

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tikaba PARK

やっと、掃除も終わり
とりあえず、がんばったこいつらを連れて近場の公園に行ってまいりました

IMG_3106-1_convert_20101106105814.jpg

ガマンした分、うれしそうです
やって来たのは、天王川公園

IMG_3107-2_convert_20101106105938.jpg
この藤棚も春にはこんな感じになりますよ

IMG_3108-3_convert_20101106110024.jpgIMG_3109-4_convert_20101106110056.jpg
ボール大好きなこの方、行きたくてたまりません(汗)

IMG_3113-5_convert_20101106110131.jpg
たまには
こちらのブログ風に記念撮影を(笑)

IMG_3118-6_convert_20101106110303.jpg
奥に見える橋を渡ってきた池の中心の島です

IMG_3120-7_convert_20101106110351.jpg
誰も乗ってませんが、こんなものもあります
全部♀でした(笑)

IMG_3123-8_convert_20101106110422.jpg
7月の下旬には、地元では有名な歴史あるお祭りが開かれます

IMG_3127-9_convert_20101106110509.jpgIMG_3129-10_convert_20101106110556.jpg
ジョキング&ウォーキングのできる歩道もあります

IMG_3133-11_convert_20101106110658.jpg
おやつ気になり~の

IMG_3135-12_convert_20101106110901.jpgIMG_3132-14_convert_20101106111013.jpg
いい顔しています♪
1名はおやつしか見てませんけど(笑)・・・


IMG_3136-13_convert_20101106111134.jpg
1時間ぐらいお散歩して帰りました

こいつらのおかげで、今まで見なかったようなな景色を見ることができ

またそれを見て四季を感じる事ができる事に感謝、感謝

また、遊びに来ようね・・・






[ 2010/11/06 11:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(13)

タイトル

あーーーー!この公園行った事あるかも~。
バドミントンやって 本気になっちゃって 次の日筋肉痛になった公園www
近くに津島神社ってありますよね?

あずチャン・らむチャン。広い公園をお散歩♪楽しそ~。
近くに こーゆー公園あると良いですよねぇ。

私達 わんsに色々なもの 与えて貰ってますね!
今まで気付かなかった事や 知らなかった事 見えてなかったもの。
この子達がいなかったら 出会ってなかっただろう人達。とか。。。
ホント感謝感謝ですね♪
[ 2010/11/06 21:44 ] [ 編集 ]

タイトル

家族みぃんなでお散歩~楽しくて嬉しいですよね♪
広くてキレイな公園ですねぇ!!!
気持ち良さそう~
ホント私も文太がうちに来てから色々な景色や四季
を沢山沢山感じられるようになりました♪
感謝です☆☆☆
あずちゃん・らむちゃんの嬉しそうなお顔を見て~
私も嬉しくなっちゃいました♪
[ 2010/11/06 21:55 ] [ 編集 ]

タイトル

近場にこんなにステキな公園があるんですね♪
空キレイ!写真キレイですね~!
あずらむちゃん、楽しそう♪♪
私もなんですが、シャルが来てからは、今まで行く機会がなかった所に行って
四季を感じ、健康的にもなれて感謝してます。
こんなに喜んだ姿がみれるなら、パパさんは何処へでもお出かけしそうですね~
イクメンですね~

[ 2010/11/06 23:30 ] [ 編集 ]

タイトル

今のこの時期のロング散歩は、本当に気持ちよいよね~!
あずらむちゃんたちも、がんばったご褒美になってよかったね~♪

やっぱりお外だといいお顔だっ!!

記念撮影って誰だろうって思ったら、ウチだった。。。(笑)

[ 2010/11/07 08:02 ] [ 編集 ]

タイトル

 この時期のお散歩はブヒにも人間にも
いろんな出会いをもたらしてくれますね!
 とっても良いお顔のあずちゃんらむちゃん。
でもおやつのときは真剣なお顔だけど・・・
 今日もお天気が良いから、パパさんに
またお散歩連れて行って貰ってね! 
 
広角レンズで撮ってますね(多分?)
[ 2010/11/07 08:56 ] [ 編集 ]

どもです。

この公園の歴史ある祭りに行った事ありますよ~
真ん中の池にいろいろ浮いてた祭りだったような・・・(記憶が曖昧です)
この時期の公園散歩は気持ち良いっすよね。
[ 2010/11/07 12:00 ] [ 編集 ]

タイトル

気持ち良さそうですね
本当最近毎日ロング散歩楽しんでます
今が最高の時期ですね
今日はあずちゃんが妹、らむちゃんがお姉ちゃんの顔してますね
あずちゃんの赤ちゃんのような顔好きです^^
[ 2010/11/07 20:48 ] [ 編集 ]

タイトル

近場にこんな公園があるなんていいですねー。
遠くに行かずとも、きっとあずらむチャンは大満足でしょうね。
あずチャン、らむチャン楽しそうだものぉー。
特にあずチャンはニッコニコですねー。

我が家も、あずちゃまのおかげで日々の自然の変化を感じてます。
[ 2010/11/07 22:33 ] [ 編集 ]

タイトル

あず・らむちゃんちの近くにも素敵な公園あるじゃないですか~
写真のあずちゃんどの顔も嬉しそう♪
見てるこちらまでニンマリしてしまいます~^^

お散歩はらむちゃんが先頭歩くんですね。
[ 2010/11/08 17:55 ] [ 編集 ]

タイトル

広々と素敵な公園ですね♪♪
あずちゃんもらむちゃんも、とっても楽しそう!
記念撮影も、可愛らしく撮れてますね~♪
ホント、ブヒがいなかった頃は、公園をお散歩なんて
全くしませんでした。
今は、たくさん四季を感じる機会があり、感謝感謝☆。。ですね!
[ 2010/11/08 18:20 ] [ 編集 ]

タイトル

広い公園ですね~。
津島?
仕事で週一はそちらに行ってます。


藤祭りか桜祭りとかの時期は
いつも渋滞にはまって
泣きそうになります。
[ 2010/11/08 21:54 ] [ 編集 ]

タイトル

☆美夜さんへ
近くに、津島神社ありますよぉ
今までは花見とかしか来たことがなかったので、これからは
レパートリーに追加です
不思議な出会いがいっぱいです(笑)
これからも、移りゆく四季をこいつらとおもいっきり楽しみたいと思います

☆ブンコさんへ
近いので、たいした公園じゃないと思ってましたが、
たいした公園でした(汗)
ホントにブヒたちは、今まで忘れかけてた純粋な気持ち・心を取り戻させてくれます
そんな、嬉しいと言っていただけるなんて(照)
これからもいっぱ~いこの顔を見せられるようにがんばりますよ

☆しゃるるママさんへ
さすが、田舎でしょ(笑)
空はたしかにキレイでした
やっぱり、みんなそうですよねぇ
ブヒたちに救われてますね(笑)
どこへでも行っちゃいますよぉ♪
イクメンではありません、イヌメンです(爆)

☆TAJImamaさんへ
ロング散歩はブヒにも人にも気持ちいいです
いい顔してるでしょ
あずはランより散歩が好きなんだなぁ~って
つくづく思います
ちょっぴり、マネっこしてみました(笑)

☆こてつぱぱさんへ
近場にこんなBESTな公園があるとは、すっかり忘れてしまいました
ブヒたちとの散歩は同じ距離歩いても全く苦になりません
おやつバカですから(笑)
天気がいい時は行かなきゃ損ですよねぇ

正解です。広角です

☆TKCさんへ
天王まつり来たことりますかぁ
実は自分はまともに行ったことがありません(汗)
記憶正しいですよぉ
今の時期がチャンスですからね

[ 2010/11/09 00:39 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ゴニママさんへ
毎日、ロング散歩、うらやまし~
姉ちゃんの顔してますかぁ(笑)
自分もこの顔、好きなんです

☆wacoさんへ
今まで忘れました(汗)
特に散歩大好きのあずは大満足です
にっこにこでしょう(笑)
四季を感じられるのは、幸せですねぇ

☆アズんまさんへ
まぁ近くにしては、まぁまぁですかねぇ(笑)
どんどん、ニンマリしてやって下さいな♪
いつもはあずが先頭です

☆カノン母さんへ
田舎にしては広いのかなぁ・・・
とっても楽しかったみたいですよ
やっぱりそうですかぁ
ブヒが来る前は歩くのも嫌だったけど、今はこいつらと
一緒だから、楽しくて、楽しくて♪

☆小太ままさんへ
津島で~す
毎週、来てるんですかぁ
たしかに、藤と桜は混みますからねぇ
裏道、教えますよぉ(笑)
[ 2010/11/09 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/153-e9a5be50