

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味がない

いつもの就寝風景
IMG_2924_convert_20101021020451.jpg
100%ハウスで寝てくれないらむ嬢
しかも自分のクッションも使わない始末
ハウスの意味があるのかなぁ・・・


フレンチブルドッグひろば

本日から恒例の出張です・・・





[ 2010/10/21 02:13 ] らむ | TB(0) | CM(9)

タイトル

らむちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
ブランケットで寝床づくりをしたのが目に浮かびます。
我が家の2BUHIも自主的にハウスで寝る事はありません(汗
あと、写真奥の哀愁漂うあずちゃんが良いですね~
[ 2010/10/21 10:31 ] [ 編集 ]

タイトル

ステキなベッドを横に置いて
ゆっくりおやすみなさい
らむちゃんe-265
あずちゃんは、眠くないんだe-317
姉妹の距離感が、おもしろい~
[ 2010/10/21 11:09 ] [ 編集 ]

タイトル

きっと、みんなの中心に居たいのかなぁ~
気持ち良さそうに寝てますね~
[ 2010/10/21 13:24 ] [ 編集 ]

タイトル

らむちゃんはやっぱりあずちゃんが大好きみたい^^
あずちゃんのニオイがするベッドがいいんだ~
あずちゃんは向こうにいるんですね
お姉ちゃんだな~

ピンクでお揃いいいですね
匠がいて羨ましいです

[ 2010/10/21 15:38 ] [ 編集 ]

タイトル

悪さをしないならフリーがいいですよね。
らむちゃんのがボスっぽいけど。。。?
まだあずちゃん、勝ってる?
[ 2010/10/21 18:53 ] [ 編集 ]

タイトル

さすが末っ子(笑)らむちゃん、堂々と寝てますね~♪
あずちゃんは、いつもソファーの端で寝るのですか?
お揃いのピンクのお洋服、姉妹って感じで可愛いです☆
[ 2010/10/21 21:12 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン。あず姉チャンのベッドのが良いのかしら?
末っ子気質バリバリって感じだよねw
私も姉がいるんだけど よく『あんたはホント末っ子気質だわ!』って
言われるんだけど…。
決して悪気があるんぢゃないのよ~~~w
長女より少し要領が良いだけなの♪( *´艸`)クスクス

パパさん。またウマウマ食いまくりの出張ですかぁ?www
気をつけて行ってらっしゃーい。
[ 2010/10/21 22:40 ] [ 編集 ]

タイトル

寝るときは離れてるんだぁ~笑。
そうですよ~!ハウスはイヤなんですよ~笑。

匠、一家にひとりは欲しい存在ですね(爆)

出張~お気をつけて~!!
また美味しいもん食べてきてくださいね♪
[ 2010/10/22 09:19 ] [ 編集 ]

タイトル

☆SONOママさんへ
らむはかなりの寒がりです
ハウスの拘束感が嫌いと思われます()
あずさんに気づいちゃいました(笑)

☆Pちゃんさんへ
ベッドを横においてもねぇ(汗)
あずは2階で寝てたのを、無理やりおろしたので(笑)
なかなか、この距離感は縮まりませんよ~

☆wacoさんへ
「家の中心でらむは寝る」って感じですねぇ(笑)
鼾がスゴイんですよぉ(爆)

☆ゴニママさんへ
単なる慣れてるからだと思われますが(笑)
それともクッション性がいいのかなぁ・・・
匠、またやってくれました

☆諭吉さんへ
悪さはなんとかしないですよぉ
らむはトイレがちょっと不安ですが(汗)
全然、あずの方が勝ってます(笑)

☆カノン母さんへ
あずはいつもはハウスで寝ますよぉ
らむはいろいろです(笑)
自由気ままな女ですから(爆)
たまには同じ色にしてみました♪

☆美夜さんへ
あずのクッションの方が使い慣れてるみたいです
そうなんです、要領がいいんですよぉ
そして、甘え上手なんです
今回はたいしてウマウマではなかったですが(汗)・・・
北陸はこれからですね♪

☆パオママさんへ
めったに一緒に寝ませんよぉ
あずはハウスのが落ち着くみたいですけど(笑)
匠に今度は何してもらおうかなぁ・・・
来月に期待です

[ 2010/10/22 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/142-eb880f7c