

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと東へ~滞在時間40分~

今日は暖かったですねぇ

朝の最低気温も久しぶりの2ケタでした

AMはまったり家で過ごし(寝てただけなんですけどね(汗))、
PMから出掛けて参りました

とりあえず道中の刈谷ハイウェイオアシスで遅めの昼食&休憩です

IMG_3328-1_convert_20101114235814.jpg

観覧車をバックにとりあえず記念撮影
とにかく広いSAです
IMG_3329-2_convert_20101114235854.jpg
あずらむの散歩にはもってこいです

IMG_3330-3_convert_20101114235933.jpg

ペットと一緒に食事ができるようになっています
(無理やり禁煙席に座っただけなんですけど(汗))

でも、ペット専用の水飲み場はあります

それと、刈谷ハイウェイオアシスと言えば有名なのが
デラックストイレ
特に女子の方がスゴイらしいです

そんなこんなでここに滞在時間1時間30分

そろそろやばいと思い、出発する事に・・・



4時の到着予定が、5時前に到着(汗)

IMG_3338-4_convert_20101115000018のコピー

着いたところは遠州灘海浜公園

ず~っと前から、約束しており、やっと来ることができました

みなさん、我が家が来るのを待ちくたびれて帰るとこ、ギリギリセーフでした

写真がブレブレだったので小さい写真でご勘弁を

IMG_3340-5_convert_20101115000056.jpgIMG_3343-7_convert_20101115000203.jpg
はじめましての小梅ちゃんヨリタ以来のこんぺいとうくん、とっても大きくなってました

IMG_3348-8_convert_20101115000239.jpgIMG_3353-9_convert_20101115000316.jpg
こちらもヨリタ以来の、こまめちゃん。めちゃくちゃ人なつっこっかったです
そしてもちちゃんです。毛がツヤツヤのあんこちゃんの写真、とても見せれるもんじゃなかったくらいブレてたので割愛させていただきました

IMG_3342-6_convert_20101115000128.jpg
はじめましてのモスくんだったかなぁ?(ママの記憶)

他にも帰るところだったクリームちゃんとブリンドルちゃん画像がなくてすいませんでした


IMG_3344-10_convert_20101115000405.jpg
そして、あいかわらずのガウガウクイーン(笑)

ほんとにと~っても広~い公園でした




みなさん、遅くなったにもかかわらず待っていてくれてありがとうございました


今回は滞在時間40分でしたが、また遊びに来ますので、その時はよろしくお願いします


そして、今度こそはチョビくんよろしくね~(笑)



帰りはまたもや渋滞でしたが、途中、下道を通り、のんびりと帰りました・・・









[ 2010/11/15 01:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました。

昨日はお会いできて良かったですv-10

公園も広いし、近くに砂丘もあるし、
また是非浜松に遊びに来てくださいね。
あずママさんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございましたv-238
[ 2010/11/15 09:45 ] [ 編集 ]

タイトル

あらあ、滅多に会えないもすくんにお会いできるとは、うらやましい!
わたしももすくん&いっちゅんに会いたかった。

海浜公園にきて、40分でとんぼ帰り?
次回きたときはゆっくりと、うなぎでも食べて帰ってね!
[ 2010/11/15 14:46 ] [ 編集 ]

タイトル

カワイコちゃん達に会ったのですねぇ~
みぃんなでお出かけは楽しかっただろうな♪
広いSA★それに…おトイレ~見てみたいなぁぁ~
あずらむちゃん~ピンクのお揃いのお洋服が
とっても似合っていて可愛いな♪♪♪
今度はゆっくりみんなと遊べたら良いですね♪~
[ 2010/11/15 18:15 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさん。今週は東ですか~!
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ママさんの持ってるレベボンのバッグ。。。
私も愛用してるのーーー!お揃い♪

刈谷のハイウェイオアシスは 家からそんな遠くないから
たまに出没してますよ~。
デラックストイレね。。。まぢ あそこなら 中でお茶出来る自信あるよwww
[ 2010/11/15 20:23 ] [ 編集 ]

タイトル

あずらむちゃんの~ピンクピンク!
やっぱり似合うな~☆
なんて~可愛いの
林家家より~目立っていいよ(笑)
やっぱり 女の子にはピンクがいい
あ~ゴエタヴィ家も女の子が 益々欲しくなってしまいました

可愛い子 3ガール連れてお出掛け
パパさん 鼻の下のびっぱなしでしょ~
[ 2010/11/15 21:09 ] [ 編集 ]

タイトル

公園に着くと同時に帰り際のパンとヒメの飼い主です。

この日は用事があり急いでいたので遊べなくて残念です。
次回来られる時はもっとゆっくりと浜松と浜松ブヒを満喫して行って下さい。

私も楽しみにしています^^¥
[ 2010/11/16 00:30 ] [ 編集 ]

タイトル

先日はお会いできて嬉しかったです。
らむちゃんも大きくなっていたような・・。
今度はゆっくり遊べるといいですね~。
[ 2010/11/16 19:13 ] [ 編集 ]

タイトル

☆やっこりん(小梅)さんへ
こちらこそありがとうございました
そして、遅くなってすいませんでした
ホント、広いですよねぇ
また、絶対、遊びにきます♪
そのときはよろしくお願いします

☆ヨンさんへ
今度は絶対会えると思ったのに~
もすくんレアなんですかぁ(笑)
トンボ帰りでも楽しかったですよ
ワンコと一緒に食べれるうなぎ屋なんてあるんですかぁ

☆ブンコさんへ
み~んなカワイかったです♪
ホント、広いSAです。観覧車あり、ゴーカートあり・・・
デラックストイレさすがに女子には無理でした(笑)
ピンク着るとちょっとはLADYに見えますかしら(笑)

☆美夜さんへ
ちょっとだけ東に行ってまいりました
今週は南?
レベボン一緒でしたか
初めて行ったけど、マジ広かったです
ママはパスタ、自分は横綱たべました♪

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
かーちゃんだけですよ、似合うってそんなに言ってくれるのは(笑)
ありがとです
ペーパーには負けません(爆)
ゴエタヴィくんもピンク挑戦してみたらぁ・・・
3ガールだったこと忘れてました(汗)

☆お千賀(パンヒメ)さんへ
こちらこそろくにご挨拶もできなくてすいませんでした
そして遅くなってすいませんでした
ちらっとしか、パンくん?ヒメちゃんに会えませんでしたので
今度はゆっくりと

☆ままちゃさんへ
こちらこそありがとうございました
あんこもちちゃんはどこに行っても会うので
運命の糸で結ばれてるかも(笑)
あんこちゃん、あいかわらずツヤツヤでしたね☆
またゆっくりと遊んで下さいね


[ 2010/11/17 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/158-3eaed6b2