

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋をenjoy

こないだ行った河原

またもや行ってしまった

でも、こないだとは反対側(こないだは南、今回は北)


IMG_3311-1_convert_20101113111616.jpg

今日も、たくさん歩くよ~


Ready Go~




IMG_3312-2_convert_20101113111656.jpg

ほぼ、貸切状態

ゴルフの練習をやっているおじいさんが

おじいさん、ここはゴルフの練習禁止でっせ!

つえ替わりに、カムフラージュしてるつもりだけど、バレバレだよ(笑)



秘密基地に行けるのかな?

IMG_3314-3_convert_20101113111815.jpg


IMG_3316-4_convert_20101113111948.jpg



IMG_3317-5_convert_20101113112031.jpg

センチメンタル姉さん(笑)


IMG_3319-6_convert_20101113112206.jpg

シンボルツリー


IMG_3315-A_convert_20101113121119のコピーIMG_3318-B_convert_20101113121252.jpgIMG_3320-C_convert_20101113121336のコピーIMG_3322-D_convert_20101113121508.jpg






IMG_3323-7_convert_20101113112411.jpg

今日1の笑顔


IMG_3325-8_convert_20101113112504.jpg


最後は2ショットで


またランになるといいなぁ


国交省よろしく~


[ 2010/11/13 11:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

タイトル

ホントだ~!
秘密基地でもありそうな場所ですね♪
とっても広い河原なんですね。
散歩ものびのび出来ていいですね。
ゴルフのおじさんは頂けないですが。。
あずちゃんの笑顔が楽しって言ってますね^^
[ 2010/11/13 19:40 ] [ 編集 ]

タイトル

馬渕大臣によぉ~く言っておいてね!
できたら静岡県東部に屋根付ドッグラン建設の
嘆願書も渡しといてぇ~w
[ 2010/11/13 22:31 ] [ 編集 ]

タイトル

すごーーーく広い河原ですねっ♪

静岡もランにすれば良いのにって場所たくさんあるけど。。。
なかなか行政は動かないし、日本事態まだまだペット後進国だものね。

[ 2010/11/14 17:00 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁ~ 広々気持ちのイイ所ですね!
センチメンタルあず姉さん、ポーズ決まってますね~(笑)
本当に。。ランだったらいいのに。
おもいきり走らせてあげたくなっちゃいますね。
広角レンズ、素敵ですねぇ。あ~欲しくなってきました。。。
[ 2010/11/14 22:42 ] [ 編集 ]

タイトル

ホントに素敵なトコだゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
そりゃ~、あずちゃんも笑顔になっちゃうょね~(‘-^*)b

ココって、人間様もとてもキモチ良さそうデスねっ(^∀^*)ゞ
この場所の一部にランが出来たら、最高~って思っちゃうな~( ´艸`)
[ 2010/11/14 22:50 ] [ 編集 ]

タイトル

気持ち良さそうですね
家族でまったりお散歩がこんなにいいところでできるって最高です
あずちゃんもらむちゃんもいい顔してますよ^^
[ 2010/11/14 23:41 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ramuhahaさんへ
秘密基地ありませんでした(汗)
ゴルフの練習場らしきものはあありましたけど(笑)
散歩するに最高です、ゴルフおやじさえいなければ・・・

☆BOB父さんへ
静岡は富士山静岡空港でいっぱいお金使ったからダメだってさ(爆)
静岡、いっぱいイイトコありますもんね
「BUHIにやさしいまち静岡」というキャッチフレーズはどぉ?

☆TAJImamaさんへ
自分1人で歩くのは苦になるけど、あずらむと一緒なら最高な場所ですよ
静岡はありすぎぐらいありますよねぇ(笑)
徳川綱吉の時代に生まれてればね(笑)

☆カノン母さんへ
広いだけど、特に何もないですけどね(笑)
哀愁ただよってるでしょ(爆)
予算が余ったら、またランになるかと(汗)・・・
広角いいんですけど、モデル達がなんて言ったってカメラ嫌いですから(汗)
最近、マクロが欲しいです♪

☆テンママさんへ
近いってのも魅力の1つです♪
あずはホントにいい顔してくれます
無料のランがあった頃はもっと最高でしたよ~

☆ゴニママさんへ
散歩って言っても、ここに来るのは車で移動ですけどね(笑)
でも、今の季節はとっても気持ちいいです♪
あずも常にこの顔だといいのですが・・・



[ 2010/11/15 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/157-3a0029f1