

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画的

先日の、祭日の日、らむの服(たまには女の子っぽい)が出来上がった
との事でらむの故郷ニーシュさんに行ってまいりました

IMG_3415-1_convert_20101126175256のコピー


ついでに姉さんの服も買おうと、今日は裸族です

IMG_3391-2_convert_20101126175333.jpg


しばらくするとまたまた

IMG_3398-3_convert_20101126175413.jpg

茶文一家に遭遇♪

月1ぐらいしか、ニーシュさんに行かない我が家、かなりの確率で茶文家に会っています

ちなみに、茶文家も月1らしいです(笑)


IMG_3395-4_convert_20101126175451.jpg

茶太くんも元気そうだったので安心しました


IMG_3400-5_convert_20101126175625.jpg
文太くん、兄ちゃんに相談中です


他にもいっぱいお友達に会ったのですが、うちのガウガウクイーンのお守のため

画像がございません(汗)

詳しくはこちら




用事も済ませ
しばらく周辺を散歩しました

IMG_3411-7_convert_20101126175747のコピー

姉さんもちゃっかり服GETです


IMG_3412-8_convert_20101126175831.jpg

IMG_3413-9_convert_20101126180116.jpg

ここでも秋を見つけました






IMG_3414-10_convert_20101126180211.jpg


また、来ようね


でも、姉さんは留守番ね(笑)



[ 2010/11/26 18:25 ] ニーシュ | TB(0) | CM(7)

タイトル

もう、紅葉してますね…ってより、スグに紅葉の時期も終わっちゃうだろうけど。。。
ワンコがいると、お散歩中に色んなことに気付かされるんですよね~。
ウチも、チョコットお出掛けしたいなぁ~
[ 2010/11/26 23:21 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんの裸族かなりレアですね~♪

女の子らしいお洋服、見たい~~
ウチは野郎たちなので、レースとか一度着せたいと思うけど、似合うはずもなく。。。
あずらむちゃんは女の子らしい優しいお顔だから、絶対似合うよね。


不景気を吹っ飛ばすようなイルミネーション!いいね~。
タジ家周辺も年々イルミネーションが地味になってくよ。
景気の影響かしらね。
[ 2010/11/27 07:47 ] [ 編集 ]

タイトル

茶文の写真ありがとう~☆
私よりも写真がいっぱいある!!
先月もお会いしたので、2ヶ月連続ですね☆
来月は年末の忙しいときに行きそうです・・・

あず・らむちゃん服GETいいなぁ~
女子服はかわいくていいな☆
メンズは・・・何でもいいです^^

来月はあずちゃん留守番なの~??
[ 2010/11/27 16:31 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、背中としっぽがポチッと黒いんですね。なかなか見れませんでしたもんね。
なんか裸族が恥ずかしい・・・ (見てる方が)


新しい洋服GETしたんですねv-218

[ 2010/11/27 16:46 ] [ 編集 ]

タイトル

月1ニーシュさんへ!なんて羨ましいこと!!
お友達にもたくさん会えていいですね♪
新しいお洋服、最後の写真で着ているものですか?
HPで見て、可愛いなと思っていたんです。
姉妹お揃いで可愛いですね☆

↓お隣さんはパピリオンですか!?
素敵すぎるクリスマスイルミを毎日眺められて
いいですね★(しかも、タダで・笑)
[ 2010/11/27 17:26 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさんやっぱり優しいな~~
一緒にお出かけして、お洋服まで
あずちゃんらむちゃん幸せだな^^
[ 2010/11/27 18:48 ] [ 編集 ]

タイトル

☆wacoさんへ
紅葉も場所によっちゃ微妙なんですよねぇ
ほんとに周りをスゴイ見るようになりました
そちらは近場でいいスポットがあるからうらやましいです

☆TAJImamaさんへ
袋とじのがよかったですかぁ(笑)
女の子らしいというか、ただフェークスカートがついてるだけなんですけど(帰りに着ている服)
レースは自分がいまいち・・・
イルミぐらい、パーっていってもらわないとねぇ(笑)

☆茶文ママさんへ
もっとキレイに撮れればよかったのですが(汗)
あずらむもそんなに持ってないですよぉ
来月もよろしくです(笑)
ガウガウは置いてきます・・・

☆ジダンママさんへ
筆みたいでしょ(笑)
モザイクいれればよかったですか(爆)
今回はママにGETしてもらいました

☆カノン母さんへ
ついつい、行っちゃいます♪
誰かに会えるので・・・
最後の写真で着ているのですよ~
らむはサイズが特注です(汗)
お隣の特権って奴です(笑)
毎日がクリスマス♪

☆ゴニママさんへ
そんなことないですよ~
今回はママが購入しました
自分はBuhix専門なんで・・・
あたり前だと思っているみたいですよぉ~

[ 2010/11/27 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/163-4d18fadc