

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆になったはるぴん

みなさんの願い叶わず、10/9の夜はるぴんがお星様になっちゃいました

はるぴん、星の王子様になるのは、ちと早すぎやしないかい・・・
王子様ってがらじゃないよ~
そっちの世界の方がイイ?
思い存分、走り回れるし、好きなものは食べ放題だし、隊長に怒られないし・・・
でも、みんな寂しいって
寂しくて、寂しくてたまんないって

でも、がんばったよねぇ
やっぱりBUHI界の君はスーパースターだよ
これからも君を超えるBUHIはおそらく出てこないだろうねぇ

また、会おうね!
IMG_0365-・兩convert_20101012214532
はるぴんと初めて会ったときの1枚目の写真です


あんまり、暗くなってるとはるぴんに怒られそうなので
話題を変えます



ブログの更新が最近さぼり気味でした(汗)
でもそれには、理由があります
ヒントはこちら
IMG_2692-1_convert_20101012214631.jpgIMG_2780-2_convert_20101012215208.jpgIMG_2843-3_convert_20101012215007.jpgIMG_2844-4_convert_20101012215049.jpg

次回につづく~


[ 2010/10/12 22:16 ] 緊急特集 | TB(0) | CM(3)

タイトル

応援 ありがとうございました。

はるぴんは 頑張りましたよー。
きっと あずらむちゃんに自慢できるくらいに頑張った…

でも 今は痛さもなく あのちっこい体で虹の橋目指してるかな…

らむちゃんには会えなかったけれど、名古屋方面はいっぱい
応援いただいたのでお礼に行くと思うのでよろしくね。

これからも よろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました
[ 2010/10/13 09:49 ] [ 編集 ]

タイトル

イイ所に行って来ましたね~
ブヒックスまでどれぐらいの時間かかりました?


はるぴんの事・・・
毎日思いだしては涙が自然に出て来てしまいます
我が家の初めと言っていいほど遠くのブヒ友さんです
春太郎家のおかげで今沢山のブヒ友さがいますが・・・
抱っこした事も忘れてません
人気者過ぎてはるぴんも対応にこまってるかも!
[ 2010/10/13 18:42 ] [ 編集 ]

タイトル

☆春隊長さんへ
コメありがとうございます
うれしかったです
ほんとは、上京したんで、はるぴんにあずらむを会いに行かせたかったです
けど、どうしても時間がなくて・・・
でも、はるぴんの育った神奈川を通るときは「ありがとう」って
言いましたよ
「照れるだす」って言ってましたけど(笑)
はるぴんはホントがんばりましたね
こちらに来るときは連絡して下さいね
おいしいお酒でも飲みましょうね
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

☆poohママさんへ
距離にして350km
休憩入れても5時間30分もあれば行けますよ
うちは、7時間かかりましたけど(汗)

ママさんにとっては忘れられない貴重な
思い出ですもんね
みんなのコメ見てると熱いものがこみあげてきます
今頃、人気者のはるぴんも、解放されてゆっくりしていること
だと思いますよ


[ 2010/10/13 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://te1945.blog129.fc2.com/tb.php/135-934a112a