

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨なのでちょっとタイムスリップ・・・

fc2今日は朝からあいにくの雨。散歩も行けないし・・・
DSC00715_convert_20100324221330.jpg
「つまんないんぁ~

そんなつまんなさそうなあずはほっておき、よく行くドッグランのwe,sさんで出会ったBUHIをダイジェストで見てみましょう
DSC00136_convert_20100324222415.jpg
看板犬のふくちゃんです

DSC00147_convert_20100324222543.jpg
フレブルバイキングでおなじみのいちごちゃんです。ブログをはじめるきっかけとなったのはこの出会いがあったからです。poohままさんいつもありがとです。


ピンクのジャージがとってもお似合いなチョコちゃん


とっても人なっつこいちゃちゃ丸くん

DSC00179_convert_20100324222744.jpg
いがいとアグレッシブルなイブちゃん。+ちゃちゃちゃん。いつも遠くからごくろうさまです。

DSC00424_convert_20100324222847.jpg
とってもカワイイプンタ郎くん。

DSC00434_convert_20100324222923.jpg
プンタ郎くんのお姉ちゃんのグリ子ちゃん。とっても仲のイイ姉弟です。また遊びたいなぁ・・・

DSC00439_convert_20100324223004.jpg
セレブリティガールのロゼちゃん。

DSC00679_convert_20100324223147.jpg
超積極的なスイッチくん

こんな感じでいろいろな出会いがありました。
他にも出会いはありましたが、写真がなくてごめんなさい

これからもイイ出会いがありますように・・・

[ 2010/03/24 23:17 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

No title

たっくさんフレンチのお友達が居るんですね~!フレンチってほんとにいろんな模様がありますよね。みんな個性があって、可愛いですよね~。

リンクありがとうございます。
うちも貼らせて頂きますね!
[ 2010/03/25 23:43 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。ひろばから来ました。
うちの子と名前が一緒だったので書き込みさせていただきました。
あずちゃんお友達いっぱいですね~(^^)
また可愛いあずちゃんに会いに遊びにきます。
[ 2010/03/26 00:04 ] [ 編集 ]

No title

☆ジダンママさんへ
ホントにフレブルはカワイイですねv-10
フレンチの魅力を知っちゃうと他の犬種が見えなくなるぐらいぃ・・・
リンク貼っていただきありがとうございます。
[ 2010/03/26 00:45 ] [ 編集 ]

No title

☆アズんまさんへ
ひろばからコメントありがとうございます。
あずって名前珍しいねってやっぱりいわれますかぁ?うちと同じパイドですか?
お待ちしておりますのでいつでも遊びに来て下さいv-291
[ 2010/03/26 00:49 ] [ 編集 ]

No title

我が家のチョコといちご載せて頂きありがとうです・・・でも申し訳ないのですが(汗)
名前が逆です・・
ブリンドルだと見分けが難しいのでいつも見てる方でも難しいと言われます。
どんどんブヒ友の輪が広がりますね~
頑張って下さい!
[ 2010/03/26 23:48 ] [ 編集 ]

No title

☆poohままさんへ
失礼しましたi-195
完全に服のイメージで(ピンクだから・・・いちご)で選んでしまいましたi-229
明日、ニーシュさんへらむを引き取りに11:30に伺う予定ですi-100
[ 2010/03/27 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/15-3b13be80