

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER HOT MAT

今日の朝はホント、寒かったですねぇ

冬支度も本格的に始めないとですね

そこで、うちのママがマイホームセンターで見つけて参りました

題してSUPER HOT MATです



IMG_3303-1_convert_20101111204911.jpg



熱源は「ペットの体温」のみのエコマットです。
ペットが上に乗ると、カーボン入りの凹凸マットが素早く「温熱」「反射」「保温」!
体に触れる面は、ポリエステルのメッシュ生地を、
芯材には発泡ポリエチレンの凸凹パッドを使用。
温感が伝わりやすくムレにくいうえ、肌触りもソフト。
さらにツメがひっかかりにくい。

電気を使わないので熱くなりすぎず、安全&経済的♪
環境にもやさしい新発想のあったかグッズだそうです。

今までは電源のぬくぬくカーペットを使っていましたが、
騙されたと思って一回使ってみます



もう1つ購入した訳は



IMG_3304-2_convert_20101111204959.jpg

「・・・」

だそうです(笑)
[ 2010/11/11 21:03 ] 教養 | TB(0) | CM(9)

タイトル

 まんまとメーカーのイメージ写真に引っ掛かりましたね(笑)
と言いつつ同じく簡単に引っ掛かるこてつぱぱです。。。
 でもこんな優れたアイテムなら引っ掛かっても全然OKとあずちゃんらむちゃんも申しておりますね?多分。
今晩はこの上でぬくぬく夢の中へ直行間違いなしですね♪
[ 2010/11/11 21:46 ] [ 編集 ]

タイトル

私もコレ!日曜日にホームセンターで…触って試してみたよぉwww

ん~。購入のもう1つの訳は。。。
パッケージの写真の子が つくチャンに似てるから?かなぁ^^
[ 2010/11/11 21:52 ] [ 編集 ]

タイトル

いろんなもん見つけてきはりますなぁ~笑。
ほんとに暖かくなるか、是非報告お願いします~!!
パオが極度の寒がりなんで、お散歩用のカートに
湯たんぽを考え中なんですよ~笑。
[ 2010/11/11 22:42 ] [ 編集 ]

タイトル

フレブルちゃんがモデルちゃんだと私も手が出ちゃう
方です~
暑い時も色々暑さ対策考えるけど…冬も考えますよね~
文太も暑がりで寒がり…難しいです…
電気がいらなくてあったかくなるマットは良いですね♪
お出かけの時もカートに入れられそうですね~~
[ 2010/11/12 06:34 ] [ 編集 ]

タイトル

効果の程、後日レポ願います。
就寝時はエアコンOFFなので松坊ちゃん用に今冬は導入を考えています。宜しく~!
[ 2010/11/12 08:05 ] [ 編集 ]

タイトル

あぁー、コレコレ!!!
つい先日ホームセンターで見つけて・・・フレンチもかわいいし~気になってました。
十秒手を置いてみて~って書いてあったから夫婦で手を置いてみたりして(笑)
でも、買い物後に見つけたから、その日は買わずに帰ってきたんだけど・・・
良さげですよね~


効果のほど、教えてほしいなぁ~
[ 2010/11/12 10:56 ] [ 編集 ]

タイトル

SUPER HOT MATって破壊王に耐えられる構造かなぁ?
フレンチの画像入りってことは大丈夫ってこと?
購入考えてるんだけど・・・・・
[ 2010/11/12 20:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ゎ~、寒さに弱いコゎ良さげデスね~(‘-^*)b
って、フレンチゎ皆寒がりかぁ~(^▽^;)
皆さんの為に、感想をぉ願いしま~す♪

ぇ~っと、何で我が息子ゎ、、、 何故、一年中クールボードを愛用するのか?
寒く無いのか? フレンチぢゃ無いのか?
[ 2010/11/13 02:31 ] [ 編集 ]

タイトル

☆こてつぱぱさんへ
単純なので、よく引っ掛かります(笑)
優れたアイテムか只今テスト中です(汗)
ホントに寝てくれるのかなぁ・・・

☆美夜さんへ
やっぱり、発見しましたかぁ
暖かくなりますよねぇ
たしかにつくちゃんに似てる~(笑)

☆パオママさんへ
うちのママがね(笑)
今、モニターで実験中です(汗)
湯たんぽには敵いません(笑)

☆ブンコさんへ
はい、いつも手が出ちゃいます(笑)
ホント、こいつらは贅沢を絵に書いたような
奴らですからねぇ(爆)
ホントに暖かくなれば、エコだし、お散歩カートに最適
だと思います

☆梅松父さんへ
只今、モニター達で実験中なので、しばしお待ちを・・・
うちも就寝時、OFFです、朝方は寒いのでタイマーで付くようにしています
成果があればいいんだけどなぁ・・・

☆wacoさんへ
あ、コレコレでしょ(笑)
手を置いたところ暖かくなりますよぉ一応(汗)
夫婦で置く事はないと思われますが(笑)・・・
効果はうちの奴らで実験中なんで、もう少し待っててね~

☆BOB父さんへ
破壊王、たぶん無理(爆)
ダメだったら、メーカーにクレーム、クレーム(笑)

☆テンママさんへ
暑さ、寒さに弱いですもんねぇ
テンくん以外は(笑)
フレブル界の石ちゃんだね(爆)
モニター達、がんばるよぉ♪



[ 2010/11/13 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/156-64e0267a