

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除Days

祝日だというのに、朝から掃除
掃除と言うことは必然的にこいつらは2階に強制移動

誰か来るねぇ





IMG_3099-1_convert_20101105205255.jpg

ママでしたぁ

がんばって掃除しています


IMG_3100-2_convert_20101105205336.jpg
遊んでくれると期待しています



IMG_3102-3_convert_20101105205404.jpg
残念、行っちゃいました

遊んでるヒマはなさそうですね


IMG_3096-4_convert_20101105205442.jpg
定位置に戻っていくのでしたぁ


IMG_3105_convert_20101105205517.jpg
お掃除終わったら遊びに行こうね


さて、どこへ行ったかは後日のブログで・・・


[ 2010/11/05 21:05 ] まったり | TB(0) | CM(3)

タイトル

我が家もソロソロ始めないと・・・と言いながらズルズルと正月を向かえそうだなぁ。。。
ま、毎年の事なんですけどね。。(汗)
二階でおりこうしててえらいねぇ~!
ウチだったら絶対に運動会が始まってますよ。。^^;
何気にらむちゃんの服と、パパさんの靴下がカブッていたのは笑えちゃいました。。
[ 2010/11/05 22:57 ] [ 編集 ]

タイトル

きれいでいいな~(^0^)
ケモノ臭と毛がひどくて慣れた人しか呼べないよ(><)ってか、諭吉に慣れた人しかよべないかもー(^^;)
人が来る前は死ぬ気でコロコロせなかんもん。
黒い服と黒い靴下禁止です。
パパさんちは黒でも平気そうだよねー(^0^)
祝日休みなの!?いいな~
[ 2010/11/06 05:03 ] [ 編集 ]

タイトル

☆マイロパパ&ママさんへ
うちもそんなにしてる訳ではないんですけどねぇ(汗)
そんなに2階でおりこうでも、ないですよぉ(笑)
運動会はリビング専門です
靴下とらむ服は気づきませんでしたぁ

☆諭吉さんへ
よ~く見ると、毛だらけですよぉ(笑)
あずは家だと、自分のテリトリーなんで比較的、外よりイイ子のような・・・
たしかに、黒は最悪ですねぇ(汗)
祝日はママも休みです
土曜日は仕事ですけどね(涙)

[ 2010/11/08 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/152-a41289d2