fc2ブログ

朝からハイテンション

前回のブログで朝散の後、室内でのまったり風景をお見せしましたが、
実は朝散の後、もう1つやる事があります
それは家の超ミニミニらんで遊ぶことです
IMG_2964-1_convert_20101025154104.jpg
今日も遊ぶ気満々です


IMG_2965-2_convert_20101025154137.jpg
姉ちゃんが一応、仕切ります
IMG_2969-3_convert_20101025154205.jpg
でもらむのが速いんです
IMG_2970-4_convert_20101025154231.jpg
しかし、姉ちゃんは負けず嫌いです
IMG_2972-5_convert_20101025154255.jpg
最後にはこんな感じに・・・
IMG_2974-6_convert_20101025154320.jpg
お気にのですが、写真では隠れてますが、表面はボロボロです(汗)
IMG_2975-7_convert_20101025154348.jpg
今日も楽しかったね

こんな感じで毎日、汗を流すのでした

フレンチブルドッグひろば

10月も終わろうとしているのに、まだ蚊がいます(怒)・・・

スポンサーサイト



[ 2010/10/25 15:58 ] まったり | TB(0) | CM(10)

タイトル

散歩のあとにも、ランで遊ぶのって元気いっぱいですね!
(そっか!あずちゃんもらむちゃんも若いしねぇ~笑)
芝生は足にもいいし、ランは最高ですねっ♪
[ 2010/10/25 22:50 ] [ 編集 ]

タイトル

ミニラン大活躍ですね~!
キレイな芝生で羨ましい。。
ウチは散歩してる時より庭で遊んでる時の方が、目がキラキラしてますよ!
散歩の時は獲物を狙う目してますからね・・(汗)
今年の蚊はしぶといですよね~。。
[ 2010/10/25 23:23 ] [ 編集 ]

タイトル

楽しそうに遊んでますね♪
いいなぁぁ~ラン~~
それもキレイだし!
こんな風に楽しく遊んでる姿を見ると
こちらまで嬉しく楽しくなっちゃいますね♪♪♪
[ 2010/10/25 23:24 ] [ 編集 ]

タイトル

すごーい。朝からこんなに楽しい時間があるんですね!
お家にランがあるなんて最高、いいですね~
あずらむちゃん、楽しそう♪♪
幸せそうで、微笑ましいです。
[ 2010/10/25 23:50 ] [ 編集 ]

タイトル

朝からお散歩にランなんて、素敵すぎますね~♪
ウチにもランがあれば、お散歩行かなくてもいいかな…なんて思ってしまう^^;
あずらむちゃん、楽しそう☆ ホント恵まれたお嬢様達だこと♪♪
蚊、しつこいですよね~。
[ 2010/10/26 12:13 ] [ 編集 ]

タイトル

ミニミニランいいな~
こんなに生き生き走っているあずちゃん見るの
初めてかも。。とっても楽しそうです。
らむちゃんの方が速いんですね。あず姉ちゃん
妹に負けずに頑張れー!(同じ立場のふくが応援してます。)
[ 2010/10/26 18:50 ] [ 編集 ]

タイトル

全然ミニじゃないじゃないですか!
我が家もお手製ドッグランを作りましたが
あまりにも芝を食べまくるので最初だけ
遊んで今はただの芝生の庭になってます(涙)
 あずちゃんらむちゃんにあのように思いっきり
遊ばれたら、匠は本望でしょうね!
もちろんあずパパも!!

 先日はメールありがとうございました。
[ 2010/10/26 21:39 ] [ 編集 ]

タイトル

ほんっとに蚊!まだいますよねーっ。ムキーッ。
最近自由に遊ばせてあげてないので家の中でランのように走り回ってます(汗)
はぁぁぁ。
あ。庭の草むしりはしましたよ(笑)
[ 2010/10/26 21:52 ] [ 編集 ]

タイトル

とってもGoodなランですねっ!
うちのコたちだったら朝から夜までランで遊んでしまいそうv-238

あずらむちゃん、サッカーお好きなんですね!
夢中で遊んでいるのが伝わってきますねv-238
[ 2010/10/26 22:37 ] [ 編集 ]

タイトル

☆パオママさんへ
あずらむの毎日の楽しみみたいですよぉ(笑)
せっかく作ったのだから元は取ってもらいます(爆)

☆マイロぱぱ&ままさんへ
よーく見ると、そんなにキレイじゃないですよぉ(汗)
うちは散歩の後のランがいいみたいです(笑)
もうそろそろ、蚊もバイバイです・・・

☆ブンコさんへ
たしかに、楽しいみたいです♪
ところどころ汚いところもあるんですよぉ(汗)
あんま、遊びすぎると朝は時間がなくなるんですけどね・・・

☆しゃるるママさんへ
なんとか、早起きして、毎日がんばってます(汗)
小さいですけど、なんとか活躍してもらってます
今月支払いが・・・

☆カノン母さんへ
毎日、楽しみにしてるんで、できるだけやってやろうと・・・
ランがあっても散歩には行きたいみたいです(笑)
名古屋人は見栄っ張りですからね(汗)

☆ふくゆめママさんへ
ここは毎日貸切なので、あずも怖くないのであの表情が出るんですね(笑)
らむは見かけによらず、運動神経抜群です
他では姉ちゃんが全部勝ってますよぉ(笑)

☆こてつぱぱさんへ
芝をたべないように常に監視してますから(笑)
ほっといたら、とんでもないことに・・・
匠とがんばって作ったかいがあります
これからは寒くなるから、冬でもあずらむはがんばるのかなぁ・・・

☆nicoさんへ
先日も蚊があずの頭の上に(怒)
ライチくんもストレスがたまにはお外で走りまわって下さいな

☆モナかあさんへ
モナちゃん一家が来ても狭いですが、なんとか遊べますよぉ
じゃんじゃん遊んで下さい(笑)
サッカーが好きというより、ボールをかじるのが好きみたいです(汗)
自分はサッカー、大好きです

[ 2010/10/27 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/145-89b44ae3