

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPYごはん

本日の土曜日、ママは仕事だが、自分は休み

10日前に見つかった、あずの軽いマラセチアの経過を見せに

AMにマイホスピタル

経過は順調で確実に菌は減ってきているとの事でした

毎日、飲んでいた薬も一部は2日に1回でOKとの事

病院つながりでのついでに自分もインフルの予防接種を打ってまいりました

大の注射嫌いの自分、なんとか、がんばりました(笑) 子供か!(爆)


そんなこんなで1日が過ぎ、夕食前のまったりTIME


IMG_3514-1_convert_20101127214148.jpg

今日はそんなに寒くはないけど、ヒーターの前を占拠のこいつら



夕食は




先日、うちのわんこDecoの手作りごはんでやっていたかぶのカルボナーラに挑戦!


IMG_3519-2_convert_20101127214223.jpg

パスタも2~3cmに折ってあるので、安心です

ソースは、卵黄、ヨーグルト、豆乳です

ゆで汁を入れるのを、忘れちゃったけど(汗)

もちろん、完食でした




今度はこれ
チャレンジするつもりです♪




[ 2010/11/27 22:05 ] まったり | TB(0) | CM(5)

タイトル

おいしそ~です。
あずらむちゃん、愛されてるな~v-238

ごはん、パパさんが作ったんですか?
このレシピまねっこしちゃおう!
[ 2010/11/27 23:25 ] [ 編集 ]

タイトル

凄っw((´ω`))wワォッ!! 
パパさん、ホントに娘さんを愛す、良きパパさんだゎ~(‘-^*)b

ウチのも、少しゎ協力して欲しいもんだゎっ(-"-)

パスタって、あげた事無いけど、今度あげてみようかしら~(^m^) ムフッ
[ 2010/11/28 01:16 ] [ 編集 ]

タイトル

注射嫌いはインフル予防接種もしませーん!

偉い!うちの子もパスタ大好き!
[ 2010/11/28 11:06 ] [ 編集 ]

タイトル

凄いですね~~!!
パパさんお手製のご飯ですか??
我が家のパパさんにも、しっかり見習って欲しいものです。

すっごく美味しそうで、私も食べてみたいです~v-10
[ 2010/11/28 22:01 ] [ 編集 ]

タイトル

☆モナかあさんへ
おいしかったみたいです♪
がんばって作っちゃいました
マネして、マネして(笑)

☆テンママさんへ
LOVE注入です(爆)
まぁ、かわいい娘のためですからね♪
パスタ、ぜひ今度あげて下さい

☆梅松父さんへ
採血と予防接種だけはガマンします(笑)
うーまーちゃんもパスタ、やっぱ好きですよねぇ
うちもかなり、うまうまだったみたいです

☆さりーさんへ
簡単だったので、作っちゃいました
パパさんはやさしいからいいじゃないですかぁ・・・
さりーさんの料理にはかないません(汗)

[ 2010/11/29 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/164-6a579e6c