル

わ~~凄く綺麗ーー!

モミジ真っ赤ですね。ホント綺麗~

あっ!あずちゃん腰引けてないのね~。
もう吊橋はばっちり大丈夫になったのね。

↓ごはん、おいしそう~
[ 2010/11/28 23:38 ] [ 編集 ]

タイトル

ほんと、すごく綺麗!
こんな紅葉もう何年も見てないなあ~。
毎年人のブログで行った気にさせて頂いて(笑)
あず、らむちゃんも元気いっぱい!BUHIには最高の季節なんでしょうね。
[ 2010/11/29 00:00 ] [ 編集 ]

タイトル

夏に川遊びしたところですね!
香嵐渓じゃなくても充分キレイ☆
紅葉も真っ赤でキレイですね。
あずらむちゃん達のお洋服も赤でカワイイです^^
きっとみんなでお出かけで楽しかったでしょうね♪
いい運動になりそうです~。
[ 2010/11/29 16:00 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵な紅葉ですね~♪
あずちゃんもらむちゃんも、綺麗なモミジにうっとりかな☆
とっても楽しそうな表情してます。
吊橋もなんのその!元気に歩いてますね!
怖くないのかしら。。。
[ 2010/11/29 19:33 ] [ 編集 ]

タイトル

やっぱり季節が感じられる所は行かなきゃダメですよね~。
って私…紅葉まだ見てなーーーい;
ま。パパさん所で見れたから良いかw
あずチャンもらむチャンも グイグイ歩いて行って
きっと凄く楽しかったんだろーね♪
1番ハアハア息切らしてたの…パパさんだったりしてw
[ 2010/11/29 20:40 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、ママさんをぐいぐい引っ張って歩いてますね~。
楽しそ~♪ 紅葉もキレイだし~。
うちも紅葉見に行く予定が出掛けるのがめんどくさくなって
3人で川の字で昼寝してました…^^;
[ 2010/11/29 22:00 ] [ 編集 ]

タイトル

紅葉がキレイですねー。
ウチも、日曜日にやっと紅葉をのんんびり見ました。
近くで、チビッコが紅葉借りしてて・・・ほんの少しお手伝いしてあげたんです。

あずらむチャンも、涼しくなってお散歩日和でいいですねー。
[ 2010/11/29 22:33 ] [ 編集 ]

タイトル

イイ写真ですね~!
多良峡、またまた行くところが増えました。。
あずちゃん、らむちゃん勢いがありますね~!
写真からでもハァハァ言って引っ張ってるのが伝わってきますね^^
[ 2010/11/29 23:07 ] [ 編集 ]

タイトル

とってもキレイな紅葉ですね~
あずらむちゃんも楽しそう!
外出できない私も素敵な秋を感じさせていただきました。
ありがとう~
[ 2010/11/30 13:42 ] [ 編集 ]

タイトル

紅葉いいな~ってかお出かけいいな~(^-^)
最近まともなおでかけなんてしてなかったから(^^;)
フードもないし、行かなきゃいけないとこはいっぱいなのに。。。

パパさん、19日はあけといてよー!
[ 2010/11/30 20:39 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
自分もここまで真っ赤なのは久しぶりでした
こないだの特訓のおかげで、吊り橋克服です(笑)
パスタ、簡単だったですよぉ♪

☆空太郎ままさんへ
キレイでしょ
自分も何年ぶりかなぁ・・・
たしかにブログ見るだけで行った気になりますよねぇ
ブヒロック行った気になりましたもん(笑)

☆ramuhahaさんへ
川遊びもいいけど、紅葉も捨てたもんじゃないでしょ
香嵐渓、1回も行ったことありません(汗)
あずらむの服も紅葉バージョンで(笑)
いい、運動でした

☆カノン母さんへ
キレイすぎてテンション上がりまくりでした(汗)
あずらむも楽しかったみたいですよぉ♪
吊り橋は以前に経験してたんで、良かったです

☆美夜さんへ
日本人に生まれた以上、四季を味あわないとね(^J^)
ブログで行った気になっちゃいましたね(笑)
グイグイやられました(汗)
若いから大丈夫ですよぉ(爆)

☆アズんまさんへ
グイグイ引っ張ってもいいようにハーネスにしました
確かに、行くまではめんどくさいですよねぇ
勢い、勢い(笑)
まだ、チャンスありますよぉ

☆wacoさんへ
本数は少なかったけど、キレイでした
のんびり紅葉、幸せを感じる瞬間です
今から、寒くなるのいやだなぁ~

☆マイロぱぱさんへ
多良峡、穴場ですよぉ
前回は吊り橋に行けなかったんで・・・
勢いだけはある姉妹です(笑)
ハァハァいっても楽しかったみたいです♪

☆SONOママさんへ
キレイでしたよぉ
あずらむも初紅葉、よかったみたいです(笑)
ホントにこんなんで感じられましたぁ?
そう言っていただけると、がんばって行った甲斐がありました

☆諭吉さんへ
まだ、今からでも遅くありませんよぉ
寒くなる前に動いちゃいましょう♪
そうはいかないですよねぇ♪
19日はバッチリで~す
[ 2010/12/01 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/165-642f8f74