

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ好きらむ

らむはママが大好きです

ママを求めてさまよい歩きます

今日も

IMG_3382-1_convert_20101117234348.jpg

ママの腕の中です



IMG_3385-2_convert_20101117234418.jpg
こんな感じです



IMG_3387-3_convert_20101117234449.jpg
姉さんはいつもうらやましそうに見ています



甘え下手なんですよねぇ・・・






[ 2010/11/17 23:52 ] らむ | TB(0) | CM(8)

タイトル

人間もワンコもどこも下の子は要領良しの世渡り上手なんですよね。
でも うちの人間の子供たちは 上下逆転してますけど。
あずちゃんの見つめてる顔 泣ける~~~
[ 2010/11/18 13:43 ] [ 編集 ]

タイトル

我が家も同じですよ!

ほのは、ちゃっかり膝の上に・・・
それを見つめるリキ・・・
順番が逆に家に来ていたら、どうだったのかな?
でも世渡り上手なリキは想像がつきません(汗

あず姉ちゃん!気持ちがわかるよ~~
私も一人目でしたから・・・(笑
[ 2010/11/18 15:23 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんママっ子なんですね^^
お腹の上で寝ちゃって可愛い~
うちのらむはくっついて寝るとかしてくれないので
羨ましい光景です。。
抱っこもキライです^^;
[ 2010/11/18 16:38 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃん、ママさんのお腹の上で幸せそうにしてますね☆
あずちゃん。。見ていると、涙が出そうになります。
そっと抱き上げてあげたい…甘えていいんだよ。。。
ウチは、2人とも甘えん坊なので、順番で抱っこです^^;
[ 2010/11/18 19:00 ] [ 編集 ]

タイトル

はは
あずちゃんの気持ちわかりますよ~
我が家のも甘え下手な子がおります
時々皆の目を盗んで抱っこで寝かせて
あげますよ~
[ 2010/11/18 21:39 ] [ 編集 ]

タイトル

うちは1匹なのでまったくわかんないけど、
多頭のひとのおうちは
あとのコは遠慮無くあまえてきて、
先住犬はあまりこない・・・遠慮がち??なんだよね~っていう話を
ちょうど先週してたとこだった!
どこのおうちもそんなかんじなのかしら。
[ 2010/11/18 23:38 ] [ 編集 ]

タイトル

ラムちゃんママさんへ、あずちゃんはパパさんへ行きましょう♪
そしたら、不公平ナシだよ。
うちなんか人間がヤキモチ焼いてるもん。それより、、カワイイね(笑)
[ 2010/11/18 23:57 ] [ 編集 ]

タイトル

☆きちままさんへ
自分も次男なんで、らむ派で~す(笑)
まぁ、性格なんでしょうけど
ご安心を、あずは自分の事が大好きなんで・・・

☆リキ母さんへ
いっしょでしたかぁ
うちは順番が逆でも結果は一緒だったかと思います(笑)
あずは頭がいいので、いろんな事を考えすぎるんですよねぇ
らむは・・・(爆)
あず、気持ちわかるって言ってくれた人がいたよ~
よかったねぇ♪

☆ramuhahaさんへ
うちのらむは寂しがり屋ですよぉ
とりあえず誰でもいいから、寄り添いたいみたいです(笑)
らむちゃんが抱っこ嫌いだとは意外でした


☆カノン母さんへ
らむは至福の一時です、ママもですけど(笑)
自分もあずをたまに見てると泣けてくることあります
でも、これも性格なんでねぇ・・・
基本的、触られるのがキライみたいです
花音ちゃん、響くんはいっぱ~い甘えてね

☆poohママさんへ
あず、ここにも分かるって言ってくれた人がいたよぉ
甘え下手な子誰だろ~
甘えられないくせにあずは焼きもちやきなんですよねぇ(汗)

☆ヨンさんへ
どこも一緒みたいなんですねぇ
多頭飼いの嵯峨っていう奴ですかぁ(笑)
うちだけじゃなくてよかった
ちょっとホッとしました

☆空太郎ままさんへ
ズバリ、そうなんですよぉ
あずは自分大好きなんです
ママは遊び相手とか思ってないようです(笑)
空ちゃんはパパさんベッタリですもんねぇ

[ 2010/11/20 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/160-6863fd38