

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷心から笑心へ(裏富士篇②)

夜中、最初はケージでおりこうさんに寝てたらむ嬢
しかし、寂しくなったのか、自分のベッドの上に・・・
基本、ベッドの上は禁止なので、下ろすと、しつこいぐらい、何度もTRYしてくるので
しかたなく、一緒に寝ました
ワフさんごめんなさい(汗)

朝~
IMG_2731-1_convert_20101015001022.jpg
少し寝ボケてますかぁ(笑)
とても空気が気持ちイイです



さっそく
IMG_2732-2_convert_20101015001443.jpg
早朝ダッシュ!

IMG_2733-3_convert_20101015002656.jpgIMG_2734-4_convert_20101015002900のコピーIMG_2742-5_convert_20101015003103.jpgIMG_2739-6_convert_20101015003155のコピー
富士山もキレイに見える最高のロケーションです

IMG_2746-7_convert_20101015003324.jpg
あずもイイ顔してます

朝食は、こんな感じです
IMG_2754-8_convert_20101015003405.jpg
山中湖ハムが最高でした

食後、違うランに移動~
IMG_2763-9_convert_20101015004156のコピー
あずさん、テンション、なぜかMAX~(笑)

IMG_2766-10_convert_20101015004230.jpg
らむさんは、ボステリちゃんと遭遇

IMG_2768-12_convert_20101015004334.jpgIMG_2777-13_convert_20101015004402.jpgIMG_2785-14_convert_20101015004431.jpgIMG_2786-15_convert_20101015004506.jpg

IMG_2794-16_convert_20101015004120のコピー
最後に記念撮影
富士山が写ってませんでした(汗)

評価

ドッグラン・・・大きなラン3つあり ☆☆☆
       足洗い場      ☆☆☆(すべてのところにタオル完備)
食   事・・・コース料理、朝食  ☆☆☆
宿泊 施設・・・部屋の広さ     ☆☆
       ユニットバス    ☆☆ (余裕あり)
       地デジ対応     ☆  (地デジ対TVだが、まだアナログ)
       設備        ☆☆ (冷蔵庫、ドライヤー、ペット用充実)
館内 設備・・・ショップ      ☆☆☆(ペット用品充実、自販機、アイスサービス(セルフ))
       排泄物入れ     ☆☆☆(数か所あり)
       プール       ☆☆☆(よさそう(笑))※入ってません

総   評・・・☆☆☆

ランも広く、食事もおいしくて、宿泊施設の部屋数も多く、富士山もGOOD!
また、行きたくなるところです
※あくまでも個人の感想です

次回、最終回につづく~

フレンチブルドッグひろば

イケメンに会いに行くのでしたぁ・・・




















[ 2010/10/16 08:58 ] 旅行 | TB(0) | CM(9)

タイトル

ご訪問が、遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

何だか充実した3連休だったようデスね~d(ゝ∀・)
渋滞から始まってしまったようだけど、こんな素敵なトコにぉ泊まりして、
凄いィィ思い出デスね~(^∀^*)ゞ

Buhixさんでも、大人買いされたようで(^m^) ムフッ 
ぃぃな~、あずらむちゃんゎセレブでd(ゝ∀・) 羨まし~ぃ(≧▽≦)

ぉ次ゎ、ぃょ② イケメンに会う編デスねっ!
楽しみにしてマス~( ´艸`)

[ 2010/10/16 12:02 ] [ 編集 ]

タイトル

気持ちよさそう~~

写真から高原のさわやかな風が感じられるよ~!

あら、イケメンって!(笑)

[ 2010/10/16 19:17 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんは
とってもたのしそう!
実はふくゆめはまだ滋賀県の実家以外の
お泊まりは未体験。。。
ゆずらむちゃんの楽しそう顔見てたら
行ってみたくなりました!
富士山良いね~
[ 2010/10/16 20:30 ] [ 編集 ]

タイトル

いいところですよねー。
ランも広いし、とにかく設備等の心配りが行きとどいてるし!!!
そうそう、カフェコーナーの桃ジュース飲みました??
お値段の割に濃厚で、超オススメですよー。
[ 2010/10/16 20:30 ] [ 編集 ]

タイトル

噂には聞いてたけどイイトコですねー
てか、やっぱフットワーク半端ねぇーですな!
さすが!トヨタ車?www
[ 2010/10/16 22:08 ] [ 編集 ]

タイトル

お~~~っ!あずちゃんのジャンピング初めて見ました~^^
最後の写真もいい笑顔のあずちゃん♪

Buhixで洋服買ってもらって富士山が見えるお宿で美味しいもの食べて
いっぱい遊んで…あずちゃんらむちゃん羨まし~
[ 2010/10/17 00:07 ] [ 編集 ]

タイトル

すっごいいいお天気でサイコーですね!
あずらむちゃんもいい笑顔してますv-218
ランでノビノビできるし、ごはんはおいしそうだし、
ブヒも人間も満喫ですねv-352
[ 2010/10/17 00:17 ] [ 編集 ]

わぁ~~♡

ホントに素敵なところですねv-238
次男の受験が終わるまでは、泊まりでのお出かけは
出来そうにないけど・・・
是非行ってみたいですv-10

浪人しませんように・・・v-239
[ 2010/10/17 06:13 ] [ 編集 ]

タイトル

☆テンママさんへ
自分は毎週連休なんですけど、ママがめったに連休がないんで楽しんじゃいました(笑)
どうせ、同じ方面行くんだったら、行けるとこは行こうって(自分が(汗))・・・
渋滞さえなければねぇ
Buhixではちょっと調子に乗っちゃいました(笑)
支払いは全部、自分ですが(汗)
イケメンをお楽しみに~

☆TAJImamaさんへ
たしかに、気持ちよかったです
静岡の人は近場でいろんなところがあってうらやましいです
イケメン篇かっこよく仕上げたつもりなんですが(笑)・・・

☆ふくゆめママさんへ
実家のお泊りが大丈夫なら、どこでも大丈夫だと思いますよぉ
琵琶湖が近くていいですね
ぜひ、行ってみて下さいね
ただし、渋滞は覚悟の上で(笑)

☆wacoさんへ
ホント、いいところです
ランはあれだけ広いと、これぞ大自然って感じでいいです(笑)
オレンジジュースは飲んだけど桃飲むの忘れました(汗)
今度リベンジします(笑)

☆BOB父さんへ
やっぱり、噂に聞いてましたか(笑)
父さん家からはちょっと近すぎますかぁ?
すべてトヨタ車のオプショナルツアーです(爆)

☆アズんまさんへ
なぜか、知らないおじさんにテンションi-184i-184でした(笑)
衣・食・住、言うことなしでしたぁ!
天気もよかったし

☆tomoさんへ
天気がいいと心も気持ちいいです
あずらむも広いランで大変満足でございました
人間は食べ物がおいしくて、ず~っと家族水入らずで満足でした

☆さりーさんへ
受験は今のうちからが大事ですからね
受かったら、思い存分ミシェルちゃんを連れて行ってあげて下さいね!
どうか合格しますように・・・



[ 2010/10/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/138-605cdee2