

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦利品

先日のBuhixでGetした物
を早めにアップして欲しいという少数のリクエストに答え
アップしたいと思いま~す(決して早くありませんが)

まずは一番欲しかった
IMG_2872-2_convert_20101018000529.jpg
有田焼のフードボールの新色です
フードスタンドも首への負担を考え購入しました
こちらも新色のウォールナットです
うちのテーブルの色とマッチングしてます


つづきまして~
IMG_2871-3_convert_20101018000603.jpg
めずらしく、あずらむ同色にしてみました~
女の子っぽいでしょ(笑)

着るとこんな感じです
IMG_2885-4_convert_20101018000642.jpg
似合うかしら~

IMG_2894-5_convert_20101018000718.jpg
あず姉さんのハーネスです
らむしか持ってなかったので

IMG_2873-1_convert_20101018000452.jpg
ノベルティのコインケースです

おまけ
IMG_2879-6_convert_20101018000751.jpg
タジママさんに人にも
BUHIにもやさしい今や、SOLD OUTの貴重な通称タジママ石鹸を頂きましたぁ


まだ1点届いてないのですが、これが先日GETした品々でございます
今日はいよいよ、ネット発売の日です
みなさん、たくさんGETしましょ~
また、見たら欲しくなるのかなぁ(笑)


フレンチブルドッグひろば

フライトJKTの発売が待ち遠しいです・・・

[ 2010/10/18 00:27 ] お買いもの | TB(0) | CM(9)

タイトル

おおっ、パーカーおそろだ。うちはピンク&黒にした。
[ 2010/10/18 06:29 ] [ 編集 ]

タイトル

はじめまして~
先日はコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆☆☆
うちもリンク貼らせていただいてよろしいですか??
これからもどうぞよろしくお願いします~

沢山の戦利品~どれもこれも良いですね♪
パーカーとっても似合っています~
石鹸~使い心地はもちろん~見た目も素敵ですよね♪
[ 2010/10/18 16:59 ] [ 編集 ]

タイトル

ご無沙汰です
一気に読みました(えへぇ!?)
フードボールいいよね~
五右衛門家も欲しいよ
お揃いのパーカー!
同色いいね☆並んで着てる姿 楽しみです☆
ピンクって~女の子っぽさがいいね
うちの野郎どもが着ると 春日になっちゃうよ(笑)
[ 2010/10/18 20:29 ] [ 編集 ]

タイトル

らむチャン。ピンク似合って可愛いよぉ~♪
やっぱ…女の子って良いな。。。ピンク着せたいw

うちの フードスタンド ご飯食べて ちょっと放置してたら
ガジガジされて 見事に破壊されました(涙)
食べ終わったら すぐ片付け!コレ教訓ですwww
[ 2010/10/18 20:55 ] [ 編集 ]

タイトル

フードボールいいですよー
家はブラックです。
フードスタンドまで資金調達できなかったんで
自作しましたけどね(>_<)

って、戦利品多すぎwww
[ 2010/10/18 21:05 ] [ 編集 ]

タイトル

パーカー似合ってますね☆
うちのパイド犬は何着せても似合わないんです・・・。
ピンクのウエア着せたときは、似合わなすぎて笑いました。
[ 2010/10/19 13:10 ] [ 編集 ]

タイトル

似合います^^
可愛い~~
お友達のブリンドルちゃんも同じピンクのパーカーにしたんです
パパさんお店行ってすごいゲットしたんですね
いいな~~あずらむちゃん
[ 2010/10/19 15:11 ] [ 編集 ]

タイトル

待ってました!
戦利品たくさんですね!
ピンクのパーカー可愛いですね~
きっとふたりで着てたら目立ちますね☆
やばいやばい。見ると欲しくなる(笑)

[ 2010/10/19 18:53 ] [ 編集 ]

タイトル

☆梅松父さんへ
迷いましたけど、これにしました(汗)
黄色のパーカーも捨てがたかったけどなぁ・・・

☆ブンコさんへ
さっそくのコメありがとです
そうですかぁ?
もっと気の利いた言葉がかけられればよかったのですが(汗)・・・
どんどん貼って下さい、光栄です
めったに上京しないので、がんばっちゃいました♪
石鹸、まだもったいなくて使ってません(笑)
いつでも遊びにきて下さいね

☆ゴエモンかーちゃんさんへ
一気に読んでくれてありがとです
大丈夫ですかぁ
フードボール、前から欲しかったんです
初めての同色です
ワンパターンですが、いつもピンク系になっちゃうんです(笑)
春日、見てみたいで~す(爆)

☆美夜さんへ
あざーっす!
はる兄も、たまにはピンクで(笑)
捕まっちゃいますかねぇ(爆)
はい、すぐ、片づけるようにしま~す!

☆BOB父さんへ
BOB家はブラックでしたかぁ
やっぱ有田焼きはいいですねぇ
スタンド壊れたらお願いしま~す
たくさん買うのは、田舎者の証拠です(爆)

☆GOLD KIDさんへ
似合ってますかぁ
ありがとです
見なれれば大丈夫ですよぉ、慣れ、慣れ(笑)
チャレンジあるのみ

☆ゴニママさんへ
少しは女の子っぽく見えますかぁ
お友達もセンスいいですねぇ♪
出来るだけ買ってやろうとがんばっちゃいました(汗)

☆ramuhahaさんへ
だいぶアップ遅くなってしまいました(汗)
参考になりましたぁ?
買いたい時が、買い替え時(笑)
なくなっちゃいますよぉ(笑)



[ 2010/10/19 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/140-af820ab5