

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さら言っても仕方ないが・・・

明日はみなさん、待ちに待ったBuhi Rock

うちも絶対に行く気満々で、らむの避妊手術もちょっとは早かったが、このBIGイベントに照準を合わせ済ませました

しかし、みなさんもご存じの通り、うちは行くことはできませんでした

そこで、未練タラタラにはなりますが、うちがなぜ行けなかったのか,
ちらっと説明した事はありますが、事細かにご説明したと思います

こんなもん、見ても不愉快だと思う人はスルーしていただいてもかまいません

忘れもしない、9/4PM8:45,
15分前には、PCの前でスタンばっていました

そして次のようなコメントと写真を用意してあとはメルアドをコピるだけの体制で待っておりました

縺ゅ★・狙convert_20101120100841繧峨・・狙convert_20101120100913

代表者名   〇〇〇〇
ブログネーム あずパパ 
参加人数 2人
犬の名前 あず 1歳7ヶ月 2009.1.20 ♀
       らむ    7ヶ月 2010.1.15 ♀   
一言コメント  
性格が真逆な姉妹ですが、よろしくです
弁当     二食お願いします。
ブログ 「コブリーニ会長の今日もmyway」
     http://te1945.blog129.fc2.com/




そしていよいよ、運命のpm9:00となり
メルアドの発表

メルアドコピって送信、

これで完璧、やったって思いました

しかし、なかなか送信完了になりません

ただ混んでるだけなんだ、そのうちほっとけば、送信完了だって思いました

しかし、エラー画面

この時点で写真の容量が重い(2枚合わせて13mb)事にきづいていれば、結果は違って
いたかも知れませんが・・・(少しでもキレイな写真のがいいかなって思ってしまったんですね)

冷静さを欠いていたんですね

3回ぐらい、繰り返し、やっと気づきました

いつものブログサイズ(2枚合わせても50kb)で写真を送ってれば何の問題もなかったんでしょうけど

事務局にどれくらいの容量の画像を送ればいいですか?とか質問しとけばよかったかなぁ?とか
今さら、言っても仕方ないことばかりを考えてました

ママに報告したら、「しょうがないよ」ってあっさり(笑)

自分は出来た人間じゃないんで、自分に対する腹ただしさと、ショックばりばりでした



そんなこんなで2ヶ月以上がすぎ、今ではもう吹っ切れてますんでとりあえず記録に残して
置こうと思い文章にさせていただきました

後で考えれば完全に笑い話ですよねぇ(笑)


もう1つ、準備してた事がありました
なかなか予約のとれないバブルバスもこの大イベントに向けて予約していました
今週の木曜日に行ってきましたけど(汗)





自分もママもあずもらむも気持ちは朝霧にいるんで、行かれるみなさん、
うちの分まで、思い存分楽しんできて下さいねぇ

みなさんのブログすごい楽しみにしてますんで


※なんか、半分、グチみたいなブログになった事をお許し下さい・・・











[ 2010/11/20 10:58 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(11)

タイトル

朝霧、残念でしたね。
うちは高倍率なため、最初から申し込んでないです。
寒そうだし・・・。


名古屋、初優勝おめでとう!!

ピクシー監督、良かったね!

私、ピクシー好きなんですよ。  あと、トゥーリオが好き。  玉田も好きですよ。
[ 2010/11/20 18:35 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。ドンマイです!
少しでも娘達がキレイに♪って言う親心。
パパさんの優しさですよ~。
凄い残念がるパパさんに対して
ママさんのクールな一言 これまた素敵デスw
[ 2010/11/20 19:06 ] [ 編集 ]

タイトル

ブヒロック…
参加できてもできなくっても…
ブヒを愛する心にかわりはないですもんねっ!

はるぴんもほんとは明日は朝霧だったはず…。

行ったつもりで、みなさんのブログアップ楽しみに待ちましょう…。

また あず・らむちゃんとも会えますように…
[ 2010/11/20 21:37 ] [ 編集 ]

タイトル

家もチャレンジ失敗組ですよ~~(笑
我が家はブログ画面が開きませんでした。
職場のPCでもダメでした。
でも申し込みメールを作成し、お友達にアドレスを聞いたのですが
それを聞き間違えたみたいでダメでした(涙

あず・らむ家ほど『力』が入っていなかったので(笑
それほどショックでもなかったんですけどね。

お天気も良いみたいなので、楽しい会になるといいですね♪
[ 2010/11/20 22:58 ] [ 編集 ]

タイトル

そぉでしたものね~(≧▽≦) 少しでも綺麗な写真って、思いマスものねっ゚(ノД`)゚
それにしても、ママさんゎアッサリ(笑)
パパさんが、ガッカリなんデスね(^▽^;)

あず家の分も、楽しんで来ます(*≧ω≦*)
[ 2010/11/21 00:22 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん…

まぁそーゆー時もあるさ。ドンマイ!
[ 2010/11/21 14:47 ] [ 編集 ]

タイトル

行ってきましたよ~
あずパパも・・向こうで話題はだしてきましたよ!
今度は来年春に朝霧のラン主催のFBプチパーティーとか
ありますよ~、1年のイベントで1回だけFBの会があるので
今度はそれに応募ですよ~
[ 2010/11/22 10:21 ] [ 編集 ]

タイトル

大盛況だったようですね。
我が家も今年は我慢の年として、
来年は色々参加したいと思ってます。
あずらむちゃんにも会いたいナ~
[ 2010/11/22 11:23 ] [ 編集 ]

タイトル

残念だったよね~。ファイルサイズは盲点かもね。
二枚だし・・・
poohママさんも上に書いているとおり、
朝霧のプチパーティーだよっ!!

それか、次回はブヒロックないみたいだし
自分でいっそのこと企画しちゃいなYO!!

しかしバブルバスまで準備って、すごい。
うちのチョビなんてまずめったに風呂はいらないというのに。。
[ 2010/11/22 14:29 ] [ 編集 ]

タイトル

行ってきましたよぉ~!
パパさんの分までハジけてきましたから。。^^
有名な方など色々と紹介してもらったりしたのですが、名刺と記憶が全くリンクしておりません。。(涙)
あんなイイ場所が近くにあったらサイコーなんですけどね。。
[ 2010/11/23 09:09 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ジダンママさんへ
ホント残念でした
でも、仕方ないですね(笑)
あざ~っす!
鹿島が引き分けてくれたので・・・
ひそかに天皇杯も狙っています

☆美夜さんへ
昔からここぞという時にダメな自分です(笑)
おかげてピカピカになりました
クールすぎてあきらめもつきました(爆)

☆春隊長さんへ
ホント、その通りだと思います
ありがとです
一応、気持ちは誰にも負けないつもりなんで(笑)
はるぴんもきっと朝霧に晴(春)太郎だけに晴を届けに
行ったはずです
絶対、会います♪

☆リキ母さんへ
失敗組のお仲間でしたか・・・
失敗組同志、仲良くしましょう♪
うちは力が入りすぎて、ショックも倍増(笑)
こういう時はダメもとでいかなきゃダメですね

☆テンママさんへ
ホントはテンくんと、遊んでいたはずなんだけどなぁ・・・
でも、近いうちに会えると信じていますから・・・
うちの分まで、よろしくで~す

☆anzママさんへ
そ~ゆう時ばっかなんだけど
ど~したらいい?(爆)

☆poohママさんへ
何から何までいつもありがとです
ハイ、ちゃんとチェックして、AFDGに問い合わせしましたから
今度はがんばりまっす
空回りしないように(笑)・・・

☆SONOママさんへ
スゴかったみたいですね
来年に賭けましょうね(笑)
うちもSONOMILくんに会いたいです

☆ヨンさんへ
おバカでしょ~
朝霧GPは絶対がんばります
今度はv-6で(笑)
企画できればしたいんですけどね(汗)
ブヒロックの次はやっぱBuhi's Not Deadぐらいですかねぇ(笑)
自分もバブルバスお願いしたいくらいです・・・

☆マイロぱぱ&ママさんへ
行ってきたみたいですねぇ
4時出発で(汗)
うちの分までサンキューです
最初は、名前、憶えられないですよねぇ(汗)
ブログにお邪魔してるうちに、そのうち見ればすぐ分かるようになりますよ~
富士山周辺はホント、いいとこです♪






[ 2010/11/23 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/161-2b7eb65a