

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

そろそろ、朝晩が本格的に寒くなってきましたねぇ
今日も天気は良かったのですが、風が冷たく感じました

話は変わり、先日の日曜日、予約してあったものがようやく届きました
IMG_3062_convert_20101104000514.jpg
INMYLIFE potemkineのネックウォーマーです

なんとか冬になる前に間に合いました


IMG_3064_convert_20101104000550.jpg

生意気に「寒さを防ぐには首元から」と言っております(笑)

この冬、大活躍するアイテムです





[ 2010/11/04 00:17 ] お買いもの | TB(0) | CM(8)

タイトル

パパさんち、大富豪!?
めっちゃ買い物してるぢゃん。。。!!
うらやましいぞぃ。
BUHIXのジャケットも買うって聞いたよ~。
[ 2010/11/04 01:49 ] [ 編集 ]

タイトル

可愛いネックウォーマー♪
似合ってますねぇぇ~
我が家も冬は必需品です!!!
今年はネックウォーマーに腹巻きが追加
されました(笑)
[ 2010/11/04 17:21 ] [ 編集 ]

タイトル

ポチョのは頂き物で1枚あります
あと3枚手作りのを頂いて去年は使いませんでしたので
今年まだ新品です
さあまだまだこれからネットに出てくる商品がありますよ~
それにしても凄いね~
[ 2010/11/04 18:29 ] [ 編集 ]

タイトル

今日の朝も冷えましたね~。。
ブヒックスのピンクとマッチしてて
可愛いですね^^
寒さ対策は首元から。。ホントですよね~!
犬も人もいっしょなのかなぁ
あずらむちゃんグッズどんどん増えてますね、スゴイ☆
[ 2010/11/04 19:42 ] [ 編集 ]

タイトル

寒くなってきたよね~
今年の夏は 猛暑で
冬は寒いのか!!!
人もブヒも辛い1年だね

でも あずちゃん☆らむちゃんは~
いっぱい可愛い洋服があるから
寒さも乗り切れるよ

このネックウォーマ かーちゃん自身が付けたいくらい
可愛いデザインだね
[ 2010/11/04 20:02 ] [ 編集 ]

タイトル

むふふ♪
またまた あず・らむ姉妹とお揃いが出来ちゃった^^
うちは黄色チェックのネックウォーマーだよ!
らむチャンが着けてると 凄く可愛く見えるんだけど
ハルさん…苦しそうに見えるんですけど~;
やっぱ おデブさんだからか?www
重ね着とかもしたいけど…My贅肉で寒い冬も重ね着いらずかも~w
[ 2010/11/04 20:26 ] [ 編集 ]

タイトル

ワンコにもネックウォーマーがあるんですね。
初めて知りました。
あずちゃんらむちゃんこの冬は寒さ知らずですね~☆

↓あずちゃん楽しそうな顔♪
こんな顔を見せてくれるとパパさんママさんも嬉しいでしょうね。
あずちゃんの可愛い笑顔また見せてくださ~い(^^)
[ 2010/11/04 21:15 ] [ 編集 ]

タイトル

☆諭吉さんへ
大貧民ですよ(爆)
今までなかったからだけですよぉ
自分の昼飯代削ってでも買うぞぉ!

☆ブンコさんへ
これしか残ってなかったんですよ(笑)
ネックウォーマーに腹巻きがブームになるかも(爆)

☆poohママさんへ
ポチョもいっつも即完売ですよねぇ(汗)
ハンドメイドの暖かそ~
今年は極寒との事なので大活躍しそうです
あずらむの分だけで大変です(汗)

☆ramuhahaさんへ
ホント、寒いです
もう朝散はダウンのお世話になってます(汗)
あざ~っす
欲しいものがいっぱいあって困ります(笑)

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
ホントにかなり記憶に残る年になりそうな予感ですね(笑)
まだまだ、全然ですよぉ
かーちゃんなら、編み物得意なんでちょちょいのちょいですよ(笑)

☆美夜さんへ
ほんとはらむに黄色が欲しかった~(涙)
はる兄も似合いそ~
そんなに苦しそうなんですかぁ(笑)?
脂肪で暖かい、ある意味エコ(爆)

☆アズんまさんへ
自分も去年知りました
今年こそは欲しかったんです
でも、らむはかなりの寒がりですよぉ(笑)
あずの楽しそうな顔ができるようにがんばりますよ♪

[ 2010/11/05 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/151-e9562aff