

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エースストライカー&New Friends

さぁ、腹ごしらえもしたし、また遊ぶよ~

あれ~っ、らむ、そんなボール持ってたっけ?


IMG_3218-1_convert_20101109152303.jpg

自分の物のように、キープしてますけど


どっから持ってきたの?
IMG_3220-2_convert_20101109152347.jpg
こちらのパパさんのねぇ

やさしいパパさんでよかったねぇ♪


IMG_3221-3_convert_20101109152431.jpgIMG_3222-4_convert_20101109152501.jpgIMG_3229-5_convert_20101109152545.jpgIMG_3230-6_convert_20101109152733.jpg

なかなか、ドリブルもお上手ねぇ(笑)

かなり長い時間お借りしてしまいました(汗)

レトリバーのキースくんのボールでした

ありがとね~

IMG_3245-7_convert_20101109152823.jpg
らむ嬢、誰かを発見!

IMG_3248-8_convert_20101109152905.jpg
あず姉さんも見てますねぇ








偶然にも、FRENCH BULLDOG wear shop のma-sanに会いました

神戸・大阪・奈良のブヒの集まりとの事でした

もちろん看板犬ののんちゃん、みわちゃnも一緒です
IMG_3262-9_convert_20101109153003.jpgIMG_3281-10_convert_20101109153041.jpg
こちらのランは、ma-sanの
犬と一緒に行けるお店でママが見つけました

ma-sanもココに来るのは今日が初めてとのことでした

みわちゃんは4ヶ月のパピコです。ブヨブヨでかわいかったなぁ~



ハートテールの
IMG_3265-11_convert_20101109153128.jpgIMG_3266-12_convert_20101109153206.jpg
ぷぅくんです



まだまだ、いますよぉ


流依(ルイ)くんと晴(ハル)くんです
IMG_3272-13_convert_20101109153307.jpgIMG_3273-14_convert_20101109153340.jpg
お兄ちゃんの流依くんは、LADYには優しいそうですよ



先月も似たようなBUHIと、どこかで会ったような(笑)


つづいては

あんこちゃんnanaちゃん(右version)
IMG_3275-15_convert_20101109153424.jpg

nanaちゃん(左version)
IMG_3277-15-1_convert_20101109153459.jpg
右と左で全然、違いますね

1粒で2度おいしい(笑)

うちのママがこのスカートウエア大絶賛してましたよ~


最後は

はなこちゃん
IMG_3283-16_convert_20101109153545.jpg
スカートウェアの色違いです


IMG_3285-17_convert_20101109153640.jpgIMG_3287-18_convert_20101109153718.jpgIMG_3290-19_convert_20101109153823.jpgIMG_3295_convert_20101109153955.jpg
誰かさんを除いて、みんな楽しそうに遊んでます(笑)



IMG_3298-20_convert_20101109154034のコピー
最後に大好きなけんちゃんと・・・

ニッコニコです♪

みなさん、せっかくの集まりをお邪魔してしまいすいませんでした


また、遊んで下さいね


渋滞さえなければ、近いという事が分かったので、また行きたいと思います


ちなみに帰りは高速の事故渋滞で3時間30分かかりました(ママ運転)(汗)・・・























[ 2010/11/09 17:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(17)

タイトル

奈良ですか!行動範囲が広いですね~。
サッカーボール、らむちゃんの体の一部になってますね(笑)
らむちゃん、カッコイイねぇ♪
あずちゃんの最後の笑顔、とってもキュートです☆
ママさん、運転お疲れ様でした。
[ 2010/11/09 18:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

先日は、お会いできて楽しかったです。
遠いところお疲れ様でした。
また機会があれば、御一緒して下さいませ♪
[ 2010/11/09 19:40 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは~
神戸・大阪・奈良のブヒちゃん達との交流☆
いいね~!
北関東からでは・・遠くってなかなかお会いできないよ
アズラム家の行動力!アッパレです
ハートテールすご~く可愛い☆
もちろん!みんなもだよ
ラムちゃん~サッカー上手そうだね
五右衛門のサッカーは 凄いよ
本格的に大人たちと 試合が出来るのじゃ~
今度 ラムちゃん一緒にサッカーしましょう
[ 2010/11/09 20:47 ] [ 編集 ]

タイトル

またまた、いい情報ありがとうございます♪

限定ラン、よさそう~笑。
奈良なら行けそ~!!

あずちゃん&らむちゃんもよかったねぇ~♪
偶然にも、たくさんのブヒたちに会えて☆
[ 2010/11/09 21:20 ] [ 編集 ]

タイトル

パパさんもBUHIにまみれて来ましたね~♪
もぉ目尻下がりっぱなしだったでしょw
この前関東圏行ったと思ったら 今度は関西圏!!!
パパさんなら全国制覇目指せるよぉ(●゚∀゚)v
[ 2010/11/09 21:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

うちも初めて行ったランで、偶然お会いできて、嬉しかったですーー。

らむちゃんのサッカー、駐車場から見てましたよ~すごく上手でした。
のんちゃんも、サッカー犬なので、またどこかで、一緒にサッカーできるといいなぁ。

↑お友達の帽子、ブタなんですね~可愛らしい。
[ 2010/11/09 21:53 ] [ 編集 ]

はなこの母で~す

こんばんは。
初めて行った場所で・・・ちょっと遅れて行ったために・・・
すごい混雑でビックリでした。
車が置けないと・・・流依ハハさんからの電話で、止めようかとも思ったのですが・・・
AZ&RAMちゃんに出会えて、何かの縁でしょうか。
声をかけてもらって、ありがとうございました。
以外に名古屋から近いのですね。また、銀木犀さんでお会いできるといいですね。
はなこをアップしていただいて、ありがとうございます。
良かったら、うちにも遊びにきてくださいませ。
[ 2010/11/09 22:04 ] [ 編集 ]

ビックリ!!

奈良まで行かれたんですか???
蒲郡までも、遠いなぁ・・・と思って出掛けたんですがv-12

沢山のフレブルちゃんに会えて、良かったですね~v-238
奈良まで出掛けた甲斐がありましたねv-10

らむちゃんのボールさばき、素晴らしい。
サッカー選手になれそうですねv-221
[ 2010/11/10 05:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

日曜はありがとうございました!
美人のコブリーニ会長姉妹と遭遇できて嬉しかったです。
銀木犀さん、朝は貸切状態だったんですね。
あずちゃんも楽しそうですね♪
らむちゃんのサッカーも拝見してみたいですし
また遊んで下さいね~

二度美味しいツーフェイスnanaの飼主でした。
[ 2010/11/10 14:58 ] [ 編集 ]

楽しかったですね。なおもきょうちゃんも喜んでいました。
初参加のハグも大興奮!あれからレディに変化が・・・
なんと庭でレディが走りまっくっていますv-30
どうやら自分が犬だと気付き始めたようです!
変化というか成長というか・・普通の犬になりつつあります。
ママと驚いている今日このごろです。
[ 2010/11/10 21:28 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした!!
何処へ行ってもブヒに会えると嬉しいですね~
またブヒ友さんが増えましたね!
渋滞さえなければ・・・わかりますよ~
良い情報ありがとうです
我が家今年は難しいかも入れませんが
また大阪遠征に行く予定です
[ 2010/11/10 22:15 ] [ 編集 ]

タイトル

さすがパパさん 色んな場所知ってるんですね~ すごいです☆
いいところですね!!
しかも BUHIまみれで 楽しそうです☆
お出かけしたいです~
[ 2010/11/10 23:11 ] [ 編集 ]

タイトル

わぁ!
らむちゃん、サッカー選手だったんですね☆テクニシャンですね~カッコいい!!
パパさんは、情報通番長ですね。関西方面はノーチェックでした。
限定ドックラン、すてきです♪
ブヒもたっくさん☆いいですね~ 
[ 2010/11/10 23:22 ] [ 編集 ]

タイトル

凄っw((´ω`))wワォッ!! フットワーク軽いデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ 
可愛いコが沢山だ~( ´艸`) 見ているだけで、ニンマリ(^m^) ムフッ

3時間半の運転、、、 ママさんぉ疲れ様でした(≧▽≦)

↓凄い広いっ*(゚Д゚*  素敵なランですね~(‘-^*)b
あずちゃんの、キモチィィ~のポーズ、めっちゃ可愛いデス❤
[ 2010/11/10 23:30 ] [ 編集 ]

流依&晴のハハです。

先日は遊んで頂き、有り難うございました。
初めての銀木犀さんで、美人姉妹ちゃんと偶然の遭遇!嬉しかったです。
ゆっくりとお話したかったですが、ウロウロしてました。。。
お帰りの際、ご挨拶もせずですみませんでした。
流依がTAJI君と似てましたか!?(嬉!)

高速渋滞はつらいですが、是非又いらして下さいませ。
あっ、LOUIS OTTON(オヤジブログ)はブヒ活動を中止?の為更新ないです。(すみませんです)






[ 2010/11/11 00:16 ] [ 編集 ]

タイトル

ええ~?
私の知ってるらむちゃんと違うぅ~~
クレマチスの時は、本当におとなしくってお利口さんに待てていて。。。。

ものすごく楽しそうに遊んでお目目キラキラ~
あずちゃんもナイスな笑顔で楽しそう~♪
やっぱり広いところでのびのび遊ぶのが一番だねっ♪

[ 2010/11/11 15:36 ] [ 編集 ]

タイトル

☆カノン母さんへ
奈良っていっても、そんなに遠くないですよ
マジ、あんなにサッカーがうまいとは(驚)
あずもぼちぼち楽しかったみたいです
ママに運転代わってもらって正解でした(汗)

☆ぷぅママさんへ
こちらこそ、飛び入りで遊んでいただきありがとうございました
ぷぅくんのハートテール素敵でした
またよろしくお願いしますね

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
ほんとに、たまたま集まっていてラッキーでした♪
北関東たしかに(汗)・・・
みんなとってもいい人で、BUHIも最高~
らむ、マジうまいっすよ!
五右衛門くんとのサッカー対決楽しみにしています

☆パオママさんへ
奈良でも三重よりですけど、がんばったら行けると思います
まぁまぁ広いです
あずらむも楽しんでくれました
ホント、ブヒに会えたのがよかったです

☆美夜さんへ
まみれてきましたよぉ(笑)
分かりますかぁ(照)
全国制覇できたらイイですね♪

☆まーさんさんへ
先日はどうもありがとうございまいた
駐車場から見られてまいたかぁ・・・
けっこう、本気で疲れました(笑)
のんちゃんもサッカー好きだったんですね♪
またよろしくお願いしますね

☆じんママさんへ
最初はほぼ、貸切状態だったんですよぉ(笑)
みんな、知ってるんですね
こちらこそ、ありがとうございました
近くてびっくりでしたよ
はなちゃんカワイかったです
さっそく、遊びに行かさせていただきましたよぉ♪

☆さりーさんへ
下手したら、蒲郡より近いかも
ホントに会えてよかったです
行った甲斐がありました♪
らむ、マジでスゴイかも(笑)

☆nana主さんへ
こちらこそありがとうございました
そうなんですよぉ
やっぱ田舎には来ないのかなぁって思っていたら・・・
らむはほっといたら、どんだけでもやるんである意味、心配で(汗)
nanaちゃん、ホント2BUHIいるかと思いました(笑)

☆ハグぱぱさんへ
ホント、楽しかったです
帰りの事故渋滞さえなければもっとよかったのに(汗)・・・
レディちゃんの走っている姿、動画で見ましたよ
また、行きましょうね

☆poohママさんへ
ついつい、どこへ行ってもブヒを探してしまいます(笑)
思いがけないところで増えました♪
自然渋滞はまだ、許せますけど、事故はねぇ(怒)
大阪いいですねぇ

☆獅子舞かあちゃんさんへ
ママが見つけてくれました
いいとこですよぉ
ドライブがてらぜひ行ってみて下さい
何処へ行ってもやっぱりブヒまみれは最高~

☆しゃるるママさんへ
らむは、サッカーがここまで得意とは自分も知りませんでした(笑)
実はママが情報スケ番です(爆)
限定ってとこが魅力的でしょ

☆テンママさんへ
軽いですかぁ
まだまだですよ
みんな、カワイイでしょ♪
3時間30分は気の毒でしたm(__)m
あずのポーズ、自分もお気にですよ(笑)

☆流依ハハさんへ
こちらこそ、飛び入りで申し訳ありませんでしたm(__)m
でも、と~っても楽しかったです♪
美人姉妹ではないですが(笑)
女の子にやさしいところなんてそっくりでした
また、行きますね

LOUIS OTTONの復活および更新待ってま~す

☆TAJImamaさんへ
らむは豹変するんです(爆)
まぁ、基本おとなしいですよぉ
あずは特に広いところが好きですね
TAJIくんmお借りしましたm(__)m

[ 2010/11/11 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/155-bc01a98d