

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埋め合わせ

前日に訳あって、ランに連れて行ってもらえなかったうちの姉さん
埋め合わせになるかどうか分かりませんが、とりあえず出~発~
IMG_3065-1_convert_20101103000244.jpg
どこに連れていってもらえるのか・・・

IMG_3066-2_convert_20101103000310.jpg
いつになく、気会い入りまくりです

着いたところは
IMG_3068-3_convert_20101103000459.jpg
近くの川の堤防です
でも、楽しそうですよ

IMG_3069-4_convert_20101103000828.jpg
めちゃくちゃ広いです

IMG_3071-5_convert_20101103000905.jpgIMG_3074-6_convert_20101103000945.jpg
この方は今日も元気です

IMG_3075-7_convert_20101103001012.jpgIMG_3082-9_convert_20101103001202.jpg
いつものレディちゃんも一緒です
めずらしくダッシュしてます(笑)

IMG_3080-8_convert_20101103001122.jpg
最後にはこんなところにはまって・・・

あず、楽しかったぁ?

埋め合わせになったかどうか分かりませんが

また、来ようねぇ




[ 2010/11/03 00:24 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

タイトル

あずちゃん良かったね~
我が家にはお出かけ先を考えるこがおります
そのこも公園に散歩だけでも嬉しいようですよ~
広い場所があるんですね~
[ 2010/11/03 00:45 ] [ 編集 ]

タイトル

後ろに湾岸道かなー?
て、事は飛島あたり?
ウチも今度いってみよ。
[ 2010/11/03 06:43 ] [ 編集 ]

タイトル

こんな広い場所、いいですね~!
のんびりこういうとこで散歩、いいですよ。

たぶん、うちの小太郎達はリード離したら
果てしなく遠くまで行ってしまって
帰ってこないかなv-404
[ 2010/11/03 09:45 ] [ 編集 ]

タイトル

広~い、しかも誰も居な~いw((´ω`))wワォッ!! 何だか、これから出番が多そうデスね~( ´艸`)

あずちゃん、めちゃ②楽しそうだし~(‘-^*)b
この笑顔を見ると、嬉しくなりますょねっ(*´∀`q)エヘヘ

[ 2010/11/03 09:47 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃん、目がキラキラ輝いてる!
本当に嬉しくって楽しかったんだね。
近くでも、パパ、ママが一緒で、ストレスがないのが一番だよね。
また、いい気候だから連れてってもらいなねぇ~。
パパ、ママさん宜しくです♪
[ 2010/11/03 13:06 ] [ 編集 ]

タイトル

☆poohママさんへ
あずにとってはこれが一番よかったのでしょう
近場でイイトコ見つけちゃいました♪

☆諭吉さんへ
湾岸道まで行かないです
木曽三川の手前の堤防です
ぜひ今度行ってみて下さい

☆小太mamaさんへ
ホント広かったです
散歩にはもってこいです
たしかに、リード放したら、大変なことになるかも(笑)

☆テンママさんへ
凧揚げをやっていた人はいたんですけど、ほぼ貸切
状態でした
レパートリー上位に食い込むことは間違いないですね(笑)
毎日、あんな笑顔だといいのですが・・・

☆空太郎ままさんへ
分かりますかぁ
あずは、楽しいとき目がキラキラするんですv-352
ストレスは一番よくないですもんね
もちろん、どんどん連れて行きますよぉ♪



[ 2010/11/04 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/150-92afc1cb