

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こないだのつづき~withほぼ写真

まだ写真があったので楽しかった様子を今日はお送りします

IMG_3013-37_convert_20101102005458.jpg
フィット感最高らしいですよぉ(爆)
IMG_2999-31_convert_20101102005720.jpgIMG_3000-32_convert_20101102005802.jpgIMG_3005-33_convert_20101102005832.jpgIMG_3009-34_convert_20101102005922.jpgIMG_3010-35_convert_20101102010050.jpgIMG_3011-36_convert_20101102010210のコピーIMG_3029-38_convert_20101102010246.jpgIMG_3031-39_convert_20101102010323.jpgIMG_3032-40_convert_20101102010516.jpgIMG_3033-41_convert_20101102010553.jpgIMG_3044-42_convert_20101102010630.jpgIMG_3045-43_convert_20101102010705.jpgIMG_3047-44_convert_20101102010737.jpgIMG_3049-45_convert_20101102010813.jpgIMG_3050-46_convert_20101102010957.jpgIMG_3051-47_convert_20101102011057のコピーIMG_3052-48_convert_20101102011127.jpgIMG_3053_convert_20101102014135.jpgIMG_3054-49_convert_20101102013027.jpgIMG_3059-50_convert_20101102011232.jpg





ご覧の写真を見ると、楽しかったのが一目遼前でしょ

暗くなるまで&寒くなるまで遊んじゃいました

そのあと、深夜に映画を見に行きました

みなさん、また遊んで下さいねぇ



















[ 2010/11/02 01:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

タイトル

ホント楽しそうですねぇ♪♪♪
みんな可愛いしぃ~ランは屋根つきでバッチリだし~~
最高ですね!!!
写真から楽しいぃが伝わってきます~
楽しすぎて暗くなるまで遊んじゃいますよね!!分かるなぁ~
[ 2010/11/02 06:44 ] [ 編集 ]

タイトル

小さい方のランが、さらに小さく見えるくらいブヒで賑わってますね☆
あずちゃん、お留守番だったんですね。
台風って台風じゃなかったので、我家も参加すれば良かったです。
また会える日を楽しみにしてます。
[ 2010/11/02 11:54 ] [ 編集 ]

タイトル

行きたかったな~(泣)
小さいランで遊んでたんですね^^
最近夕方には寒いから、防寒着持っていかないとダメですね!

SP見ましたか~
ドラマは欠かさず見てたので、映画も見たいです☆
[ 2010/11/02 13:17 ] [ 編集 ]

タイトル

ウチのガウガウキングがおとなしく、ヨタヨタながらも走る事ができてよかった☆
次はクイーンも一緒に遊べるといいね。
[ 2010/11/02 19:50 ] [ 編集 ]

タイトル

おつかれさまでしたぁ~!!^^
たのしかったですね~!
留守番組がでなければもっと楽しいのですけどね。。
ま、ボチボチってとこですよね(笑)
本当に映画行かれたんですね~!!
ウチもあずらむ家に負けないようにLOVE×2でいきますよぉ~~!!^^
[ 2010/11/03 01:36 ] [ 編集 ]

タイトル

☆ブンコさんへ
ホントに楽しかったんですよ♪
屋根付きなので、屋根が飛ばされない限り遊べます(笑)
子供の頃、暗くなるまで遊んだ事を思い出しちゃいました

☆GOLD KIDさんへ
広いランはさすがに土曜日だけあって他犬種も多かった
ので・・・
あずはたまには休憩って事で(汗)
また、会えるのを楽しみにしていますね~
瑠南ちゃんにも・・・

☆茶文ママさんへ
パパさん、忙しいそうですねぇ
ブヒ抜きで遊びに来ればよかったのにぃ(笑)
SPはおもしろいですよぉ♪
次も見たくなりますよ

☆諭吉さんへ
ガウガウキングさん、引退なんじゃな~い(笑)
うちのクイーンは健在です(汗)

☆マイロぱぱ&ままさんへ
おつかれでしたぁ
ホント楽しかったです
はい、たまにはありです(笑)
行きましたよ~寝坊するとこでしたけど(汗)・・・
BuhiRockうちの分まで楽しんできて下さいねぇ





[ 2010/11/04 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/149-f90d5d76