

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女豹のポーズが何か?

朝散の後、いつもは戦争のような忙しさだが(ママが)
今日はお休み(自分が)のため、まったり~TIME
あず姉さんお気にのおもちゃに向かって
IMG_2950-1_convert_20101023142239.jpg

女豹のポーズ
その後に
IMG_2952-2_convert_20101023142317.jpg
いつものようにかじりはじめました

一方、この方
IMG_2948-3_convert_20101023142409.jpg
姉ちゃん、何やってるでちゅか~的なこの顔

IMG_2951-4_convert_20101023142443.jpg
あたしは、それより眠いですzzz

すると、姉さん飽きたのか
IMG_2955-5_convert_20101023142523.jpg
これで遊んで~的な

今は、手がふさがってるから無理だよ~って伝えると
IMG_2961-6_convert_20101023142556.jpg
今度はナイラで遊ぶのでした

めでたし、めでたし(笑)



フレンチブルドッグひろば

こちらのブログに一部内容が被った事をお詫び申しあげます(笑)・・・



[ 2010/10/23 14:45 ] まったり | TB(0) | CM(8)

タイトル

こんにちは☆
誘惑してるんですね
女豹のポーズで遊んでと…
結局一人で遊ぶのは賢いですね
[ 2010/10/23 15:03 ] [ 編集 ]

タイトル

マッタリ~それぞれの時間☆
こんな風にゆっくり流れる時間って良いですよね~
一緒にあそぼって文太もよく誘ってきます♪
でも文太の場合はダメだよぉって言っても押し付けて
くるんだけど(汗)トホホ…
[ 2010/10/23 18:24 ] [ 編集 ]

タイトル

 確かにお仕事前の朝散は忙しいですよね。
こてつが普通に歩けている頃はごくごく普通の
事でしたけど、車椅子使うようになってからは
もう止めました。こてつには申し訳ないけど・・・
やっぱり忙しくって(汗)
 あずちゃんらむちゃんは良かったね、
毎日朝散に連れて行ってくれる優しいパパママで!
[ 2010/10/23 21:52 ] [ 編集 ]

タイトル

のどかやね~。
寝てる時はかわいいなぁって。。。
起きてる時は賑やかやなぁ。。。って
お腹空いてる時はうるさいなぁ。。。って。
パパさんちはどぉ?
二頭とも大人しそう。羨ましい
[ 2010/10/23 21:54 ] [ 編集 ]

タイトル

凛とした雰囲気を持ってるあずちゃんに“女豹”はピッタリ!?
ウチもこのポーズやりますが、カッコよくは見えません(笑)
らむちゃんのオネムなお顔も可愛い~☆
それぞれの朝のまったりタイムに、パパさんも癒されますね♪
[ 2010/10/24 14:17 ] [ 編集 ]

タイトル

あずチャン♪あなたは何て聞き分けの良い子なの~!!!
ハル兄は意地でも遊んでくれと おもちゃを咥えて
手でガリガリ掘って来るよ…これが結構痛いのよぉ(゚´ω`゚)

らむチャンはパパの股間枕(我が家では『きんた枕』言いますがw)が
お気に入りなのね~www
寒くなって来たから くっついていたいんだよね♪
[ 2010/10/24 18:29 ] [ 編集 ]

タイトル

ふふっ
女豹のポーズかっちょい~
らむちゃんにはまだこのポーズは早すぎたかな?笑
遊んであずちゃんのお顔もかわいいけど、
お寝むならむちゃんのお顔も癒される~!
[ 2010/10/24 21:42 ] [ 編集 ]

タイトル

☆トイプードルさんへ
コメありがとです
他犬種方がコメくれるのはめずらしいんでびっくりしました
あずもらむも1人遊びは得意です(笑)

☆ブンコさんへ
こういう時間を大事にしなきゃ~って最近思うようになりました
平和ですね(笑)
やっぱ男は押しが強くなくちゃね(爆)

☆こてつぱぱさんへ
毎日、睡魔との闘いです(笑)
やっぱり、忙しいんですもんね
慌ただしく行ってやるより、集中して時間をかけて行って
やるのがいいですもんね
毎日、楽しみにしてるからしょうがないですね(笑)

☆諭吉さんへ
うちもうるさいですよぉ、あずが(汗)
外を人が通るたんびに吠えるし、テレビに動物が出ると飛び込むし・・・
らむは食いしん坊なだけでおとなしいです
でも、イビキがうるさいです(笑)

☆カノン母さんへ
カッコイイですかぁ(笑)
あずなりの儀式なんですかねぇ
らむはポールポジションをキープしたらすぐ寝ちゃいます(笑)

☆美夜さんへ
担当を分けてるみたいですね、遊ぶのはママが担当ですから(笑)
ハル兄の痛そ~
きんた枕、いい名前ですね(爆)
らむはとっても寒がりみたいです
本格的な冬が来たらどうするんだろう?・・・

☆tomoさんへ
まだ、早過ぎますよねぇ(笑)
言ってやって、言ってやって
らむは甘えるのが得意だし、寝るのも得意です、おまけにイビキ
も得意です
うるさいけど(笑)・・・
[ 2010/10/25 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/144-dd145783