

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

匠再び

前回、ドッグラン作りで大活躍だったうちの
内装でもがんばってくれました

before
IMG_2868-1_convert_20101019221600.jpgIMG_2867-2_convert_20101019221632.jpg
さてこれがどうなったのでしょう



after
IMG_2897-3_convert_20101019221716.jpgIMG_2898-4_convert_20101019221750.jpg
こいつらが走り回るので廊下にもタイルカーペットを引いてもらいました
これで、足、腰の負担がちょっとはなくなれば・・・

IMG_2900-5_convert_20101019221857.jpgIMG_2906-7_convert_20101019221952.jpgIMG_2902-6_convert_20101019222030.jpg
これでやっとリビングと廊下が全部つながりました
角の切り込みとか、さすが匠、いい仕事してます!
こいつらもうれしそうです

それと、前回届いてなかった商品が本日届きましたよ
IMG_2915-8_convert_20101019222119.jpg
GRAFFITIです

IMG_2916-8_convert_20101019222152.jpgIMG_2919-9_convert_20101019222232.jpg
今回も同じ色にしてみました

部屋とか服がおNEWだと気持ちがいいですね
こいつらだけ(笑)



フレンチブルドッグひろば

少しは自分も手伝ったんですよ(汗)・・・






[ 2010/10/19 22:41 ] まったり | TB(0) | CM(13)

タイトル

自宅キレイですね~
傷がつく前に!もですが・・・
足腰を考えるとイイ事ですよ~
ブヒックスさんもそろっていいな~
フードボールネットでは売ってないのですね~
[ 2010/10/19 22:49 ] [ 編集 ]

さっすが匠!いい仕事しますねーっ。

我が家の床はすっかり傷だらけです。

ワックス剥がせば綺麗になるらしいのですが…(汗)

犬と暮らす限りワックスは重ね塗りです(笑)

いつかテラコッタの床で暮らしたいーっ。
[ 2010/10/19 23:15 ] [ 編集 ]

タイトル

すごーい!!!
隙間なく、キッチリ敷けてますねー。
これで、どこでも気兼ねなく走りまわれますねー!!!
[ 2010/10/20 09:11 ] [ 編集 ]

タイトル

すごぉ~い!!!
これで走り回っても安心ですね♪
キレイに全体に敷いたのですね~拍手です!!!
色合いも良い感じですね♪
お洋服もまた似合っていて可愛いです~
[ 2010/10/20 11:41 ] [ 編集 ]

タイトル

素晴らしい~
ホント愛娘たちにメロメロなんですね。
[ 2010/10/20 17:16 ] [ 編集 ]

タイトル

是非、我家もお願いしたいくらいです!
凄い綺麗です☆
うちはケージ前しか敷いてないし、滑り止めを敷いてないから動きまくりです。
全部に敷きつめるか悩み中です・・・。
ゲン(8歳)の尿もれが少しずつひどくなってるし。
後足のぐらつきもひどくなってきたし・・・。
[ 2010/10/20 18:52 ] [ 編集 ]

タイトル

あずらむ家の匠さんすっごーい☆彡
ウチの匠!?は・・・今お口開けて寝ておりまーす^^;
う~ん残念!!
またまたお洋服もおNEW☆いいですね~!!
ウチも昨日久々にお洋服買ってあげました(汗)
[ 2010/10/20 21:34 ] [ 編集 ]

タイトル

おそろい、すごくかわいいですv-344
お店で見た時はピンときませんでしたが(笑、
あずらむちゃんが着てるとすごいかわいく見えてきた~
でも、女のコだから可愛いのかな。。。きっと
[ 2010/10/20 22:10 ] [ 編集 ]

タイトル

おぉ~ 匠さすがです!! 
あずちゃん らむちゃんも いっぱい走れますね~
またまた お洋服NEWですね~ かわいいです!!
すごいなぁ~
[ 2010/10/20 22:49 ] [ 編集 ]

タイトル

広っw((´ω`))wワォッ!!  そして、素晴らしい~ヾ(*゚∇^*)ノ
足腰への負担、減少されますねっ(‘-^*)b コレで、安心デスねぇ♪

戦利品、、、  多過ぎデスから~~~*(゚Д゚*  ←貧乏人の僻み(笑)
ワタクシ、人間(一応)だけど、有田焼で呑み喰いした事無いデス(爆)
ワンコ以下の生活を送っておりマス(^▽^;)

あずらむちゃんゎ、幸せだな~(^ω^)ゞ

ぉ洋服も、めっちゃ可愛いデスょ(^∀^*)ゞ 色もぉ揃いって着せ方も良いデスょねっ♪
ぉ出掛けが楽しみだ~(^m^) ムフッ

イケメン タジ君とぉ会いして、あずらむちゃんの反応ゎど~でしたか?
動画で見たかったかも~(*´∀`q)エヘヘ

石鹸、、、 我が家ゎ、全員ぉ世話になっちょりマス(^∀^*)ゞ
使い心地最高デスょねっ(‘-^*)b

[ 2010/10/20 22:56 ] [ 編集 ]

タイトル

 我が家と大違い。うちはコーナーや端はカットが面倒だったので
カットせずに近くでマットが終わってま~す(汗)
是非是非我が家にも「匠」を~

 あずちゃんらむちゃん、これで足腰の負担を気にせず思いっきり
遊べますね♪

 そろそろ「ブヒックス:愛知支店」オープン出来るのでは(笑)
[ 2010/10/20 23:55 ] [ 編集 ]

タイトル

匠! 
すごいです。
キレイなお宅だ、キレイでBUHIに優しいお宅になりましたね☆
あずちゃん&らむちゃん、これで更に家で遊べますね~

お揃いの服、可愛い~ オシャレ~!
ピンク着ると、やっぱり女の子らしくなりますね♡
家もピンク率高いです~
[ 2010/10/21 11:08 ] [ 編集 ]

タイトル

☆Poohママさんへ
撮影用にきれいにしてみましたぁ(笑)
ず~っとやりたかったんですけど、暑かったんで(汗)
フードボールはまた、ネットでやると思いますよぉ

☆nicoさんへ
匠は妥協が嫌いみたいです(笑)
うちもよ~く見ると傷だらけですよぉ(笑)
テラコッタの床、楽しみにしていますよぉ

☆wacoさんへ
廊下はキレイにできたみたいです(匠談)
リビングはカーペットでごまかしてますよぉ(笑)
さっそく、走りまわってます

☆ブンコさんへ
これで、だいぶ足、腰の負担がなくなってくれれば・・・
けっこう、ごまかしてひいてるんですよぉ(笑)
ありがとです

☆梅松父さんへ
やれることはやってあげようと思って
溺愛すぎ?(笑)

☆GOLD KIDさんへ
自分1人では到底できない荒技です)(汗)
面倒だけど、やっぱり全体にひく事をおすすめします
安定性もいいんで
バラで洗えますしね

☆LAMYさんへ
一家に1人は匠は必要ですね(笑)
LAMY家の匠は幸せそうですね(爆)
秋ははファッションの秋のですね♪

☆tomoさんへ
初めて、おそろにしてみました
うちも、直感で購入しました(笑)
誰かが着るのを見ると、イメージも湧きやすいのですが・・・

☆獅子舞かあちゃんさんへ
匠、すばらしいでしょ
せっかく行ったんで、がんばっちゃいましたI(汗)
まだ、まだ欲しい・・・

☆テンママさんへ
広角で撮ってるから広く見えるだけですよぉ(笑)
全部自分で買ったんで文句は言わせませんよ
カードですが(汗)・・・
初、同色にしてみました
タジくんはかっこよかったですよぉ♪
石鹸、なんかもったいなくてまだ使ってません(汗)
意外と貧乏性なのでした(笑)

☆こてつぱぱさんへ
自分でやったら、ぱぱさんと同じだったと思います(汗)
匠は厳しいです(笑)
出張費高いですよぉ(爆)
さっそく、走りまくりです(汗)
Buhixまだまだですよぉ・・・

☆しゃるるママさんへ
ママががんばって掃除したんでキレイに見えるだけですよぉ(汗)
匠はなくてはならない存在です(笑)
女の子=ピンクって感じにどうしてもなっちゃうんですよねぇ・・・







[ 2010/10/22 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/141-dc0d8605