

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定ラン

昨日の日曜日、1ケ月に1週間しか営業しないランがあるとの情報を聞きつけ
行ってまいりました
奈良まで(汗)
渋滞を予測して家を出たのがAM8:50、
しかし、ほとんどの渋滞もなくAM10:10には着きました

IMG_3167-1_convert_20101108220327.jpg

ドッグカフェ  銀 木 犀 (ぎんもくせい) です

ほぼ、貸切状態です


IMG_3151-2_convert_20101108220409.jpg
姉さん、いきなりご機嫌です

IMG_3152-3_convert_20101108220453.jpg
らむもボールを買ってもらったので、これまたご機嫌

ダッシュ3連発
IMG_3158-4_convert_20101108220641.jpgIMG_3150-5_convert_20101108220724.jpgIMG_3153-6_convert_20101108220754.jpg
レディちゃんもハグくんも広いので走る、走る

IMG_3183-7_convert_20101108220857.jpgIMG_3142-8_convert_20101108220930.jpg
姉さんは山登りブームに乗っかって・・・
きょうちゃん、救出に

IMG_3193-9_convert_20101108221000.jpg
大自然は気持ちいい~のポーズ(笑)

IMG_3195-10_convert_20101108221115.jpg
ボールは気持ちいい~(爆)




IMG_3215_convert_20101108223720.jpg
見る見るうちに人も増え、こんな状態に・・・

駐車場もスゴイ事になっていました(汗)


混むといけないので、ちょっと早いがランチタイム
IMG_3212-11_convert_20101108221202.jpgIMG_3213-12_convert_20101108221243.jpg
11月は・・中華メニューです。

 海鮮中華おこげ

   ハーブ鶏の蒸し鶏  

   くらげのなます


IMG_3214-13_convert_20101108221321.jpg

もう、遊びに行きたくてたまりません


午後からの様子はこの次に



ブヒまみれになる可能性もあるかもよ(笑)・・・





[ 2010/11/08 22:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

タイトル

ぱぱさん、すごいねー。奈良ですか。
みんな土日を楽しんだみたいで(^^)
愛する娘たちのために遠征、乙!
あずさん、別にガウガウしてないよね?
[ 2010/11/09 00:42 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵な所ですね~♪
行ってみたくなりました笑

あずらむちゃん、とっても嬉しそうですね!
午後はどうなったんでしょう??
[ 2010/11/09 02:09 ] [ 編集 ]

タイトル

すげ~
奈良ですか!!
パパさんの行動力にはビックリです!!
続きも楽しみにしてますよ~
[ 2010/11/09 04:33 ] [ 編集 ]

タイトル

☆諭吉さんへ
奈良って行っても近いですよぉ
土曜日がぐーたらでしたが(汗)
娘たちも喜んでくれました
あずも、疲れてくるとちょっとガウガウ・・・

☆モナかあさんへ
ど田舎の山の中ですが、問題ないですかぁ(笑)
機会があれば行ってみて下さいね
とっても楽しかったみたいでよかったです♪
午後もアップしてま~す

☆poohママさんへ
渋滞さえなければ、奈良でも近いですよぉ
行動力まだまだですよぉ(汗)
つづきアップしましたよぉ

[ 2010/11/10 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/154-a938d6c0