

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

点灯式

前回はたわいもないブログにコメントいただきありがとうございました

今日は気分も一新、明るい話と参ります

クリスマスまで残すところ約1ケ月

そこで、毎年、近所の名物となっているのが、うちのとなりの
お庭が広~いI邸のネオンイルミネーション

本日から点灯するといいう事で行ってまいりました


IMG_3452-1_convert_20101123202241.jpg


車で前を通っても、分かるぐらいのド派でさ


ここの家のスゴイのはネオンもそうだけど、中がまたスゴイ



IMG_3456-2_convert_20101123202320.jpg

入口には電飾だらけのトナカイさん


IMG_3457-3_convert_20101123202407.jpg

どっかのパビリオン?


IMG_3460-4_convert_20101123202445.jpg

トナカイの集団です


IMG_3423-5_convert_20101123202538.jpg

ツリーもデカイ!


IMG_3425-6_convert_20101123202631.jpgIMG_3426-7_convert_20101123202714.jpgIMG_3427-8_convert_20101123202748.jpgIMG_3429-9_convert_20101123202827.jpg

あずらむも圧倒されていますよ


IMG_3449-10_convert_20101123202917.jpg

管理人のダンシングサンタさん♪とトナカイさん


IMG_3455-11_convert_20101123203000.jpg

見れば見るほどキレイです


IMG_3472-12_convert_20101123203047.jpg

らむは初めてのクリスマスですね



IMG_3477-13_convert_20101123203128.jpg

また、遊びに来ますね

点灯はクリスマスまでの毎日、夜9時頃まで、点灯するらしいですよ


お近くにお越しの際はぜひ


でも、電気代スゴそ~~~(汗)







[ 2010/11/23 20:50 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(11)

タイトル

きれ~ですね~ となりでやってくれると なんか得した気分ですね☆ ふふ
電気代 いくらなんでしょうね~  すごそう・・・。
[ 2010/11/23 23:44 ] [ 編集 ]

タイトル

凄っw((´ω`))wワォッ!! ぇっ、コレって一般家庭なんデスか?
ぃゃ~、貧乏人からしたら、何処かのぉ店って感じデスょ*(゚Д゚*

電気代凄そう、、、 勿論だけど、、、
火事になりそうって思ってしまうのゎ、私だけ?(笑) ←ド貧乏発言(^▽^;)

今日から1ヶ月間、ずっと見れるんデスね~(‘-^*)b 羨ましい~( ´艸`)

[ 2010/11/23 23:56 ] [ 編集 ]

タイトル

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです☆
我が家ニーシュさんには月1でしか行かないので、先月もお会いしたから
すごい確率!!
あずちゃん激写写真blogに載せますね(笑)

お隣さんいいですね~
それだけ明るいと防犯防止になるし^^
電気代は怖いけど、戸建てだったらちょっとはやりたいな^^
[ 2010/11/24 09:48 ] [ 編集 ]

タイトル

すごいですねぇぇ~
以前住んでいた我が家の近くにもすごいお宅がありましたが…
ホント電気代が気になっちゃって(笑)
でも~キレイですよね★☆☆
ここまでできるってなかなか…
お庭も広くて~近かったら絶対に見に行っちゃうな♪
[ 2010/11/24 10:37 ] [ 編集 ]

タイトル

す、すごいですね~。
もう街に出なくていいくらいですね。
テーマパークみたい。
子供達連れて行ったら大喜びですよ~♪
あずパパさんとこはやらないんですか??(笑)
[ 2010/11/24 11:41 ] [ 編集 ]

タイトル

お家の近くでこんなに素敵なの見れるってすごいです^^
庭の中もOK?ですか?
本当一ヶ月間の電気代凄そうです~~
でも近所の人たちはいいですね^^

ブヒロックお会いできなかったの残念でしたが、また違う機会にあずらむ一家にお会いできるの楽しみにしてます^^
[ 2010/11/25 01:48 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん
ブヒロックだけが人生じゃないっすから!!

クリスマスに焦点をあわせていきましょ(笑)

いつかまるちゃんたちと一緒に
朝霧でお会いしたりしましょうよね♪
[ 2010/11/25 08:58 ] [ 編集 ]

タイトル

すっすっすんご~~~い!!
お隣さん、いいですねぇ~♪

ブヒロック・・・
私なんか存在さえ知らなかったし・・・
行っても、きっとブヒの名前も覚えられないだろうし^^;
関西から、知り合いのブヒ2家族、参加されたみたいですが!!

みゅうみゅうに温かいお悔み、ありがとうございました。
あれから10日・・・まだまだ哀しいです(涙)
[ 2010/11/25 21:10 ] [ 編集 ]

タイトル

久々登場 ごめんねぇ~ごめんね!
前回の記事~読んでたら
BUHIROCKの受付の日の事~鮮明に思い出されました
アズラム家に こんな事があったんですね
かーちゃんも 受付30分前に帰宅し
慌てて写真の準備したり 焦ったよ

逢えなかったけど 絶対再会しようね
五右衛門家は まだ・・ラムちゃんとあった事ないから
タヴィ助と同じで 「はじめまして」実現したいです
是非!企画して~宜しくね

すごいイルミネーションですね
ご近所にこんな素敵なスポットあるって~いいなぁ~
[ 2010/11/25 22:05 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰です(汗)
我が家も今年は席をゲット出来ず・・・BUHI ROCK欠席組ですよ!

あずパパさんにご心配いただいていた、こなつのアトピー。サプリで落ち着いています!
いろいろありがとうございました!
現状維持が目標です。

12月には愛知県を超え関西方面に行きます!

これで自信がついたら愛知にも・・・
[ 2010/11/25 22:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆獅子舞かあちゃんさんへ
ホント、引っ越して3年目なんですけど、ラッキーです♪
恐ろしくて聞けません(笑)

☆テンママさんへ
ちょっと豪邸の一般家庭です
みんなが喜ぶ顔が見たいからやっているそうです
火事、考えたことなかったなぁ・・・
はい、毎日、タダ見です(笑)

☆茶文ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました
たぶん、一番会ってるかも♪
あずらむ、アップありがとです
うちもアップしましたんで(汗)
たしかに、あんなに明るいところに泥棒は入りませんね(爆)

☆ブンコさんへ
近所に1軒はこういう家ありませよねぇ(笑)
ここはイルミというより、装備に凝ってます
毎年の風物誌となっていますが、やっぱキレイですv-352
見に来ちゃいなよ(笑)・・・

☆小太mamaさんへ
はい、出不精になります(笑)
みんな、大喜びでした♪
うちも、ランのところだけやろうと試みましたが、
予算の関係で今年はあきらめました(汗)

☆ゴニママさんへ
隣で見れるんです♪
お庭も入場OKで~す
近所では有名です(笑)
ほんと、残念でした(涙)
でも、またどこかで会えますね、きっと
ワフとか・・・

☆あこちんさんへ
そう言ってもらえると、ショックもやわらぎます
ありがとです
うちのママ、イベントはXマスが一番好きなんだそうです♪
自分も、会うんだったら、朝霧って考えてましたよ

☆パオママさんへ
お隣なんで見放題です(笑)
ブヒロック、行けなかったのもいい思いでです
そんなわけないか(汗)・・・
みゅうみゅうちゃんの事、ホント、突然すぎますね
悲しときは、おもいっきり、泣いて下さい
気の済むまで・・・
でも、悲しさ、寂しさは、消えないけど・・・

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
ブヒロックに行けなかったのも、運命なんです(笑)
次の日、仕事で始発で神戸だったんで、結果的にはよかったかも
ゴエタヴィくんに会いたいです
がんばって企画しますかぁ(笑)
イルミはこの時期の楽しみです♪

☆こなつのお母さんへ
なかなか、むずかしいですよねぇ(笑)
冷静になれば簡単(爆)
こっちの皮膚で悩んでいるブヒ友さんにも宣伝しました
ありがとです
ぜひ、愛知にも来て下さいねぇ♪






[ 2010/11/26 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/162-de95ae05