

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷心から笑心へ(上京篇)

さて、前回のヒントからもお分かりの様に連休(10/10~10/11)
を利用していろんなところへ行ってまいりました
まず目指すは東京!
7:30に出発をし、13:00は着くだろうと・・・
しかし、事故で渋滞、しかも県内で(汗)
ここで、1時間30分のロス
赤塚PAでトイレ休憩をし、
ロスした分を取り戻すために
足柄PAまではノンストップ
IMG_2676-0_convert_20101013175053.jpg
車中ではおりこうさんに寝てたあずらむ



外の空気は気持ちいいね
IMG_2677-1_convert_20101013175226.jpg
暑くも寒くもなくちょうどイイ

IMG_2682-2_convert_20101013175310.jpg
時間がないので速弁で(汗)
でも、うまかった~

そうこうしてると
IMG_2684-3_convert_20101013175450のコピー
おともだち♂がやってきました
名前を聞いたけど忘れてしまいました(汗)

あずらむのトイレ待ちでしたが、したのはらむのみ
いくら待ってもしないので、一路東京へ

目指したところは、もちろん
IMG_2691_convert_20101013175741のコピー
移転オープンの
Buhixです
通常は土曜日しかOPENしてないのですが、今回は移転OPENのため日曜日もやっているとの
事で飛んできました(笑)
お友達達の温かい花飾りが迎えてくれました

IMG_2690_convert_20101013175705.jpg
すでに2010 Autumn-Winter Collection"HONMONO"がありましたよ
この中から何点かchoiceさせていただきましたよ~
やっぱり、ネットと違って、試着できるのはイイねぇ

GETしたものは、また後日(笑)

今季一押しの
IMG_2687_convert_20101013175557.jpg
avirexのN-2Bも試着させていただきました
若いころ、ミリタリー系が大好きだったんで夢のようなコラボです
もちろん、発売したら即購入です
MA-1とどっちにしようかなぁ?両方?(笑)

IMG_2688_convert_20101013175629.jpg
あずもこんなに楽しそう

店長のaokinnさんもとっても気さくでイイ人で

ますます、Buhixが好きになりました

また、必ず行きたいと思います

次回につづく~

フレンチブルドッグひろば

けっこう、買っちゃいましたぁ(笑)・・・


[ 2010/10/13 18:39 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)

タイトル

Buhixさんに行かれたんですね~^^
いいな~いいな~。。。
あずらむちゃんたちはセレブヒですね!
ウチも今度関東方面に行くことがあったら
ぜひ行ってみたいです!!
[ 2010/10/13 20:24 ] [ 編集 ]

タイトル

すごいですね、東京に行かれたんですね!
Buhixいいですね~ うらやましなぁ
結構買ったもの達がすごく気になります~
なるべく早めにアップお願いします!
つづきも楽しみにしています☆
[ 2010/10/13 20:29 ] [ 編集 ]

タイトル

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
パパさん。ネットだけでは物足りず…
お店まで行っちゃったんですね~~~!!!
かな~りのお買い物しちゃったみたいで^^
見ちゃったら アレもコレも欲しくなっちゃうもんね。
GETした物UP 楽しみに待ってますよぉ♪
[ 2010/10/13 21:13 ] [ 編集 ]

タイトル

相変わらずフットワークいいですねーw
バイキング家もそうだけど、
愛知の人って足が軽いのかなぁ?

Buhixまだ1回も実店舗には行ったことないんだよなぁ
土曜日仕事なんでチャンスがないんだよねー
でも行っちゃうと衝動買いしそうで怖い・・・
[ 2010/10/13 22:36 ] [ 編集 ]

俺も行きたかったっす。
諭吉を数人握りしめ、関東にBUHI服も主達の服も買いに行きたい・・・

何も気にせずパァ~っと日本経済の為に貢献しまくる事を夢見るゴルゴ家ですわwww
[ 2010/10/14 06:31 ] [ 編集 ]

タイトル

渋滞から始まってしまった旅行だったんですね・・・
でも・・・
Buhixサンで、いろいろお買いもの・・・それだけでテンションあがっちゃう!!!

最後の、あずチャン・・・すごーく楽しそうでかわいいです(*^_^*)
[ 2010/10/14 06:44 ] [ 編集 ]

タイトル

お会いできなかったのは残念です、、。

かなり大人買いしたようで、、。
フライトジャケット、、もちろん3種類いっちゃうでしょう!
[ 2010/10/14 09:12 ] [ 編集 ]

タイトル

あ!パパさんすごい!!
お店行って、見ちゃうといっぱい欲しくなりますもんね
大人買いしちゃったんだ~~
あずちゃんらむちゃんいいね^^
二日間あちこちいっぱい行かれたんですか?
旅行記、楽しみです~
[ 2010/10/14 12:30 ] [ 編集 ]

タイトル

すごっ!
いっぱいファッションショーできちゃいます??笑
ジャケットカワイイですよねー。
ちゃんと腕にポケットあるのがまた凝ってるし。
[ 2010/10/14 16:16 ] [ 編集 ]

タイトル

Buhixの新店舗に行かれたのですね。
AVIREXはパパの世代にはたまらないようでとっても興奮してました。
今回はすんなり購入許可が出そうです(笑
あとは、売り切れ前に買えるかですね。
[ 2010/10/14 21:42 ] [ 編集 ]

タイトル

ロングドライブ&渋滞お疲れさまでした。
buhix行かれたんですね。
いいな~ フットワーク軽いですね☆
アズちゃんラムちゃん、幸せ者~
通常は土曜日のみ営業なんですね。
私も一度は行きたいものです。
[ 2010/10/14 22:07 ] [ 編集 ]

タイトル

☆LAMYさんへ
めったにない機会なので、思いきって行っちゃいました(汗)
セレブじゃにですよ、自分が節約すれば済む事なんで・・・
絶対、行った方がいいですよ!

☆ramuhahaさんへ
ついでに、行っちゃいました(笑)
まだ、届いてないのがあるんで、届き次第アップしま~す

☆美夜さんへ
前からず~っと行ってみたかったんですよ~
今回は大チャンスだったので(笑)
服から、小物までいろいろ買っちゃいましたぁ♪

☆BOB父さんへ
TOYOTA車だからかなぁ(笑)
静岡からだったら、東京が近くていいですね
自分は土曜日休みなんですけど、ママが休みじゃないんで
今回はがんばっちゃいました
有給って手がありますよぉ(笑)

☆TKCさんへ
渋滞さえなきゃ、東京なんて楽勝なんですけどね(笑)
諭吉先生ではなく、うちはJCBに頼りっぱなしです(汗)
BUHIグッズではかなり、日本経済に貢献してるつもりなんですけどね・・・

☆wacoさんへ
しかも、地元の渋滞ですよぉ(怒)
でも、Buhix行ったら、すっかり機嫌は直りましたけど(笑)
自分も最後のあずの顔、大好きです
毎日、こうだといいのになぁ(汗)・・・

☆梅松父さんへ
ホント、残念でした
次回はぜひ!
やっぱ、手にとって見れるのはイイですね!
フライトJK2種類は確実だけど、迷うなぁ・・・

☆ゴニママさんへ
これでも、抑えた方なんですけどねぇ(笑)
全部、自分の支払いで(汗)
行けるとこは、がんばって行きました

☆tomoさんへ
ファッションショー、もう少し寒くなったら、完璧ですかねぇ(笑)
フライトJKはまさしくHONMONOです!
これは買いですね

☆SONOママさんへ
はい、行っちゃいました(汗)
ママさん家は近い?
さすが、パパさん分かってらっしゃる~
家族全員でAVIREXですね(笑)

☆しゃるるママさんへ
渋滞さえなければ、よかったのですが(汗)
今回はめったにないチャンスだったので
あずらむより自分がテンションi-184i-184でした(笑)
機会があれば、ぜひ行って下さいね

[ 2010/10/14 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/136-6f1ade5d