

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷心から笑心へ(イケメンに会いに行く篇)

旅行ネタも本日で最終回になりました
もう少しだけお付き合い下さい
山中湖を後にし、次の地点へ向かうあずらむ一行
かなりの余裕を見て、出たのだが、さすがリゾート地山中湖(ほぼ見てません(笑))
またまた帰りも渋滞
なんとか、裏道を通り、かっとばしたのだが、やはり遅刻(汗)
待ち合わせ場所は
IMG_2815-1_convert_20101016103250.jpg
クレマチスの丘です
クレマチスと言えば・・・

もちろんこの方
IMG_2828-2_convert_20101016103334.jpg
タジくんです
そうです、タジママさんに会いに行ってきました
サブくんは、パパさんが仕事のためお留守番(汗)・・・
遅れたにもかかわらず、お利口さんに待っていてくれました

沼津(飲まず)食わずでかけつけたものですから、お腹はペコペコ(笑)
IMG_2806-3_convert_20101016103428.jpgIMG_2807-4_convert_20101016103517.jpg
念願のCIAO CIAOでお食事
残念ながらタジママさんおすすめのもち豚のパスタはありませんでした
はじめましてにもかかわらず、あずがガウガウ言うので、食事をしている間にあずを散歩にまで連れていってくれました(嬉)

IMG_2810-5_convert_20101016103626.jpgIMG_2827-6_convert_20101016103700.jpg
なんか昔からの知り合いかのように(笑)いろんなお話をさせていただきました
タジサブくんの名前の由来、名古屋(三河)弁、フレブルとの出会いetc・・・

IMG_2834-7_convert_20101016103748.jpg
みなさん、タジくんは画像で見るよりもず~っとイケメンなんですよ
また♀には絶対手を出さないし、普段はおとなしいんだけどやる時はやるママさん理想な男なんですって(笑)

IMG_2840-8_convert_20101016103828.jpg
貴重な3ショット

IMG_2842-9_convert_20101016103906.jpg
ベルナール・ビュフェ美術館です
ワンコNGのため外観のみで・・・

IMG_2846-10_convert_20101016104102.jpg
タジくん、らむのおやつリュック気になります?

IMG_2848-11_convert_20101016104208.jpg
すいません、これはNG画像でしたね(爆)

IMG_2858-12_convert_20101016104242.jpgIMG_2860-13_convert_20101016104313.jpg
敷地内の吊り橋に移動~
1名だけ(笑)

IMG_2866-14_convert_20101016104344.jpg
短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
タジママさん、タジくん、休日な貴重な時間をありがとうございました
また、遊びに来ますね

報告
あずらむはタジくんの愛人になることが決定しました(爆)
正妻さんにも報告済みで~す(笑)

今回の旅行は自分の致命的なミスで落ち込んでる自分を励ますために計画してくれた旅行でした
結果的にはいろんな所に行くことができ、すばらしい出会いもできてよかったです


フレンチブルドッグひろば

ママに感謝です・・・











[ 2010/10/17 00:30 ] 旅行 | TB(0) | CM(11)

タイトル

昨日、コメントしたらメンテナンスとかいいだして、コメント消えたー。。。
今日リベンジコメント!

らむちゃん、めっちゃデカくなってる‼ヤバイヤバイ、月末、この子はどちらさま?って聞いちゃう勢いだったよ。。。あずちゃん、抜かれたね、、、。
みんな、お出かけしてるのねー。
いい季節になりましたなぁ。
[ 2010/10/17 08:05 ] [ 編集 ]

タイトル

結構近い(20分位で行ける)のにまだ行ったことない・・・・
パスタとジェラートがおいしいんだよね。
タジママさんおすすめのもち豚のパスタ食べてみたい。
あずらむ家が来てるの知ってたら行ったのにぃー
[ 2010/10/17 09:03 ] [ 編集 ]

タイトル

楽しい旅行になりましたね~
優しいママさんのおかげですよ~
これで落ち込んでたのは少しなおったかな?
[ 2010/10/17 11:03 ] [ 編集 ]

タイトル

傷心旅行がホント笑心になりましたね!
パパさんうまいw

大好きなお店でいっぱいお買い物して
美味しいお料理食べて
娘達の笑顔もいっぱい見れて
お友達にもご対面出来て
ママさんの優しさも再確認出来て 最高の旅行ぢゃーーーん♪
あとは…お買い物のお支払いが来るのを待つばかり~ですねwww
[ 2010/10/17 11:25 ] [ 編集 ]

タイトル

クレマチスの丘=タジサブ家ですよねー。
アタシも1度行ってみたいなぁーっていつも思ってます。
らむチャン、ちゃんと自分のオヤツは持ってお利口ですね(*^^)v

あずらむチャン、愛人になったのねー。
タジクン、色男だし・・・タジママサンもステキだし・・・
この旅の締めくくりも最高でしたねー。
[ 2010/10/17 11:56 ] [ 編集 ]

タイトル

素敵な家族旅行!
パパさんの傷心(笑)も癒され、笑顔が戻ったことでしょう☆
↓ワフさん、イイ所ですね。
うちも行ってみたいと思ってました~!
Buhixさんのお洋服のファッションショー、楽しみにしてます♪
[ 2010/10/17 14:25 ] [ 編集 ]

タイトル

あずらむ一家のおかげで、先にワフのいろいろ見れて嬉しかったです
来月のお泊りが楽しみです
ありがとうです^^

ワー!タジ君に会ったんですね
前に朝霧で少しお目にかかったことありますよ
カッコイイ男の子でしたね^^
素敵な彼氏できましたね

旅行お疲れ様でした
とても楽しい旅行記でした
[ 2010/10/17 18:05 ] [ 編集 ]

タイトル

Buhixさんにステキな宿に美味しい食事
そしてかっこいいお友達に会えて
楽しいこと盛りだくさんの楽しい旅でしたね!
パパさん可愛い娘を2人とも愛人にしちゃっていいの(笑)?
らむちゃんのリュック可愛い!
[ 2010/10/17 20:36 ] [ 編集 ]

タイトル

あらら、あずちゃんらむちゃん側室宣言しちゃいましたか~。
折角可愛い女子に生まれたんだからここは
やっぱし「ざ・正室」を目指しちゃいましょう!

 念願のBuhixさんへ行くことが出来て良かったですね。
(しかもおニューの店舗へ)
でも一体ここでパパさんのお小遣いがどれだけ使われたのだろう(汗)
[ 2010/10/17 23:01 ] [ 編集 ]

タイトル

まぁ~色男?のタジの写真たくさん載せてくださってありがとうございます♪
そして、楽しい旅行に沼津まで足を伸ばしていただいてありがとうー!

チャオチャオのもち豚のパスタ!
今度またメニューに復活するように頼んでおきまーす。
なぜあれがなくなったか、納得いかな~~い。(笑)

らむちゃん、タジがエロしてるね~。ごめんね。

今度はゆっくり散策しましょうね~!!

帰りの渋滞お疲れ様でしたー!

[ 2010/10/17 23:01 ] [ 編集 ]

タイトル

☆諭吉さんへ
リベンジコメありがとです
他の子よりはまだ小さいですが、それなりに大きくなりました(笑)
今度よろしくです
来年がんばりましょうね(汗)

☆BOB父さんへ
やっぱ近いんですかぁ
ぜひ、行ってみて下さいね
タジママさん、もち豚復活交渉するみたいですよ(笑)
イロドリに行って、父さんを呼び出そうかとも思ったのですが
時間がなくって(汗)・・・
今度はぜひ!

☆poohママさんへ
BuhiRockに参加してたら、これもなかった訳だし、
なんか複雑な心境です
あずにとってはこれでよかったんです

☆美夜さんへ
寒いでしょ(笑)
言うことナッシングの休日でした
支払いはスゴイ事に(汗)
なんとかなるなる・・・

☆wacoさんへ
やっぱり、その方程式知ってましたかぁ(笑)
ぜひ、あずちゃまを連れて行ってやって下さいね
そんなに遠くはないので・・・
あずらむはイケメンに目がないのでした(爆)

☆カノン母さんへ
急きょ、決まったのでどうかと思ってたのですが
どうなることやらと思っていましたが、と~っても
楽しかったです
ワフさん、やっぱりチェック済みでしたかぁ(笑)
たいした、ファッションショーではないですが・・・

☆ゴニママさんへ
行くって聞いてたら、もっといっぱい写真撮ってきたのに~(汗)
少しは伝わりましたかぁ・・・
タジくんはイケメンでしたよぉ(笑)
最後まで読んでいただきありがとです

☆ramuhahaさんへ
こんなに楽しいことが毎日あればいいのに(笑)
って思うくらい楽しかったです
タジくんならOKでぇ~す(笑)
らむのリュックはママの一押しです

☆こてつぱぱさんへ
大奥ブームに乗っちゃいました(爆)
影ながら支えればそれでいいんです(笑)
まさかBuhixに行けるとは夢心地でした
支払いは(汗)・・・

☆TAJImamaさんへ
も~っといっぱいイイ写真があったのですが(汗)
タジくん特集でもやりますか(爆)
沼津なんか近い、近い、いつでも行きますよぉ!
今度行くときまでは、もち豚パスタを(笑)
ママさんの手作りでもOKですよ~
いろいろとありがとうございました
次回はサブくんも~



[ 2010/10/18 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/139-aabdcbcf