

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友の会ではなかったけれど

昨日の土曜日、ほんとはフレブル友の会が開催される予定でしたが、
台風の影響のため中止になりました
ママが珍しく、仕事を休んだからor自分が毎週、飲みに行くから?(笑)
でも、そこは無駄にはしない主催者12ぬかりはございません
とりあえず屋根付きランのwe'sさんに集まることになりました
IMG_3026-10_convert_20101031223522.jpg

まずはメンバー紹介から

諭吉家
IMG_2997-1_convert_20101031222500.jpg
個人的に大好きなつくちゃん
IMG_2998-2_convert_20101031222528.jpg
購入の秘密を知ってしまった小鉄くん(笑)
IMG_3004-3_convert_20101031222822.jpg
パパさん、1番人気の小町ちゃん
IMG_3016-6_convert_20101031223036.jpg
そして、うちのあずのおじさんの諭吉おじさん
あずをおじさんにしたらこうなります(爆)

つづきましてバイキング家
IMG_3025-9_convert_20101031223447.jpg
ももちゃんとちゃちゃ丸くんです
ももちゃんがママっ子だったとは・・・

次はパルコメ家
IMG_3008-4_convert_20101031222923.jpg
つけもの石並みのパル子姉さん(笑)
IMG_3030_convert_20101031230434.jpg
コメ子ちゃん
そこは拓ちゃんの場所では・・・

前回の友の会以来の
般一君
IMG_3034-11_convert_20101031223635.jpg
たしかに見方によってはドリトル先生に見えます(笑)

お久しぶりのマイロ家からは
IMG_3040-14_convert_20101031233030のコピー
妹のしずくちゃんです
大きくなりましたね
兄さんはお家でお留守番です。誰かさんと一緒です(笑)

これまたお久しぶりのだいごくん
IMG_3012-5_convert_20101031222950.jpg
うちのママ、抱っこしました(汗)

ここからは、はじめましてです
IMG_3019-7_convert_20101031223240.jpgIMG_3020-8_convert_20101031223357のコピー
リキくんときらりちゃん
写真が小さくてすいません(汗)

KOTAZU家もはじめましてです
IMG_3042-12_convert_20101031223727.jpgIMG_3043-13_convert_20101031223759.jpg
小太郎くんと小豆ちゃんです
らむの兄妹のハルくんと友達だそうです

IMG_3046_convert_20101031224647.jpg
最後にこいつです

IMG_3056-15_convert_20101031223945のコピー
あまりにも気にいったのでお持ち帰りしようかと(爆)

この方は
IMG_3061-16_convert_20101031224735.jpg
今回はお留守番でした

今回はメンバー紹介まで




[ 2010/11/01 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)

写真載せていただきありがとうございます☆

遊んで頂きありがとうございますv-290
ラムちゃん可愛かったですv-344
ラムママさんお話しできてうれしかったですi-184
これからもキラリ&リキを宜しくお願いします
[ 2010/11/01 00:35 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン、お留守番だったんですねー。
お利口に出来たかな!?
[ 2010/11/01 01:12 ] [ 編集 ]

タイトル

パパたん、あたち漬物石じゃなくて、風船の様に
軽かったって書いてくだたいよぉ~。
次回は、あたちをずっと抱っこちとってくだたよ。
[ 2010/11/01 07:13 ] [ 編集 ]

タイトル

土曜はありがとです。
パパさんはつくさんの本当の姿を知らないから。。。(爆)
知ったら、返すって言いたくなるかもよー。
まぁ、8割寝てるけどあとの2割は。。。
[ 2010/11/01 12:13 ] [ 編集 ]

タイトル

台風で残念でしたが、これだけ集まれば十分友の会ですね♪
みんな可愛くて癒されます~☆
あずちゃんの哀愁帯びた表情が、ちょっとせつない。。。
でも、ぬくぬくオネムなだけかしら^^;
[ 2010/11/01 17:23 ] [ 編集 ]

タイトル

土曜日はありがとうございました。
早速、ハル君ママに連絡しましたよ~。
私、ハル君が4兄弟とは全然知らず・・・。
会えるように私、頑張りますっ!(笑)
らむちゃんの写真撮れてなくてごめんなさい。
小太郎と小豆載せてもらって
ありがとうございました。
初めましてだったけど、お話できて
良かったです。
また遊んで下さいね~!
[ 2010/11/01 20:18 ] [ 編集 ]

タイトル

お疲れ様でした~
漬けもの石に笑ってしまいましたが・・
ブランコも傾いてましたね~
みんなにはナイショですよ~
また友の会でね~
[ 2010/11/01 21:02 ] [ 編集 ]

タイトル

あずちゃんのおじさん似てますね~^^
いいですね親戚犬と会えて…ってあずちゃんお留守番?
[ 2010/11/01 21:09 ] [ 編集 ]

タイトル

これって、友の会じゃなかったら、なんの会?!(笑)
たくさんのブヒで楽しそう~♪

あずちゃん!なんでお留守番???
[ 2010/11/01 23:29 ] [ 編集 ]

タイトル

屋根付きラン!!
良いな~!
みんなで予定していても、雨だとわんこ連れには厳しいものね。

あずちゃ~ん!
お留守番お疲れ様ー。

[ 2010/11/01 23:34 ] [ 編集 ]

タイトル

☆キラリ&リキ パパ&ママさんへ
こちらこそありがとうございます
うちのママも喜んでましたよ
キラリちゃんもリキくんもとってもおりこうさんですね
また、お願いします

☆wacoさんへ
たまにはガウガウクイーンを置いて行ってみました(笑)
すぐ、帰ってくると思って、しばらく玄関で待ってたらしいですけど・・・

☆パル子さんへ
漬物石の形をした風船に訂正させていただきます(笑)
マジ、筋トレしなくっちゃ(汗)

☆諭吉さんへ
こちらこそありがとでした
後の2割が気になる~
でも、やっぱカワイイ~♪

☆カノン母さんへ
たまには、あずを置いてくのも、あずのためにもいいかなぁって
自分もゆっくりできたし(笑)
たしかに、これだけ集まれば充分ですね
次の日、思う存分遊んでやりましたんで(笑)

☆小太mamaさんへ
こちらこそありがとうございました
ちょうど話ていたとこだったんでびっくりでした
ハル君ママに連絡ありがとです
会えるといいですね
また、遊んで下さいねぇ

☆poohママさんへ
ありがとでした~
パル子姉さん、痩せたんで軽かったで~す(笑)
ホントは次はBuhiRockで~って言いたかったなぁ・・・

☆アズんまさんへ
似てるでしょ(笑)
瞬間湯沸かし器みたいな性格も似てるんですよぉ(爆)

☆パオママさんへ
何の会だろ~?
次の友の会を成功させる会かなぁ(笑)
あずはここのランはあんま好きじゃないんですよ
あずにはせまいみたいです(汗)

☆TAJImamaさんへ
屋根付きのランと言えば、ココは外せません
よっぽどの台風じゃなければ大丈夫で~す
あずはがんばりましたよ
褒めてやりましたよ




[ 2010/11/02 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/148-6eec7fa2