fc2ブログ

いない間に

自分が出張に行ってるあいだに、
ママ、ばあば、オマリーと一緒にwe'Sさんに行ってきたらしいです
しかし、誰もを持っていかなかったためWe'Sさんの画像をお借りしました
CIMG4874_convert_20101021175406.jpg
めずらしく笑顔のあず

CIMG4876_convert_20101021175723のコピー
たぶん遊びまくったんだろうなーと思われるらむ

CIMG4836_convert_20101020185135.jpg
最近とっても食いしん坊なレディーちゃん


2ブヒ+1ダックス楽しんだみたいですね


フレンチブルドッグひろば

北陸は夜はもう寒かったです・・・





スポンサーサイト



[ 2010/10/22 15:39 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

タイトル

二人ともとってもいい笑顔~~!
あずパパさんもこんな楽しそうなあずらむちゃんの顔見たかったでしょ!
ざんね~ん!

[ 2010/10/22 20:12 ] [ 編集 ]

タイトル

笑顔が可愛い♪♪
やっぱり笑顔って良いですね~
こんな風に楽しそうな写真みたら一緒に
行きたくなっちゃいますよね☆☆☆
でも~ホントいい笑顔ですね~
[ 2010/10/22 22:16 ] [ 編集 ]

タイトル

出張、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

パパさん、一緒にランへ行けなくて、残念でしたね~(≧▽≦)
こんな我が子の笑顔見たら、きっとそぉ思うハズ~(^▽^;)

あずらむちゃん、ぉ二人ともィィ笑顔だも~ん(^ω^)ゞ

[ 2010/10/23 09:50 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
写真の時はね(笑)
ほぼ貸切だったのでよかったみたいですけど・・・

☆ブンコさんへ
写真を撮ってくれたのがお兄さんだったから、笑顔だった
みたいですよぉ(笑)
仕事休めば良かったかなぁ・・・

☆テンママさんへ
ありがとです
なかなか見せない笑顔なのでLIVEで見たかったで~す(笑)
遊ぶのはママとの方が楽しいみたいです・・・
[ 2010/10/23 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/143-7be429dd