

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり買っちゃいました

土曜日の夜、サスペンスを見た後、

サスペンスっていってもこっちじゃないですよ(爆)


あるブログをcheckすると耳よりな情報


これは、自分にGETしろっていうメッセージかと勝手に思い(笑)


さっそくGETさせていただきました

IMG_3373-1_convert_20101115140320.jpg

BAPEのカラーです

お猿さん、かろうじて見えるでしょ

11月11日(ワン・ワン・ワン・ワンの日)よりA BATHING APE潤・ゥらペットをテーマにした新ラインDOG STORE by *A BATHING APEがスタートしたとの事。
国内最大級のファッション通販サイト "ZOZORESORT"内のオフィシャルショップ「BAPE LAND潤・vにてのみの発売だそうです

さっそく、装着

IMG_3375-2_convert_20101115140351.jpg
ヒーターの前で寝ているところを失礼いたしやす(笑)

幅は2cmと若干、細めだが、ハーネスに最近変更したうちにとっては問題なしです



IMG_3377-3_convert_20101115140428.jpg
姉さんも装着





カメラ嫌いの姉さんは
IMG_3378-4_convert_20101115140458.jpg
今にも切れそう(笑)



IMG_3379-5_convert_20101115140533.jpg
そんなにムスってしなくても


よく、お似合いですよ


ホントはカモ柄のウェアも欲しかったけど、さすがに小型犬用は無理でした(T_T)


久々に単焦点を使ってみました






[ 2010/11/15 14:44 ] お買いもの | TB(0) | CM(6)

タイトル

あずちゃんがムスっとした顔、少し笑ってしまいました。
いつもキレイな写真なので、あずちゃんが写真嫌いだったの意外でした。
ラムちゃんは何でも平気そうですね(笑)
BAPE好きなんですか?カモフラージュと言えば、BAPEですもんね♪
お似合いです~  オシャレですね~♪
[ 2010/11/16 01:35 ] [ 編集 ]

タイトル

う、う、ドクべとお散歩バックが欲しくなりました!
この柄って意外となんでも合うんですよねv-238
[ 2010/11/16 09:58 ] [ 編集 ]

タイトル

ブヒサイズも今後展開しそうです。

首輪はアクセの一つでもカワイイよねー
でも流石あずパパさん、相当な親バカです。
[ 2010/11/16 10:53 ] [ 編集 ]

タイトル

こっち、、、 のサスペンス見てました~(爆) ←大のサスペンス好き( ´艸`)

ゎ~、又も買ってる~ヾ(*゚∇^*)ノ ぃぃな~、あずらむちゃんゎ(^ω^)ゞ
めっちゃ幸せだな~(^m^) ムフッ

あずちゃん、迷惑そ~だけど(笑)、と~っても似合ってるょ~(‘-^*)b

やっぱり、生まれ変わるなら、BUHIになりたい(*´∀`q)エヘヘ
[ 2010/11/16 23:13 ] [ 編集 ]

タイトル

ついに、買っちゃいましたか!!
さすがですね、いつもオシャレなあずらむちゃん☆
いいなぁ~。うちも欲しいです。
8年前、APEカモのFBウエア欲しかったんですが、非売品で・・・。
もうすぐクリスマス、旦那に再度おねだりしてみます!
[ 2010/11/17 21:34 ] [ 編集 ]

タイトル

☆しゃるるママさんへ
ムスっとした顔がほとんどですよ(笑)
カメラが怖いのかなぁ・・・
BABE、昔、大好きでした♪
今は、さすがに親子で着る体力も金力も残っていません(笑)

☆モナかあさんへ
うちもベッド買っていなかったら、欲しかったです
なんでも合いますね♪

☆梅松父さんへ
ブヒサイズ楽しみです♪
絶対、買うと思ったでしょ(笑)

☆テンママさんへ
こっちだったんですね(爆)
また、買ってしまいました(汗)
本犬たちは、どうでもいようですが(笑)
自己満、自己満

☆GOLD KIDさんへ
つい、クリックしてしまいました(笑)
ぜひとも、売れる前に・・・
8年前にも、そんなのがあったんですね
パパさん、よろしく~


[ 2010/11/18 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/159-881ca153