

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷心から笑心へ(裏富士篇①)

東京を後にし、今日の宿に向かうあずらむ一行
次に向かった先は
裏富士が見える山中湖です
_DSC0147_convert_20101014222113.jpg
ドッグリゾートwoofです
着いた時間が遅かったため、ワフさんの画像をお借りしました

ディナーを予約していたため、息つくヒマもなく
IMG_2797-1_convert_20101014222040.jpg
こちらでディナーです

メニューは
IMG_2696-2_convert_20101014221317.jpgIMG_2700-3_convert_20101014221525.jpgIMG_2702-4_convert_20101014221614.jpgIMG_2698-5_convert_20101014221442.jpg
前菜、パスタ、メインのお肉
そして、イヌ飯です
もちろんBeerも!

フライング発見!
IMG_2703-6_convert_20101014221703.jpgIMG_2707-7_convert_20101014221737.jpg
                                      デザートもうまし


お腹いっぱいになった後、
ランの時間は終わっていたのですが、
IMG_2719-8_convert_20101014221900.jpg
こっそり、遊ばせてもらいました(笑)

さすがに疲れたのでハイボールでもかっくらって爆睡でした


次回につづく~


フレンチブルドッグひろば

らむは自分とベッドで寝たのでした(内緒)・・・








[ 2010/10/14 22:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(5)

タイトル

おお~
ここが噂のワフさんですね。
なんかとっても綺麗で快適そう・・・
お料理もおいしそうだし!!じゅる。

らむちゃん、パンの匂いに我慢できなくなっちゃったのかな?

[ 2010/10/15 07:48 ] [ 編集 ]

タイトル

旨そう~
久しくステーキにかぶりついてないなぁー
食べたいっ!

食事も一緒にできる宿は最高だよね!
[ 2010/10/15 09:38 ] [ 編集 ]

タイトル

週末旅行の宿はワフだったんですね
楽しかったでしょうね
家も来月ワフお泊りの予定してますので、今度の記事楽しみです^^
料理おいしそうですね
ワンコご飯もいい!
[ 2010/10/15 11:15 ] [ 編集 ]

タイトル

あ~~~、憧れのwoofだあ~~~!
病院の先生お薦めの宿で、ここのプールで空と競泳するのがちっこい夢です(笑)
羨ましい~!
ブヒックスさんも、オープンに行かれるなんて、先日のリベンジが出来ましたね。
いっぱいお洋服増えちゃった?
[ 2010/10/15 17:29 ] [ 編集 ]

タイトル

☆TAJImamaさんへ
ワフさんは、ワンコにも人にもGOODな施設ですよぉ♪
やっぱ、旅行は食事のポイントは大きいです(笑)
らむ、限界です(爆)

☆梅松父さんへ
こういう時じゃないと、こんな肉食べれませんから(笑)
あずらむに感謝です
部屋に置いてくとかは無理かも(汗)・・・

☆ゴニママさんへ
ワフに行かれるんですねぇ
自分的にはGOODでしたぁ♪
ママさん、満足してくれるかなぁ(汗)・・・
食事はおいしいですよ!

☆空太郎ままさんへ
その夢、100%実現できると思いますよぉ
プールでは泳ぎませんでしたが、先生おすすめって事は、いいんでしょうね♪
自分もBuhixに行くという、小さな夢かなえちゃいました(笑)
服、ちょこっとね・・・



[ 2010/10/16 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/137-f5821e21