

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参りの後は・・・

今日は、昨日の3連休の最終日のお話をします。

お彼岸なので、パパさんと一緒にパパさんのお兄ちゃんのお墓参りにいきました。
写真があればイイのですが、霊とお友達になるのもイヤなので・・・
「ちゃんと墓前にお座りしておりこうさんできたのになぁ」とあずは残念そう
墓の横でおちっこしちゃったけど

また多度の花ひろばに行ってきました
DSC00724_convert_20100323171153.jpg
「まずは腹ごしらえ×2」

DSC00719_convert_20100323171054.jpg
「なんか似てるなぁ?」

DSC00727_convert_20100323170907.jpg
エッ!今日、貸切り?」

DSC00718_convert_20100323171009.jpg
んな訳ない!きゃぁ ヤメテ」

DSC00725_convert_20100323171410.jpg
「ルンルンルン

DSC00728_convert_20100323171726.jpg
「ジャーンプ」

DSC00733_convert_20100323172004.jpg
今までになく絶好調です

DSC00726_convert_20100323172104.jpg
スタスタスタ

DSC00731_convert_20100323172152.jpg
「はい、よくできました」

DSC00735_convert_20100323172349.jpg
「ポトッ」

DSC00734_convert_20100323172231.jpg
「何、この気配・・・なんか、感じるッ」

DSC00737_convert_20100323172423.jpg
「やっぱりィ」レオンくん♂6ヶ月です
(決して警察の面会ではありません)

DSC00738_convert_20100323172603.jpg

「レオンくんは十字架ぶらさげてるけど、やっぱりクリスチャンなの?」
「・・・」

そんなこんなで連休はおわりました




[ 2010/03/23 18:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

No title

あずちゃん、楽しげに走ってますね~♪
女の子らしくて、本当に可愛らしいです☆

↓そして、完全に出遅れてしまいましたが、あの、可愛いブリンドルちゃんがあずちゃんの妹になるなんて、ビックリです!!!
週末が、楽しみですね♪♪
[ 2010/03/23 20:52 ] [ 編集 ]

No title

☆カノン母さんへ

みんなに刺激されてこんなに早く多頭飼いの仲間入りをするとは・・・
しかもおまけに遅ればせながらニーシュファミリーとなりますのでよろしくお願いします。
あずもカノン姉さんみたいにお姉さんらしくなるとイイんだけど・・・
[ 2010/03/23 21:01 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
春隊長と申します。

あずちゃん…かわいい女のコですねっ♪
赤いシャツが似合ってるしぃ♪
キュートな感じだわぁ♪♪

朝霧で会うのが楽しみです~
はるぴんはぼーっとしてるので、あきれないで
ちょっとは遊んでねぇ~!

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/03/23 21:44 ] [ 編集 ]

No title

☆春隊長さんへ

キュートなんていって下さいまして・・・ありがとうございます。
でもmywayなだけあって意外と我が強いんですよ

こちらこそ朝霧であうのが楽しみでぇ~す はるぴんさわりまくっちゃいまぁ~す

今のうち隊長だけに体調万全に・・・つまんねぇ~~v-11

[ 2010/03/23 21:53 ] [ 編集 ]

No title

ブログ たどり着きました~!
なかなか伺えず、すみませんでしたm(_ _)m

あずちゃん ちゃんとお参りできる
なんて エライですね~!
グリプンは無理だろうなぁ。。。
昨日、ニーシュさんに行って
あずちゃんの妹ちゃん 見てきましたよ☆
とっても可愛かったです!!
今度は姉妹でいる所を
見せてくださいね♪♪♪
[ 2010/03/23 23:27 ] [ 編集 ]

No title

☆グリママさんへ
どうもいらっしゃいませ お待ちしておりました
ニーシュもwe,sさんも行かれたんですね 曜日が違ったので会えませんでしたが・・・
無理やり墓参りに連れてっただけですけどね
正直、グリちゃんとプン太郎君をみて2ブヒはイイなぁ~と思い踏みきりました
また、会えるとイイですねv-290
[ 2010/03/24 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/14-0f105f73